君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎穴に入らずんば虎子を得ず


ジャイアントオーク
「…zzz …zzz」




AZu
「…穴。」


 ―プスリ


隙有り。



ジャイアントオーク
「――っっ!!???」







AZu
「…フフリ。」
 
[虎穴に入らずんば虎子を得ず]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/20(土) 19:43:41|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6

CM入りまーす

ここまでは、
ごらんの提供でお送りしました


目がぁ…、目がぁぁぁああー―

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/13(土) 23:20:22|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

最近はINしたら

どうも、私です。


案ずるな、峰打t… あれ?ごめんなさい。。


最近はあんまりIN出来ていないのですが
INしたときにはAZu(弓剣パニッシャーにゅたこ)をよく育ててます。
何がいい感じに狩れるか模索中。。

たまーに気分転換にてぃ(収穫伐採剣士もにこ)を育てたりも。
上のSSにも写ってますが、てぃもやっとバイソンを狩れる位になりましたー


sinNosuke(槍料理変態にゅたお)にはカビとかキノコが生えてます
キノコは今日のお鍋の具になりました。
大活躍だね、sinNosuke



その内、キャラ紹介も書きたいですねぇ
 

[最近はINしたら]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/03(水) 23:57:15|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あほ毛と朝日のコントラスト

どうも私です。

しっぽ結構お気に入りでしたが売っちゃいましたー



月曜日なんて誰が作ったんだっ!(は?


いや、すみません
月曜日は悪くない。

ごめんなさい、月曜日
とんだとばっちりです


つまりそう、ほら



日曜日、お前もっと頑張れ



いや、違います違います!
日曜日は感謝されることはあっても
非難されるはずはない

もう十分頑張ってるじゃないか!
日曜日、超頑張ってる!
日曜日様!あぁ日曜日様ありがとう!
日曜日ウェスポン!!とっても日曜日ウェスポン!!!
第十八回ミス曜日グランプリは日曜日!!!

いやまて!土曜日を忘れてはいけない


あーいや、今はそういう話じゃないんです
そうなんです?(聞くな


だからそう
頑張ってないのはお前だ

そう、私だ!



なにー!(うるさいよ

そうだったのか。。
すみません、皆様
頑張っていないのは私だったようです


という訳でおやすみなさい。 
 
[あほ毛と朝日のコントラスト]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/01(月) 05:30:52|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラ恵かわいいよドラ恵

お早う御座います(遅
どうも、私です。


一応モザイク。

今週はとても忙しかったですが
どうにか生還いたしました。。

…これで…やっと寝れる… (また寝るのかよ

 
[ドラ恵かわいいよドラ恵]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/29(土) 15:19:02|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エルビンのコウモリの群れって良いですよね

ヤックデカルチャー…・・・ ・



またAM6時寝です。

こんな感じで現実が攻めてきます。。

30分しか寝れないよ!!!?

昨日はどうにかなりました。。
がむしゃらにやれば、どうにかなるものだなぁ、って… でも
いつもそうはいかないだろうから、気を付けないと、って…


言ってる傍から!
次の日も繰り返すとかもう…!


ああああああ
天狗じゃー天狗の仕業じゃー
これも孔明の罠だー
どっちだー (何というダラダラな一人突っ込み


ええい!静まれ野郎どもっ!!

(注:一人です)




とりあえず…






 ブ ロ グ 書 い て る 場 合 で は な か っ た !





ではではー(T▽T)ノシ 最近、このAAばっかりですー

 

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/28(金) 06:21:24|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しまったー!

どうも、わt


しまったー!!!!(どどーん(効果音)

大人気ー

やらないといけないことあったのに寝てしまったのです!
わわった!
あ、違う、終わった!
いや、言いまちがいとかどおでも良いんです
うわーていへんなのですよ 超てんわやんわカーニバル

エイシス村第16回てんやわんやカーニバル!!?
楽しそうだな、おい、…全然楽しくないよ!!(一人突っ込み

ってこんなことしてる場合では…っ!!
でもまさに今、上のSSのような状況ですよ。。 T▽Tイヤッホーイ (おちつけ



で、出来ることを… 今から出来ることをやらねば…っ!!
で、でででd、でわでわわー!ノシシ
 

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/27(木) 05:33:09|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
