君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退します

ロザーリオ:良くって!?
       ミニスカと言えばポリィス!!!111





ち…







ちょっとまてぇぇええいいいぃぃぃwwwww


一瞬、何を言ってるかさっぱりでしたよ^^;
まさかそんなネタが出てくるとはw


しかし、
今回のアニメは新実装衣装の予感が随所に出てきましたね*^^
これで一つも実装されなかったら
詐欺だと思うんですよw


さて、アニメの話題はこれぐらいに






そう、タイトルですね(´・ω・)

まあ、薄々気付いている方もいるかとは思うんですが、
全くその通りなんです。
すみません><

今までは何事も無かったようにスルーしていたんですが
流石にそこにコメントを残してしまっては…
てか、何ウッカリ名乗り出てるんでしょう、私^^;アホス



まあ、

あれです


地雷バトンとか言うやつです m(_ _;m




バトン…
恐らくは殆どの方が知っているとは思いますが、
何やら用意された質問に
ブログの管理者がリレー方式で答えていく
ってものみたいですね

それとタイトルがどう関係してくるか、
まあ、私が説明するより
見てもらったほうが早いです^^;
大した事ではないですが



で、ですね
折角やるからには
頑張ってみようかと
色々考えた挙句
今回は

特別ゲストで有名なあの人に回答を任せてみました(`・ω・´)+

[引退します]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/31(水) 21:17:38|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

17日分の日記を今更ながら更新する。そういう事が有っても良いじゃないですか。良いですよね?だ、駄目ですか?

ここで駄目だとか言われてしまいますと、
いつか更新しようとしている
私の去年12月2~8ぐらいまでの日記は
どうすれば良いのでしょう?(知らんがな


そんなこんなでの
皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ ブンブン(ハエではないですよ)

つまり今日は
この前私が、時間が無いのでまた今度更新します、
と言っていた分の更新な訳ですよ


【2007-1-17~18 の短編日記】
長めなので開閉式にしてみました↓ 
  [17日分の日記を今更ながら更新する。そういう事が有っても良いじゃないですか。良いですよね?だ、駄目ですか?]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/26(金) 07:10:16|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アニメの特設ファンサイトが云々

MoE公式の中にあるアニメ特設ページ

Master of Epic The AnimationAge 特設ファンサイト

banner_animeage.jpg



ここのスペシャルコーナーで
4コマがアニメ連動で更新されているのに
最近、てかさっき気付いた私なのですよ^^;


正直、ちょっと面白いと思うw

特に、
「だがそれがいい」に笑いましたw
そして武骨のアニメより更に酷い扱いを見て
今後が楽しみなのですw^^


てか、
上記の「スペシャル」とか
アニメに出てきた「用語辞典」とか
キャプチャー多目な「エピソード」とか
アニメの公式サイト(テレ東)より色々楽しめるのに
そこからリンクが張られていないんですね。

まあ、多くの人は検索でたどり着くでしょうから
関係無いでしょうけど( ´ー`)


あ、
後、MoE内でのアニメ連動イベントやアニメ登場アイテム実装
ちょいちょいとやってるみたいですね
連動イベント、まだ遭遇したこと無いですが
一度は遭遇してみたいです*^^

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/23(火) 03:38:38|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

アンジェリカがMoEぽくなかったのは髪型の所為ですか?

♪♪ミラクルエピィソ~♪
      ♪い~ちばんめのエピィソ~♪♪

と言う訳で、
忙しいとか言って置きながら
アニメは見るし、ブログまでちゃっかり更新する私です(ノ∀`)

アンジェリカキックの時の影の付き方が云々とか
マラソンおじさんのアヒル座りはきっと使用キャラがエルモニー♀なんだなー、とか
色々と思ったことはあるのですが…
基本的には言いたいことは一つだけです

(↓アニメ見てないと分からない話かもです^^;)
[アンジェリカがMoEぽくなかったのは髪型の所為ですか?]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/22(月) 03:56:20|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

My Master

↓ だれでしょ~?

ワルもにw


まあ、名前書いてあるんで
問題になって無いですが^^;



と言う訳でウチのFS<むじん>のマスター
JewelKissさんです★
(私脳内ver w)


無許可です!!

ゴメンねジュエさん。
ついカッとなってはいないけど描いてしまいました><
今も反省してません。m(_ _)m コノトウリ

ぁ、消せ言われたらまじ消しますんで^^;;;


やっぱり、忙しい時ほどお絵描きは楽しいですよねw
さすがにINはしてませんが
ブログ更新できないとか言って更新してるしw
私の意志の弱さを無駄に露呈してしまいました*><

てか、久し振りにマウス以外で描きましたが、
スキャナ無いから完全にケイタイの影入ってますねw



ピントが合わない全身もご覧になりますか?

ここがどうとか言ってるとキリ無いんですが
まず、桜吹雪(弓)が難しすぎましたorz
完全に投げてますw

あと、足が小さい気がするのは
私が絵の上から三分の一描いた時点で集中切れたから
…きっと気のせいです^^;

てかジュエさん、黒多いです(逆ギレ




















言っときますけど見えてませんよ(何が

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/20(土) 02:05:34|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【真夜中のGM】ミシャグジーさん発見した>▽<【ドラゴンステーキ】

ミシャグジー GM は言った : もう少しで
ミシャグジー GM は言った : 先のすてーきが
ミシャグジー GM は言った : れしぴが完成しそうなのじゃ


もう少しらしいですよ皆さん*>▽<

てなわけでミシャグジーさんを発見しました!!


20070118011404.jpg


ちゃんと

ミシャグジー GM は言った : み、みしゃぐじー……
ミシャグジー GM は言った : はんぎんぐなのじゃ!
20070118084103.jpg

ってしてもらいました\(*^▽^)/ワイワーイ



あ、そうそう


ミシャグジー GM は言った : な、なんぞ面白い言葉づkらいじゃのう●


神様だって噛むみたいですw
因みに上の●さんは素敵キャラな人でしたw



しかも、
今日はミシャグジーさんにお会い出来ただけでなく
いっぱい良い事あったんですよー*^^
しかしぃ、日記書きたいのにそろそろリアルな予定が詰まって来ました><
MoEももっとINしたいなー;;


今日の分はまた暫く経ってから書くです~ノシ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/18(木) 08:44:26|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FSに入ったよーヽ(*≧∇≦)ノキャー

皆様ご機嫌麗しゅう!(*≧∇≦)ノシ キャーキャー(興奮しすぎ

タイトルでも言ってますが、私


20070114074031.jpg


20070115011432.jpg



20070115011432.jpg




20070115011432.jpg




FSに入りましたー!!!
メデ(゚∀゚)タイ!






<むじん>:縦横無尽
 マスター:ジュエ さん(JewelKiss)
 ジュエのゆるやかな暮らし

まだ、私とジュエさんの二人しかいませんが
これからどんどん賑やかになるといいなぁ(*´ー`)



と、言う訳で
【2007-1-13~14 の短編日記】
冬休みも終わって最近忙しい(´・ω・)マタ、オソクナッテシマッタ



この日はジュエさんにFSに入れて頂く為にいつもより早めを意識してIN。
まあ、何もしないのも何なんで、と成長してきたスキルに合う技書を買うことにしました。

ですぅ。ますぅ♪でお馴染み(?)の武閃のギルド雑貨のエスリンさんに
持ち金全部を貢がされてショックを受け、しばしボーとしていました所、
狙い通り!ジュエさんテルが光臨なされました*>▽<
早速FSに入れて頂こう^^


JewelKiss は sinNosuke に言った : ちなみに軍属してます?
sinNosuke は言った : あ、いえまだです^^;
sinNosuke は言った : ごばく

sinNosuke は JewelKiss に言った : あ、実はまだです^^;
JewelKiss は sinNosuke に言った : 一緒にいきましょう( ^ω^)
sinNosuke は JewelKiss に言った : はい^^ありがとうです^▽^



sinNosukeのチャットスキルはまだ2です(´`)



とまあ、軍属る(私脳内新語)ためにヌブった(私n(ry)わけです。

20070117014116.jpg

(;゚▽゚)!

20070113232254.jpg

キタ━━(;>∀<)━━!!

皆、名前分からないー><コワイヨー

20070117022417.jpg

イタ━━(*≧∇≦)━・゚.+:。★


sinNosuke は パーティ に言った : ドキドキ
sinNosuke は言った : こんにちは ビスク兵
ビスク兵:
ん…? お前は、どの勢力にも属していないな?

今からでも遅くない! ドラキア帝国よりの使者!
紅き獅子 と呼ばれる、ビスク軍へ命を捧げろ。


(sinNosukeは思った:おおー!紅き獅子!!)


ビスク兵:
…よし、良い心がけだッ!

しかし、いちど入隊すると、簡単に除隊できぬ。
紅き御旗のもと、命を賭ける覚悟はいいかな…?


(sinNosukeは思った:べ、別にアンタの為に命を賭けるわけじゃないんだからねっ!)


07/01/13 23:25:37: ビスク兵:
…お前の決意は受け止めた!

07/01/13 23:25:43: ビスク兵:
…これで、お前も 紅き獅子 !
ビスク軍の名に恥じぬ行動をせよ。

これは軍資金だ。準備が整ったら
アルターでビスクまで移動してくれ。


(sinNosukeは思った:いやだ^^



軍資金アリ♪
準備?なんのですかぁ?^^
アルターでビスク?何ぃそれぇ?おいしそぉ^^
じゃぁねー、親切なおじちゃん。
おじちゃんのことは、この後3秒ぐらい覚えてることを保障しますよぉ^^b

そして


20070113232613.jpg


20070117025150.jpg



キタキタ━━ヽ(*≧∇≦)ノ━.・。゜+.゜。★


20070113232704.jpg


20070117152900.jpg


キタキタキタ.*:.。.:*・゚ヽ(*≧∇≦)ノ<コ:彡゚・*:.。.:*!!







Σヽ( ゚д゚)ノ<コ:彡 ハッ






モグモグ(・~・)ナンデ、イカモッテタンダロ?








そんなわけで無事にFSに入れたsinNosuke
これからは<むじん>のコックさんとして頑張りますよー^^


(むじん) JewelKiss : そうだ
(むじん) sinNosuke : はい
(むじん) JewelKiss : いっちょん肉って焼ける?w


お!早速依頼が来ましたー






20070113235700.jpg







スキルが足らない…… orz


頑張ります><



その後2人ともログアウトしましたが
私はしばらくして再開
竹串を露店で探しましたが見つかりませんでした(´・ω・`)
てかその前にお金が無いことに気付いて虎狩りに


(むじん) JewelKiss : | 冫、)ジー


おお!ジュエさんも再開してました^^
てかFSチャンネルって便利!!
いちょんを狩ってるみたいですが今のsinNosukeには厳しそうです
はやく強くならねば(`・ω・´)


● は sinNosuke に言った : |ω・`) ・・・ドキドキ
● は sinNosuke に言った : |ω・`) ・・・覚えているかなぁ
sinNosuke は ● に言った : おお!
● は sinNosuke に言った : |ω・`)ノ お久しぶりです
sinNosuke は ● に言った : もちろんです^▽^
sinNosuke は ● に言った : おひさしぶりですー^^


今度はこの前レイピアを作って下さった方が光臨なされた\(*^▽^)/
今、尼さんとこにいるらしい。近い!
ちょっと行ってみよう^^






20070117162236.jpg

チャーチャーチャーチャ~ン(火サス)




(゚д゚)ポカーン



そんな馬鹿なです。
今更、尼にやられるなんてorz

霊体のまま●さんの近くを通り抜けましたが
戦闘してたのでその場では声をかけないでおきました
決して恥ずかしかった訳ではないw

死体を回収して、さっきの尼達にきっちり借りを返した私は
やっと合流できました
私が竹串を探していることを伝えると
竹串は無いけどグリフォン狩りなら手伝えるとの事
ありがたい!
でも、完全に足手まといになって
●さんにほとんどやらせてしまう事になる悪寒(^^;




sinNosuke→レクスール グリフォン : 攻撃ミス
(;;)


グリフォン ウィットネス→sinNosuke : 46 ダメージ
ブッ(゚3)・∵


グリフォン ウィットネス→sinNosuke : 56 ダメージ(カウンター)
カハァ(゚Д)・∵.'




よし!全く足手まといだ!\(゚▽゚)/ハッハー
チャイルドはかわいいけどウィットネスでかすぎ^^;
お陰でお肉手に入りました。有難う●さん><

その後ワラゲ銀行の使い方を教わりました



プレ

ワラゲ銀行

!!!

アイテムをプレに持ってくるのを忘れる


テイク2

プレ

ワラゲ銀行

???

何故かアイテム無い

プレに戻ってみよう

!!!

カプセルに入ってたー\(^o^)/

●さんに天然認定される^^;


● は sinNosuke に言った : しかし、日記のネタに困らなくていいですのぅw




はい、全く(T▽T;




またその後、給料泥棒テクを伝授された私は
早速BSQ給料長さまを探しに!

30分近くも給料長探しで迷っていたのは
公然の秘密なです(`・ω・´)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/17(水) 18:24:39|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

『チュー』とか『ブコツ』とか『ぶとうはランカ』とかの名前でキャラを作った人が絶対にいるはずなんだ(タイトルなげーよ

まっすぐ、ゴ――!!(違

テレビ点けるのが早すぎて違うアニメやってましたw



ファンタジな扉が開くわ♪レツゴー―♪♪

こっちが正解w(アニメのOP抜粋)
って言いましても、上の括弧説明が無いときっと誰も分からない罠w


皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ ウルワシュー(輪唱



行って来ましたよThe Animation Age!
と言う訳で、アニメ見ました。
やっぱり、やってるゲームがアニメになったら気になりますものね^^
因みに、前回は見逃してしまったので初見です!w


前説が始まった。

(゚д゚)




もにお君がパプワ○んだ!

え?「そこは普通、クリ○ンとかル○ィとかだろ」ですって?
私はむしろコエ○マを推したい(何


こぐ姐さんの方も聞き覚えがありますねぇ…

  ウィキペディアで調べる

そーか!ウっちゃんか!(久○寺右京)

え?「だから普通はブ○マだろ」ですって?
でしたら私はド○ンちゃんを推したい(何



分かる人にしか分からない話になってしまいましたね^^;w
失礼しましたw

でも、内容に関しての突っ込みとかは
他のブログ様がいっぱいしてくださると思うので
私からはあえて何も言いませんです^^
まあ、思うところは沢山ありますがw


あ、知り合いにワラゲッチャーがいらしたので
リンクしておきましょう(無断で)
ワラゲブルー

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/15(月) 03:55:44|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

辻ヒールしてくださる方の逃げ足が速すぎる件

20070113032328.jpg

ひえー(^^;;;コワイヨー

まあ、ガープで呪文抵抗上げしてたんですよ。
ドロップ品は全捨てですが
何故かお金持ってるのが素敵なガープ貴族です。
でも、抵抗低い内はガープ集団魔法は結構痛いですよね^^;

そんな時、辻ヒールをかけてくれる優しい方が多いんです*><

20070113125539.jpg

でも、逃げ足(?)が速過ぎます><;

それは、お礼を言われたら負けみたいなRPGですか?^^;
ご覧になられておいでかは存じませんが
この場をかりて有難う御座いますm(_ _)m


あ!お礼を言われたくないからって
必死にブラウザを閉じるのは止めて下さい^^;;;



【2007-1-12~13 の短編日記】



今日はいよいよランクアップクエストに挑戦です(`・ω・´)

20070113132221.jpg

『見習い』へのオーダは魚介のマリネ!

作り手の性格が出る、と自分で解説しておきながら
自分が作ると刺激的な味になるのが不思議そうなシレーナさん。

もう、誘ってるとしかおm(マテ違


このクエスト
まず魚介のマリネの材料を当てないといけない。
でも私はリアルでマリネが好きなんで材料が思い当たるです*>▽<


シレーナ:さすが、わたくしの弟子ですわ。正解でしてよ。


やたー\(*^▽^)/
後は作るだけなんですが、必要スキル26の魚介のマリネなんて
今のsinNosukeなら余裕です(*^ー゚)b
























20070113140245.jpg

よーし!今、失敗を期待した方は出て来なさーい(#^▽^)


20070113135250.jpg

なんだか使った覚えの無い具材が入っていますね^^;

そして、シレーナ様にマリネをシュート*>▽<(乱暴だなぁ


シレーナ:
そう…この香り、この味…
待っていた甲斐がありましたわ。

クドくなくって、さっぱりしてて
まるで私みたいな料理じゃないコト?

sinNosuke:やたー!(,,゚▽゚)

シレーナ:
今回のお仕事は、これで終了でしてよ。

この味を出せるなら ギルド・ランク を
上げても、やっていけそうですわね。

シレーナ:
アナタ、きっといいコックになりますわ。
これからも頑張りなさい。

ラル・ファク、イル・ファッシーナ!

sinNosuke:(*T▽T) ←感無量



と言うわけでsinNosukeは
三ツ星コックさんこと調理人になりましたー*^▽^

見習い→調理人
やっと一人前です*^^
って言いましても、まだスキルは31
バインダーも全然埋まってないし
先はまだまだですね(>▽<)/ ガンバルゾー オー


次のクエストは焼き鳥!

・スキル足らない
・グリフォン倒せない
・竹串見つからない

(;>▽<)/ ガンバルゾー オー


と、とりあえずスキル上げです(`・ω・;

20070113164537.jpg

ライオンの肉を65狩ってきた!


07/01/13 04:50:51: 初心者用フライパンを身に着けた
07/01/13 04:51:14: ロースト ライオン ミート コンバイン成功!1 セット
07/01/13 04:51:14: sinNosuke は ロースト ライオン ミート を手に入れた!
07/01/13 04:51:23: ロースト ライオン ミート コンバイン成功!1 セット
07/01/13 04:51:23: sinNosuke は ロースト ライオン ミート を手に入れた!
07/01/13 04:51:30: ロースト ライオン ミート コンバイン成功!1 セット
07/01/13 04:51:30: sinNosuke は ロースト ライオン ミート を手に入れた!
07/01/13 04:51:38: ロースト ライオン ミート コンバイン成功!1 セット
07/01/13 04:51:38: sinNosuke は ロースト ライオn(ry

<中略>


07/01/13 04:56:50: ロースト ライオン ミート コンバイン成功!1 セット
07/01/13 04:56:50: sinNosuke は ロースト ライオン ミート を手に入れた!
07/01/13 04:56:57: ロースト ライオン ミート コンバイン成功!10 セット
07/01/13 04:56:57: sinNosuke は ロースト ライオン ミート を手に入れた!
07/01/13 04:57:05: ロースト ライオン ミート コンバイン成功!10 セット
07/01/13 04:57:05: sinNosuke は ロースト ライオン ミート を手に入れた!
07/01/13 04:57:12: ロースト ライオン ミート コンバイン成功!5 セット
07/01/13 04:57:12: sinNosuke は ロースト ライオン ミート を手に入れた!


( ´ー`)y~



( ´ー`)y~ ふ~



( ´ー`)y~ 1ミリも上がりゃしない




\(^o^)/ あけおめ!(狂



wiki:
ちょwwwおまwwwwww
ローストライオンミートでの上昇判定は30.8までwwwwwww

sinNosuke:
うはwwwwwwをkwwwwwwwwwwwwwww
テラバカスwwwwwwwっうぇwwっうぇwwwwww

wiki:
リアル厨房師wwwwwww

sinNosuke:
ちょww上手いこと言ってんじゃねーよバーロwwwwwww

wiki:
サーセンwwwwww




wiki様、ホントすみません。
つい、カッとなってしまい… 今は反省してまs(ry


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/13(土) 13:02:07|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

(・ω・)ノ [黒ごまアイス] ンパ

黒ごまアイスできたよ~記念おえかき(*´ー`)

20070113015446.jpg

*)上の黒ごまアイスがあまり美味しそうでないのは
  料理スキルが足らない所為ではありません。
  (*^ー゚)b ソウダネ!エゴコロガナイカラダネ!
                              orz

因みに、モデルシーン↓
20070111134204.jpg





決して手抜き更新ではないです。
そのはずです。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/13(土) 01:58:40|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

子蛇のシャーって威嚇がかわいい

20070110231503.jpg

レクスール・ヒルズでキャベツとか刈取っていますと
近くの子蛇がニョロ~と寄って来て
シャーシャーと威嚇してくるんです。
かわいいなぁ(*´ー`)



相手にするのも時間の無駄だ…
あなたを嫌っている



…。(;´ー`)





皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ しゃー(愛情表現)

最近、アマゾネスルーキーが尼橋に沸きますね。
私が気付かなかっただけで、前からそうでしたっけ?
ローグより弱いみたいなんで私は平気ですが
付近によく紅い噴水を見かけるようになりました…
こんな時、リザがあればなー、って思います(´・ω・`)
次のキャラでは回復98とるぞー(いつになるんだそれ^^;




【2007-1-10~11 の短編日記】




20070111115557.jpg

ついに料理が30に到達しましたー\(*^▽^)/ ソコ、オソイトカイワナイ





20070111115956.jpg

でも、シップは農夫でーす\(*^▽^)/ アレー?ワケワカンナイ??




sinNosukeの現在のスキル・ベスト3

3.水泳:51に! \(*^▽^)/ サイゴハ キリマース

2.収穫:60越え! \(*^▽^)/ ハーイ。サイゴハ キリマース

1.自然回復:65を突破! \(*^▽^)/ ハイハーイ。サイゴハ キリマース


\(;^▽^)/ …。


最終的に全部切る予定のばかりじゃないか '`,、('∀`) '`,、




などと平和に綿花を収穫していると一本のTellが

● は sinNosuke に言った : やほ~
sinNosuke は ● に言った : あ!やほですー^^

ソロでいらっしゃるようなので
ご一緒させて頂くことに。
わーい*>▽<





20070111123620.jpg


ひぃぃい!(;^^)怖いよ~~~


まあ、スライム狩なわけですよ。
私は昔こいつらに集団リンクされて
恐ろしい目にあった記憶があるんで狩には初めて来ました^^

てかもう、見た目が

20070111130755.jpg


ひぃぃぎゃぁぁあ!!(;^^)おとーさ~~~ん!HELP MEEEEEE!!



20070111124529.jpg

ほら、こいつもうどっち向いてるか分かんないじゃないですか!(そこかよ


こいつの攻撃モーションとやられモーションが似てて
盾を合わせられません(ひろしです


見た目に反して素早いのも恐いです。
集団で襲ってきて恐いです。
肌色なのが恐いんですぅ~^^;;;;



でも●さんが助けて下さったので
一度も死なずに済みましたー
●さん、有難う御座いですー*^^




~今日のギルドクエスト~

せっかく料理30になったんで
シップ装備クエストを受けました(`・ω・´)

何か重さ0.08なのに
無限に溢れるコーンフレークを預かりました。
さすがレシーナ様。
とんでもないもんをお持ちでらっしゃる。
これを使って黒ごまアイスを作るんですが
すでにコーンフレーク自体がおいしそう。

レシーナ様、sinNosukeは見事に
貴方様のお役に立って見せますよ!(ボリボリ コーンフレーク(゚д゚)ウマー


20070111132533.jpg


材料集めは楽でしたが…
むむむ、やっぱり料理30ピッタシはキツいか(`・ω・´;











20070111133459.jpg

一発で成功!!!(,,゚▽゚)ナント!


誰ですかー?
失敗を期待したのはw(#^^)



20070111134204.jpg


黒ごまアイス片手に大はしゃぎで帰還です^^


20070111160815.jpg


レシーナ様にほめられたー*^^ ワーイ


20070111161300.jpg


シップ装備・料理師包丁!!
凄い!壊れない!!
細工も綺麗です(*´ー`)カコイイ




次はランクアップクエストです!(`・ω・´)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/11(木) 13:57:14|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

よし!今日もちゃんと生きてるぞ私(ぇ

20070107081443.jpg

↑例によって以下でふれてませんw

皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ ノシノシ(効果音)

前日に続けてなんと今日もなんですよ!
素晴らしいんですよ母さん!(母:ゴハンヨー 自分:あ、はい)



【2007-1-6 の短編日記】



この日は私、隅の方でコソーリと
画面いじりやマクロ研究してたんですよ
20070106154826.jpg

“/viewport 1024 600”で横長にしました^^

んで、
マクロのpauseのスペル忘れたので
<afk>出してウェブ見てたんです。
帰ってくると…




● は sinNosuke に言った : 壁|-_-)コソーリ
sinNosuke は ● に言った : ただいま席を外しています



嬉しいデジャブー☆(n゚∀゚)ηキタコレ
あ、前日の●さんとは違う方ですよ^^
ブログの履歴から来てくださったそうで
一緒にトラを狩に行くことに
てか私、ブラウザの履歴すぐ消しちゃう人なので再訪問が困難TT
全部お気に入りに入れとけばよかったorz
今度、教えてくださいね、●さん(*´ー`)

見たこと無い武器を持ってるなー、
と思って聞いてみると武器ではなくハイテイマーバッグとのこと。
テイマーさんにペットをいっぱい見せてもらいました*^▽^
その中の一匹が彼氏を募集していたので
すべからく立候補しておきました^^








20070107093036.jpg









さらに、トラを狩っているところへ
更なるテルが!!!!111


◎ は sinNosuke に言った : こんにちはー
sinNosuke は ◎ に言った : こんにちはー^^
◎ は sinNosuke に言った : 初めまして[ニコッ]
sinNosuke は ◎ に言った : はじめまして~^^
◎ は sinNosuke に言った : ブログの読者ですー


嬉しい(*T▽T)
嬉しいの洪水ダー111!!!1
◎さん、今度ご一緒しましょーね(*≧∇≦)
前日から連続でこんなにテルが届くなんて…
シアワセだなぁ(*´ー`)ホワワン





今、このブログ読んで下さってる皆さんも
本当に有難う御座います*^▽^



20070107093036.jpg

(ありがとー、と言っております)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/07(日) 10:09:27|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ブログやってて良かったぁ^^

20070105100602.jpg


あ、↑この画像は今日のテーマに無関係ですw(この後、死にましたがw)
と言う訳で、皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ パタパタ(大掃除やらないとなー 遅)


タイトルが『ブログやってて良かったぁ^^』なんですが、
今日は本当に良いことがあったんです*^▽^


【2007-1-5 の短編日記】


今、sinNosukeのお気に入りのトラさん牧場で狩をしてたんですが、
ヘタレな私は同じ狩場にいた方に突然包帯を巻いて頂いたりしてたわけです。

sinNosuke は言った :aりがとうございます ←慌てて噛んでる^^;

そこまではいつも通りなんですが(^^;
今日はその方から更にこの一言が


さっき、ブログはいけんしました^^


キャー―――(*////*)―――!!!うれしはずかしとはこういう事を言うんですねw
めっちゃビックリして恥ずかしかったけど
それ以上に嬉しかったです(*^^)

さらに!
私がこの前ちょっと言ってた槍40の武器を作って来て下さいましたー!
そして、槍50の武器まで!各3本づつ!!
ななななんと有り難いぃぃ(T▽T)

その後、またさらに!なんですが、マイページの使い方やなんやら色々教えていただきました~^^
↑てか、今までマイページの使い方知らなかった私w


その後一旦ログアウト。
再ログインしてすぐにリアルな1階から呼ばれたんで
<afk>出して降りてったんです。
で、戻ってみると


会話ログ。一応、名は伏せておこう(何
● は sinNosuke に言った : |ン、)ヂー
sinNosuke は ● に言った : ただいま席を外しています


おおぉぉお!!!11!?
またキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!
またお声をかけて頂いたー>▽<
しかも今度は知ってる方です☆


即効でTell。
今、尼さんとこにいるらしい。近い!
sinNosuke走る!






しかし、その方はすでに殺されていた…
チャーチャーチャーチャ~ン(火サス)







いったい誰がこんな… ←尼だろ




そして、






20070105233346.jpg

チャーチャーチャーチャ~ン(火サス)







いったい誰がこn(ry ←尼です

リンクさえ… 急にリンクさえしなければ…(ブツブツ


MoE内初の出会いがお互い死体とは二人とも笑うしかないw
とりあえず死体回収。



20070105233346.jpg

チャー(ry(火サス)







いt(ry ←犯人はヤス(やけくそ




あーりーえーなーいぃぃぃい(TДT)
死体回収を遠くから見張っていたとしか思えない^^;

まあ、どうにかこうにか合流できまして、
しばし雑談。



するとそこへ


会話ログ抜粋。一応、名は(ry
◎ は言った : あw
sinNosuke は言った : おお!
◎はsinNosukeにおじぎをした
sinNosukeはおじぎをした ←ビックリしてタゲれて無い^^;



更に現れて下さったぁぁあ!!!11!
凄い!今日は凄いよ父さん!!(父:え?)
明日、自分は死ぬんじゃないか?



神様、最後の思い出をありg(マテ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/06(土) 00:25:19|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あの竹って門松… ですよね?

20070101215101.jpg


新年益々麗しゅう(*´ー`)ノシ ドンナイミヤネン(ぇ

新年から各地で竹が生えてるのが目撃されてますが
やっぱりあれは門松ですよね。

20070102053220.jpg

↑レラン入り口にも
さらに、ジュエさんの記事では魔法研究所に生えている竹が見れます^^

主な建物やギルドの入り口に置かれていたのでほぼ間違いないとは思いますけど…



松は?



まあ、わがまま言っちゃあいけませんねw

次ぎ来た時にはもう無くなっていましたので
きっと伐採されちゃったんでしょうwって知り合いが教えてくれました^^
つまり再POPされない仕様なんですね
私が見たのは1/1ですが2日や今日も置かれてるのかなぁ?
INしてないんで分かりませんが。



あーそうそう
ニューイヤーボックスの検索で迷い込まれる方も多いかもなので
場所ぐらいは晒して置きますね。(ビクスのみですが)

20070102001350NYBOX.jpg


クリスマスボックスの時とと同じ場所なので今更需要も無いかもですが(^^;
後、中身は

 ニューイヤーセット ―<USE>→ お正月の食べ物(○^~^)
                          お正月の飲み物(*^o^)
                          *どちらも特殊効果は無し

ではでは~(*´ー`)ノシ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/03(水) 11:40:24|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さて、今年の初MoEとしゃれ込もうじゃないの

しゃれてるのか?それ。
と言うわけで新年の初MoEは元旦に欠かせないですよね!(ぇ

MoEと共にサイコーのスタート!
MoEと共に潤いのある1年!
MoEと共に充実した未来!
そして、
MoEと共に益々廃人へ!(マ

ちゃんとほどほどにしてますよ♪(*^ー゚)b



と言う訳で(どお言う訳だよ
【2007-1-1 の短編日記】

前回、クリスマスセットをゲットしたsinNosuke。
かなり時期がズレましたがとりあえず開封(*^^)ワクワク

20070102134713.jpg

20070102134720.jpg

20070102134727.jpg


へ~、普通に手に入れたものとは区別されてるんですね。
ブッシュ殿得る ←そのまま変換したw
ブッシュ ド ノエルよりケーキの方が万人向きだったかな。
まあ、OKですよ。タダだし!

 ウマウマ(・~・)イェア

運営さん、ご馳走様でした☆


続けてニューイヤーボックスからも
ニューイヤーセットをゲット!

おお!これは!!
Wikiにも載ってないお正月にぴったりの食べ物(n‘∀‘)η
いいじゃいの♪いいじゃないの♪
付属効果は無いけどOKですよ。タダだし!

 ウーマウマ(・~・)イェア

運営さん、続けてご馳走様でした☆


あ、中身は皆様が取ってからのお楽しみってことで(*´ー`)



今日はいい狩場を見つけました^^

20070102004930.jpg



かぼちゃ畑のトラさんこと、フォレストブr


20070102004945.jpg


っておいw



20070102012958.jpg


(気を取り直して)フォレストブルーガさん達です^^
超強面ですが今のsinNosukeなら大型のとあたっても勝機は十分
まあ、3匹来られると余裕で死ねるんですがねw
でも、そのぐらいじゃないとスキル上がりませんですから(*´ー`)
それに何より、この子達は死体回収を邪魔しないお利巧さん達なのです!
因みにカボチャ採ってても知らん顔なので6個ほどゲットして来ました。
使い道は知りません(ぇ

ここの狩場が優れている点はまだ有ります。
なんと露店さんがトラ関係のドロップ品を全部買い取ってくれます!(偶々この日だけ居たのかもしれませんが)
NPCに売るより安値かもなんですが、長距離を往復しないで済む利点は大きいです。
更に、このトラさんは悟りの石を落とします^^
この日は醸造2個、包帯2個、水泳1個、自然回復1個をゲット\(*^▽^)/ワイワーイ
また、先にも書きましたがアクティブじゃないので座って休めます♪

お陰様で

Goldが10000突破ー!(゚∀゚)qグッ!
さらに、
自然回復が60突破ー!(ぇ
もちろん他のスキルも上がりましたよw
無人露店さんありがとうございました^^
NPC売りとの差額で稼いでるのかな?


財布がホクホクになった後はレランクエスト。
『一品で、アピール』の報酬は微妙。

200Gold
レシピノート(ベーコン)
にんじん、たまねぎ、トマトが1個づつ
こしょう3個(個ってのは変かwでも正解わかんない ^^;)

結構移動の多い割にはレクスール・ヒルズで採れる野菜とか。
野菜サラダ作れたんだからもう余裕なのにー
まあベーコンのレシピがメインで後はオマケなのかな。

次は『海魚を、しっとり』。

20070102161222.jpg


自分で参考にならないと言った情報を何故載せるのか、
激しく問い詰めたい。


それより気になるのがレシーナさんとヨッさんの仲

ヨッさんのセリフ中の“キミ”ってレシーナさん!?(違
レシーナさんもヨッさんとか親しげに呼んでるしw(本名がヨッさんとか?w)

そこら辺をねちっこく問い詰めたいw
時間をかけて(危



醤油ゲットのついでにダーイン山を覗いてみました。
狂った鉱夫が狂いすぎーww
もう、あのおじ様大好きw顔も渋いしww

20070102041904.jpg


死にましたが^^


おじ様の死に顔も素敵ですw目をカッと見開いてるとことかww

20070102163709.jpg




おじ様と戯れ過ぎて武器が壊れた(´・ω・`)
槍スキル40の武器、降って来ないかなー





    ↓ ↓
     ↓ ↓↓ ヒュー
  ↓ ↓  ↓

     ん?
     λ...

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/02(火) 16:47:55|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

貴方の年は明けましたか?

タイトルで変な事言ってますが、明けたに決まってますよね!
と言う訳で、







謹んで新春の祝j(ry


ちょっと堅いですね(^^;
では、気を取り直して、









明けまして、おめでとうございまーす!
     ヽ(゚▽゚)ノ


20061231114255.jpg


柄にも無くハートとか使ってしまいました(^^;
いいですよね!だって2007年ですもの!!



MoEではニューイヤーボックスが設置されてますね(^^)
場所はクリスマスの時と変わらないのかな?
だったらもう迷わないぞ(T▽T)qグッ
まあ、探すのもそれはそれで楽しいかもしれませんが…(^▽^;
気になる中身は…

公式より
「 ニューイヤー セット 」を使用することで、お正月にぴったりの食べ物と飲み物が手に入ります。
さらに、「 イクシオンの羽子板 」を持っていると、「 ニューイヤー サンライズ 」も手に入れることができます。


ニューイヤーサンライズ(;´ー`)??スッゴイキニナル
まあ、私は貰えませんのでこの疑問は置いときましょう


        (´・ω・`)ショボーン
      ↑ニューイヤーサンライズ

だ、だってお金無いし;;;
ところで“お正月にぴったりの食べ物と飲み物”ってなんでしょう?
楽しみです(*´ー`)


“明けまして、お目出とう御座います”ってsayすると
ターゲットが強制土下座とかあったり(夢

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/01(月) 00:31:18|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

あれ?

タイマー投稿で設定した時間に公開ってやったのに
うまくいかなかった(´・ω・)ナンデ?

まーいーか。
今から公開しまーす(*´ー`)ノ

テーマ:どうでもいいって言えば良いんだけどね - ジャンル:その他

  1. 2007/01/01(月) 00:30:40|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
