君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Just keep it goin' and goin'

12月ですね。
やっぱり何か好きですねー、この季節。

どうも、私です。

No one cares. And just let it slide !


もうすぐ今年が終わります。
頑張りましょう

もうすぐ新年が始まります。
頑張りましょう



もうAM3時です。
早く寝ましょうw
 


Salamander
 
[Just keep it goin' and goin']の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/02(火) 03:55:45|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Thank you for 10000 access !!

カウンターがまさかの1万を回りました!!
ありがとうございます!!! /(T▽T)\



描く度に顔が違うとか、気にしてはいけませんよ?

ぇ、ホントに回ってますかね?
気のせいじゃ無いですよね??
(・ω・`*))) )


あああああぁぁー――っ!!!

やっぱり回ってますぅ (*T▽T*) (うるさい



…あ、どうも私です。
毎度芸がありませんが、一先ず
最近よく使ってる自キャラを置かせて頂きました

ちょっと怖いですね。。 (まあ、いいや…


私の独り善がりなブログではあります
しかし、ここまでやってこれましたのは
偏に、偏に、偏に、

皆様のおかげで御座います m(_ _)m



 
[Thank you for 10000 access !!]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/23(日) 13:11:22|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らっきーくっきーもにらっきー(何それ

いくでがんす。
どうも、私です。


服が存在しない配色に…

副産物です。


やっぱりちょっと違和感がありますね。。

 

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/22(土) 07:28:39|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お絵かき実験室

 
こんにちは、こんにちわ、私で御座います


何方様とは言いませんが。。

 
 


( ノω・) 「父さん、モニコはおやつに入りますか?」
( ● ) 「キタロウ!警察を呼ぶんじゃ、自分でな!」
私の脳内木太郎が何かを感知しました

聞けば、何処かのサイトのある方がウチのAZuを描いてくださった、とのこと
思わず描き返してしまう私は何て単純

ほら、私ってうぶですし



ごめんなさい、本当に




暫く修理に出してなかったせいで
色々壊れてるのでしょうか? 私   カユカユ(`・ω・´)ウマウマ
  [お絵かき実験室]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/20(月) 03:01:57|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ウッウッー(゚∀゚)ウマウマが流行ってるらしかったので自キャラに躍らせて

…みたかったけど面倒になったので
1枚絵で終了w


何このスカートの柄、無理です(ぉ



CaramellDansen!!


いつに無くハイテンションなてぃでしたw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/22(土) 21:22:53|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

自キャラの邪気眼を開放させてみる_その2 (やっぱり只のおえかき

うっかりすっかり間が開いてしまいました^^;
皆さん、お久しゅう御座います(*´ー`)ノシ


と、言いつつ今日は日記ではなく絵ですw
 
今日の赤はセーフだと思うので
そのまま載せますです



あ。一応言っておきますと、「てぃ」ですw




羽根は妄想ですw
てか、他の装備も持ってな(ry




モデル(向かって左… な、はずはない)


あとこの子、農夫…^^;w
 
[自キャラの邪気眼を開放させてみる_その2 (やっぱり只のおえかき]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/19(水) 20:55:28|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

自キャラにさっき見たドラマを足してみる(って言いますか只のおえかき

と言う訳でして、今回はこれです*^^

【課題】
てぃ(自キャラ)+アレとアーレーの天才的なあの子



コロボックルころぼっくる~(何



ごめんなさい
どちらかと言いますと
完全にてぃですw

誰に似せようとしたか分からないww^^;


今回はMoEの衣装じゃないですー
…よく分からない服ですーw
 

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/27(水) 02:55:57|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
