君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画用のカテゴリを作っておきましたー

タイトルの通りですw



【MoE】今更ですがやってしまったです。【ウマウマ】_testVer.1.0




再生数が800を超えました!
有難う御座いますー!!*TT




あ、そうそう。

コメントでこんなの頂きました。↓


 
[動画用のカテゴリを作っておきましたー]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/23(火) 08:06:04|
  2. 絵が動くやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
