君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見せないフンドシは只の肌着さ… ~紅の褌~【080120】

…酷いタイトルですねw

『Justice Of HE☆N☆TA☆I』?
何ですか、それは?(ぉ
(*´p`)\ハテ?


ところで
この記事を書く前に
一つ前の記事を少し修正したのですが

どうやら過去の記事の修正でも
新着記事として同テーマ内で紹介されてしまうみたいですねぇ…
誤字とか、気軽に修正したいんですけどねー(´・ω・`)



月面着陸成功


月の光は愛のメッセージ(黙れ


と、言うわけでして(?)
前回記事からちょっと間が開いてしまいましたが、
今日はいよいよ丘ギガースにしがない変態が挑みます!!

 ↓↓↓
 
[見せないフンドシは只の肌着さ… ~紅の褌~【080120】]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/02(土) 07:56:04|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

MoEで最もカッコイイ装備\(^o^)/ミツケタヨー 【080120】

誰もが憧れる最強装備
その一つの解がコレ


後悔はしてない。反省はしている。


あんた、
今ダイアロス輝いてるよ





テンションが上がったので
丘ギガスに突っ込んできました
(*´ー`)/ エイエイオー




あ、でもまずはsinNosukeが
何でこんな素敵な格好をしているか
説明しておきますね(o^-')b

↓↓↓
 
[MoEで最もカッコイイ装備\(^o^)/ミツケタヨー 【080120】]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/23(水) 01:05:04|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

尼橋ジャンプ!!&帰宅(?)ツアー【071231~080101】

、言う訳でして(?)
今年は尼橋飛んじゃいましたよ!
(*´ー`)ノシ


まだGMさんの画像が読み込まれていませんがw



今日はそんなの日記です、どぞっ!

 ↓↓↓ [尼橋ジャンプ!!&帰宅(?)ツアー【071231~080101】]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/06(日) 09:55:17|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

感謝を込めて

突然ですが


何と当ブログが
一周年を迎えていました!!!


皆さん本当に有難う御座います\(*T▽T)/




ミ:区>~ ←ウチのイカも喜んでおります*><

因みに、昔の日記はこちら


後半殆ど
放置ブログでしたが…







という訳で
クリスマスも重なっていることですし

クリスマスケーキを無料配布ですよ、奥さん!

↑完売致しました!有難う御座います♪↑


…すみません;
今の私にはこれぐらいが精一杯です><

場所は中央アルターにします
無くなり次第終了です
100個ほどしか無いので
一人で10個とか勘弁してください^^;w


それでは早速IN!
…LDしたらごめんなさいww
[感謝を込めて]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/25(火) 21:41:29|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

え?クリスマス??…そんな事よりパープルさんが大変なんですよ!【071224】

年末な今日この頃、
皆さんご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ

え?年末どうこうよりクリスマスが先ですって??
ハハハ、何を仰ってるんですか
私を騙そうって言うんですね??

そうは行きません
私だって知ってますよ


クリスマスなんて都市伝説





ふー。危うく騙されるとこでしたよ( ´ー`)y- ←ポッ○ー 


でもね
肩を落とさないでください
大丈夫なんです

私はもう一つ知ってます



クリスマスは
みんなの心の中にある




言い出しました
私、何か言い出しましたよ

落ち着け、私
ドンマイ、私(何に


でも大丈夫です
怖がらないでください
空気感染しませんから(何が






何故、「クリスマス?何それ?キリスト教のミサ??」の私が
長い沈黙を破って(ぉ)今、筆を執ったかと言いますと

パープルさんが大変なんです!!(何

↓↓続く↓↓

[え?クリスマス??…そんな事よりパープルさんが大変なんですよ!【071224】]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/24(月) 06:28:28|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新要素をちょっと拝見

皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ はい。更新停滞してますが、何か?(開き直り


FSメンに挨拶しようとしたんですが^^;w


ダイアロスの片隅で、今日もINと同時にゴバリングw

そんな恥ずかしい私ですが
新要素が配置されたとのことで早速見に行ってみました~



 ↓↓↓[070425の日記]↓↓↓
 
[新要素をちょっと拝見]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/26(木) 01:12:55|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

途中経過。。。

ロングメンテが明けたですが
続けて次のメンテでは時間を拡大らしいですねー
でも、新要素との事で嬉しいです*^^

皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ いやー、お久し振りです(そうでもない?


さて
前回、皆様から頂いたありがーい指令ですが




結果から言って

全然、出来てません^^;;;


うへー^^;
すみません><;;;


~現在の進行状況~

★るぅみぃさんから頂いた指令
>D鯖へ来い!!!

・実行しようとした時に丁度Dサーバが故障^^;w
・実行日のタイミングを計っている最中ですw


★ラーリさんから頂いた指令
>あれよ、漢ふんどし一丁で丘ギガス特攻!

・まず、漢ふんどしを買わないとなんでその資金を集めてます


★ジュエさんから頂いた指令
>ローストチキン2000食作ってよ・・・。
>バナミル2000杯でもいいよ兄ちゃん・・・。
>ダイスでぞろ目または1000が出るまで振り続けてよ兄ちゃん・・・

・ダイスは666のぞろ目が出ました!*>▽< エンギワルーw
・さらに888のぞろ目も出ました!*>▽< エンギイイーw
・今、バナナ刈ってますが
 バナナは生える(REPOP)するのが遅いんで買った方が速い気がしてきました^^;w



大丈夫です!
全部やり遂げて見せます(`・ω・´)

そのうちにw^^;(弱

 ↓↓↓ [070323の日記]
 
[途中経過。。。]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/24(土) 18:23:05|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ
