君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

っ゚Д゚)っワールドオブヴィジョン!!

残り1時間を切ったー!!!1!(>▽<;;;


ま、まだ、心の準備が(^^;;;;
だれか時を止めてー


世の方々は新年迎える時どうしてるんだろ?
やっぱりテレビが多いのかな??

どれ見るか迷うぅ~o(^^o*)(*o^^)o




20061224055804.jpg



皆さんにとって新年が素晴らしい年でありますように。。。(>人<)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/31(日) 23:13:40|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【感謝】200!【感激】

20061230122634.jpg


有難う御座いマースヽ(*´▽`*)ノ

100の時は絵を描けなかったんで200で描いてみました~(^^)




あ、はい、そうです… 駄洒落です。
くだらなくてすみません(´▽`;;;

え、分からない方がいらっしゃる?
駄洒落の説明はハズいので勘弁してください(^^;;;;



ところで、
[【感謝】200!【感激】]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/30(土) 11:03:20|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5.83GB

20061225130041.jpg



皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ シャッシャ(アンダンテ)

タイトルですが、何が5.83GBかと言いますと、
今までに撮ったSSの容量です!(プレイ時間55時間程度)
非常に重いです。
1024x768のBMP画像は一枚あたり2.25MB
それが2649枚です。(あれ?計算合わない。まいいか ´ー`)
因みに一時間当たり48枚のSS撮ってますね。

だって好きなんだもん(・3・)
景色とか結構奇麗ですし
お頭の容量小さいから旅の思い出を形に残しておきたいんです。
一気にPNGやJPGに変換出来るソフト探さないとな~(´ー`;;;



ところで
【2006-12-25 の短編日記】

前回、ミスト様に野菜サラダを届けるために
材料のタマネギ、トマトをレクスール・ヒルズにてゲットしたsinNosuke
残るキャベツと人参をゲットしにビクス方面へ

途中で綿花畑を発見。
包帯取ってるsinNosukeはもちろん寄り道

20061225125209.jpg


何このタマネギハーレム


20061230000149.jpg詳細


sinNosuke:……。


20061230001749.jpg


シーン156::裏切り。痛み。

sinNosuke:(ごめん… タマネギ… )
      (もう、戻れない… あの頃には… )


↑アホ




さらに寄り道で

20061225142517.jpg


何かいい感じに降りれそうなところ発見(・▽・)
こーいう変なとこにはぜひ登りたくなるです(この場合は正確には降りるですが)

もーがまんできないと決死のジャンプ!!


20061225142522.jpg


ちょwwwwwwおまwwwww

出っ張りはどうしたよw
カスリもせずにスルーじゃないww

20061225142530.jpg


20061225142530-2.jpg


90m落下→5000ダメ
無茶しやがって… >sinNosuke(自分)




その時、sinNosukeの脳裏に浮かんだのは




20061230000149.jpg


罰だ。天罰が下されたんだ…。


ラストシーン::虹色の虚像とサヨナラ

sinNosuke:…ひでぶ



まあ、すぐ回収できるさ








20061225150251.jpg


うはwwwwwぜんぜん無理~wwwwwwww


何でコボルトのいない側に落ちなかったんだろう、私 !||lorz||l!
ジャンプは計画的に (*^ー゚)b

この後少しトレインしました…
ごめんなさい。

結局、初めてSB(ソウルバインダ)に死体回収を頼みました(´・ω・`)
『裁縫』が0.3減少して15.2になった。
『暗黒命令』が1.0減少して3.5になった。
おおー!全然問題ない。ラッキーでした(^^;



まあ、何だかんだでミストさんに野菜サラダを渡せました(^^)v

20061225172244.jpg







って


20061225172207.jpg


クリスマス・ボックスあったーーーーーー!!!!
       \(*^▽^)/


なるほど、だからビクスとムトゥームなんですね。



シーン255::出会えた今日はサラダ記念日(古

sinNosuke:やっと… 会えたね…
XmasBox:もう… 寂しかったんだよ…
      でも、うれしい…
sinNosuke:御免、遅くなって
XmasBox:ううん。いいの… でも、もう離さないで
sinNosuke:ああ、それは無理
XmasBox:ちょwおまww

タマネギの呪いのリプレイは勘弁だ ←勝手に落ちただk(ry


20061225172421XBOX.jpg


うれしーなー
初めてまともに公式イベントに参加出来たです(^^)
以外に軽いのが気になるけど、これはきっとXmasマジック!
気にしたら負け。サンタと同じです。

開けるのは次回のお楽しみ☆ミ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/30(土) 04:16:54|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルが思いつかないってことあるよねw

20061224095136.jpg



皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ シャカシャカ(小刻み)

すっかりサボってた忙しくて書けなかった日記を更新しまーす(`・ω・´)
24日の分の日記なんですが、クリスマスイブの日記を今頃書くブログなんてあんま無いですよね!すごい!(マ



【2006-12-24 の短編日記】

24日と言う訳で公式に載っていたクリスマスボックスを探すsinNosuke
記憶が正しければビクス中央にあるはずだ(`・ω・´)



……


………




もうお気付きですね(´・ω・`)

そう、見つけられませんでした。 (*ノノ)キャー イチャッタ

もう無駄に外まで探しに行きましたよ(笑 時々泣)


この日はもう諦めて、放ったらかしてたギルドクエストをやることにしました。
ミスト様に野菜サラダを差し上げるために材料集めです。
てか、実はこっちも材料が見つからずで放置だったんですが(´ー`;;;

おとなしくWiki見ました(´・ω・`)
なんとレクスール・ヒルズで全部集まるみたいです。
レランと東銀行も近くてなんて素晴らしい場所!
よーし!刈りますよー(^^)←耕作師



……


………




もうお気付きですね(´・ω・`)

そう、見つけらr(ry


20061229103917.jpg


あったー!!!


20061229104028.jpg







どう見てもイチゴです。本当にありがとうございました。








って思ったら奥に一株だけタマネギを発見!

20061229105921.jpg


シーン108::出会いは雨

sinNosuke:やっと… 会えたね…
タマネギ:ずっと… 寂しかった…
     でも、来てくれると信じてた…
sinNosuke:御免、遅くなって
タマネギ:ううん。いいの… でも、もう離さないで
sinNosuke:ああ、約束する
タマネギ:ありがとう。
     あなたに会えて良かった。。。
     さあ、早く刈り取って!




なーにやってんだ私(´`;




まあ、何だかんだでこのあと無事にトマトも集めたsinNosuke。
リアルで用事があったんでこの日はここまで~

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/29(金) 11:14:02|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

100アクセス突破ありがとー!!!1!

20061224095338.jpg


って言いますか、
わりともっと前に突破してたみたい!

182アクセス(2006/12/29 7:30)

やったー!
こんなへたれ日記へ足を運んでくださった皆様、
本当に有難う御座いますm(_ _)m ベコー(床が凹む音)

こんな私が皆さんに出来るお礼って何でしょう。。。?
ん~










20061225135038.jpg


OK。とりあえず死んどきました(何
しかも無駄に霊体で。

20061225135038_2.jpg


80m落下で4412ダメ
おお~、なかなか痛そうです
御免ね>sinNosuke(自分)
しかし、これも皆様はの恩を返す為!(そうなの?(sinNosukeの声)
絶えろ耐えろ!(死にましたが(sinNosukeの声)



そう言う訳で皆様にはsinNosukeの命を捧げます。









いいえ、返されても捧げます(押し付け)

テーマ:ありがとう - ジャンル:ブログ

  1. 2006/12/27(水) 20:16:35|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス!

皆様メリークリスマス(*´ー`)ノシ ホッホッホ(サンタ)

20061225111711.jpg


シレーナ:な、何見てるんですの?
     ただちょっと被ってみただけですわ!



クリスマスということでそれっぽいを描いてみましたが、
なんともうまくいかないもんですね(^▽^;

見ての通り、線画で飽きて不完成のまま強引に色塗ってます(笑)

すみません、シレーナ様
だけじゃなくて、クエストも2、3日ほったらかしですみません(^^;

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/25(月) 11:27:03|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

途中経過。

これの続きなんですが




orz



パソコンがフリーズした。




入った時から激重だったしなー

こんな時間なのに(´・ω・)イヴダカラ?



って言いますか、クリスマスボックスが見つからない。

ムトゥーム地下墓地の方にも行ってみようかしら。
でも、あっちの方は一度も行ったこと無いから
余計に迷うだけですね。。。



(´・ω・)-3



(´・ω・`)ドシヨ。



とりあえずもう一回行ってみますかね!(`・ω・´)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/24(日) 04:59:54|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「クリスマス ボックス」期待age

「カモーン!クリスマスBOX!!」

ComeOnXmasBox.jpg


スキルが30未満でリース作れない私ですが、(ぇ
まだクリスマスボックスがあります!!


公式サイトより抜粋
クリスマスにぴったりの食べ物や飲み物が手に入ります。

食べ物や飲み物…
ケ、ケーキとか?(´・ω・`)

まあ、タダだし!!
とりあえず行って来ます!(`・ω・)ノ


↓おまけ
[「クリスマス ボックス」期待age]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/24(日) 03:29:24|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイアロスの聖夜祭

皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ びゅいーん(いい感じの手のしなり)

もうすぐクリスマスですねー!
私、クリスマス大好きなんです(^^)
え?恋人?





…………いませんが何か?





さて!(空元気
【2006-12-22~23 の短編日記】

MoE内は早くもクリスマスイベントとかやっちゃってるみたいですが、
風邪引いてた私もギリギリ間に合って参加です!


X’masイベント ダイアロスの聖夜祭 in カーレイ
20061223020542.jpg


20061222235601.jpg


20061223023619.jpg


公式のメルマガに広告が出ていたので言ってみました♪
イベント行くのはめてなんですが楽しかったです(*^^)

ただ、終わり間近で回線途切れて、戻ったら終わってたorz
って事もありましたが(^^;

何にしても企画進行して下さったFS並びにその協力者・参加者の皆さんは
本当にお疲れ様でした~。そして有難う御座いますm(_ _)m



あ、そうそう。
クリスマスイベントと言えば公式でもやっていますが、
私も挑戦して来ました、クリスマスリース作り!

サリーから話を聞く。
  ↓
問題は笹の葉だ!
  ↓
親切な無料露店さんからGET!!
ありがとうございますー
  ↓
後はガラス玉をアースワームからドr
J( 'ー`)し ゴハンヨー
リアルタイムオーバー !||lorz
  ↓
食後、即ログイン
  ↓
サリー居ない
  ↓
ビクス内イベントやってない
  ↓
オワタ\(^o^)/



ま、まあ、予想はしてたさ



。゚ ゚ (ノД`)゚ ゚。



でも、悪いことばかりでもないんです。
移動中にGMさんに会えました!
私、GM遭遇です(,,゚▽゚)


20061222183231.jpg


20061222183821_suzu.jpg


記者すずさんです(*^▽^)

記者なのに宣伝に来たらしいのですが
彼女が着ているオレンジの浴衣の色違い?着物がその対象です

じろじろ… ほほーう(*´ー`) (何

そう言えば確か、同じく彼女が持っている羽子板を持っていると貰えるって公式サイトでも言ってましたっけ。

その後は何故かビクス西銀前の封鎖された旧道にワープ!

20061222184559.jpg


何ここすごーい(,,゚Д゚,,)

↓表から見ると扉が閉まってます
20061222184714.jpg


そうそう!
その旧道でビックリした事があるんです。
旧道出口付近で立ち止まった時、その丁度隣に、
私とかな~りそっくりな名前の人がいました!
もう“N”が大文字なのまで一緒。
偶然ってあるもんだなぁ~(*´ー`)
また見かけたら声かけてみようかしら。



おまけ
sinNosukeの最近のスキル具合↓
[ダイアロスの聖夜祭]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/23(土) 10:16:23|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

復活なのですよ

皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ びゅびゅびゅん(光速)

お陰様で風邪が快復しました~(^^)
MoEが出来る(・∀・)イイ!

今からMoE日記も更新しマース☆



20061222224131.jpg


X’masイベント ダイアロスの聖夜祭
行ってきました~(^^)/

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/23(土) 07:34:53|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長引くと大変

皆さーん… ご機嫌… 麗しゅぅ…‥・ ・ ・ (*´-`)ノシ ふわり(微かな手の動き)

何かずっと風邪が治らないんです。
困りましたねぇ(´・ω・)クシュン


kaze.png


何だこの



ノロウィルス怖い。
風邪で免疫落ちてる時って危ないと思う。

身近な人もノロウィルスにかかってる。
もうすぐそこだ! ガタガタ(((>_<)))ブルブル



そんなんで今はMoEも含めて何も出来ない。
つまんないなー(・3・)

皆さんも気を付けて下さいまし。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/20(水) 01:15:21|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんばんは、シェル・レラン。

色んなサイトを回ってますと、更新してないなーって時は取り敢えずをうp。
っていうやりかたが有るみたいですね。

私も見習ってだけで更新です(`・ω・´)
見てやってください。


[こんばんは、シェル・レラン。]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/15(金) 18:38:38|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気を取り直していくよー

20061211000556.jpg


皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ びゅびゅん(軽やかな手のしなり)

リアルではすっかり寒くなってきました今日この頃、
皆様どうお過ごしでしょうか?
悪い病気が流行っています。
何かと忙しいこの時期ですが、お身体の方もどうかお大事に。。。

私も風邪引いちゃいましたよ(´・ω・)コホン


さて、よー分からんバグなんかに負けず更新しますよっと。




日記(短編)というものをカテゴリに加えてみました。

今までのMoE日記は日記(長編)となります。
違いは字の如く、短編の方はMoEログイン一回分の日記を3回に分けたりしません(笑)

長編の方も止めませんから2つが平行して進む形です。
このまま長編一本で行くと、実際のMoEの進み具合と差がどんどんひらいていっちゃうんで(^^;


そんな訳で
【2006-12-10~11 の短編日記】



最近やっとネオクグリズリーとかも倒せるようになったsinNosuke。
ついにマリエルさんからお弁当が貰えなくなってしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン
料理を勉強して自立した一人の男性を目指します!(ぇ

と言う訳で、
長編日記が滞っている間にsinNosukeはシェル・レランに入りました!
料理楽しー(・∀・)

あと、心者マークが取れても、中の人がまだまだド素人なので
道行く先で色々な方にお世話になっていますsinNosukeです。
皆さんホントお優しい(TT)

そうそう、そんな優しい方の一人に良いもの貰っちゃいました!


20061210215631.jpg


クエストを手伝って頂いた上に戦利品まで!
有難う御座いますm(_ _)m

他にも一杯いろんな方に助けて頂いてますが
全部書くとまた長編日記になっちゃうんで(^^;
すみません、そしてホント有難う御座いました!



おまけ
sinNosukeの最近のスキル具合~
[気を取り直していくよー]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/13(水) 20:47:56|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気晴らしφ(..)

さっきこんなことがあったんで
気晴らしにを描いたんです。

折角なので晒して置きますね。


[気晴らしφ(..)]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/13(水) 19:58:27|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショック。

今ですね、
しこしこと久しぶりの更新してたんですよ。
そして保存の前にプレビュー!と思ったら…










20061213193655.jpg




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

狂乱











orz




maa,shouganaiyona,,,

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li モウだめポ - ジャンル:日記

  1. 2006/12/13(水) 19:41:35|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当の冒険がここから始まる…!!

20061203012532.jpg


皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ びゅんびゅん(凄い手の振り)

前回と同じ様なSSで始めてみました(^^)
そう。今回はその続きだからです。
特別な存在は関係n(ry



あ、そうそう。タイトルを少し変えてみました。
括弧の部分を追加したんです(*^^)
前のままだとタイトルから内容が不明だったので(笑)



さて、話を戻して

(2006-12-03~04 の長編日記 2/3)


[本当の冒険がここから始まる…!!]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/07(木) 05:01:29|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうもはじめまして!

20061203012027.jpg


やたー!!
かーさん!ついに僕もネトゲデビューしたよー!!
新しい私デビュー☆(古


また一歩勉強から遠ざかる我が子を見る母の目が浮かびます


あ、どうも始めましての今日は☆
ネトゲ+マイサイトで少し頭から湯気が出てる私です(*´▽`)ノ



(2006-12-03~04 の長編日記 1/3)


[どうもはじめまして!]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/04(月) 13:36:39|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(=゚ω゚)ノ ここはブログパーツ置き場になりました

フルみっく伝染歌プレーヤー



みっくみくになれます。
もう、一杯ありすぎなので、この子にまとめて貰うと楽。。



ラクガキオンガク oTTo



簡単にループ音楽が作れます。
,,o(T-T)o,, 左に寄ってくれません。



シチュー引きずり回し



かなり可愛いと思います。
何で引きずり回してるのか誰にも分からない。
誰にも分からないなんて可愛すぎる。
カレーも引きずれます。



ディスカス(ブルーダイヤモンド)



綺麗で可愛いなんて
なんてパーフェクトな子たち。
出来ればいろんな種類を同時に泳がせたいですね。



どこでもラストガイ



最初わけわかめですが、
分かって来ると面白いです。
ウチのサイトはなかなか難しいですよ?w
頑張りすぎるとイライラしちゃうので
ほどほどに、です。。



忙しい人のための うさぎリバーシ



これは新しい発想。
Lv10までは強引に行けます。
Lv12から悪性変異します。
Lv14から鬼畜染みてきます。
角取られても諦めてはいけません。



yosizumiさん



タウンページWEB限定CMは必見です。
てか、良純さん何してるんですかw




href="http://webneko.net">Neko


[(=゚ω゚)ノ ここはブログパーツ置き場になりました]の続きを読む
  1. 2006/12/01(金) 01:01:01|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
