君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせですー

管理人の都合により
ちょいとばかし当ブログは休業なのですー
m(_ _)m



うねうね~

復帰までここにガープたん置いときますね*^^







まあ、ホントちょいとばかしなんで
3月前半には戻ってこれるぐらいちょいとばかしですw

じゃーわざわざ書かなくてもって感じですが
書かなかったら書かなかったで
大分更新しない日が続いてしまいますのでw^^;



ですから… その…





見捨てないでくださいね><







ではでは~ノシ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/28(水) 04:10:18|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

蚤の市、改めダイアロス・バザール

に行き損ねましたw   ハァ… orz


そう言えばもうアニメも
3週連続ぐらいで見てないかもです(´・ω・`)ショボショボ




と言う訳で
これはダイアロス・バザールがまだのみの市だったころ
[070126の日記]です

はい。そうなんです
Pサーバの蚤の市は26日ではありません



前回も行き損ねてますw   ハァ… orz



でも、実は




Dサーバの方に行って来ました!




とは言いましても
Dサーバにキャラを持たない私

そこでイベント見学用キャラを作成しました~!

↓↓↓
 
[蚤の市、改めダイアロス・バザール]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/23(金) 13:20:12|
  2. sinNosuke(♀)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

[070213-14の日記]を書き終える前に[070220-21の日記]を書いたりしてもうめちゃくちゃ

皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ テンプレを弄ってみました手書きニコニコ


でもやっぱり難しいですね手書きニコニコ

重くなってしまった上に、IE以外ですとバグり気味です手書きニコニコ


あと、FC2の機能で絵文字も作ってみました→手書きニコニコ
こんなのもあります→ぐるぐる

まあ、使うのは今日で最後でしょうが手書きニコニコ(ぇ




ところで日記ですよ
タイトル通り[070213-14の日記]を書き終える前に[070220-21の日記]を書くわけなんです
け、決して[070213-14の日記]を諦めた訳ではないんですからね^^;;


【2007-2-20~21 の短編日記】
      ↓↓↓
 
[[070213-14の日記]を書き終える前に[070220-21の日記]を書いたりしてもうめちゃくちゃ]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/22(木) 11:07:11|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

[070213-14の日記]の後半書く前にカレー食べたんですけど(どうでもいいがな

カレーをお皿に盛ろうとしたのに
ご飯だけを盛って席に付いてしまった事
…ありますか?


私:いただきます

パクッ

私:(おいしー^^)

パクッ

私:あれ?そう言えば私、「いただきます」って言ったっけ?

…こんな事、ありますか?





なんか、
ウッカリ☆とかってレベルじゃねーぞ^^;





どうも!
日々流れ行く時の中で
死に行く脳細胞に恐怖を覚える私ことsinNosukeです♪
皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ もう恐怖すらも忘れてしまおうか(ぇ


さてさて、
ウッカリ忘れぬ内に日記を書かないと☆


 
[[070213-14の日記]の後半書く前にカレー食べたんですけど(どうでもいいがな]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/20(火) 08:59:01|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

私には帰るFSがあるんだ… こんな嬉しいことは無い [070213-14の日記]

皆様ご機嫌麗しゅぅ(*><)ノシ ハックション(相変わらず

日差しが暖かくなってきたですねー
花粉も飛びまくりですよー><

花粉症で口呼吸
 ↓
風邪をひいてコンディション悪化
 ↓
花粉症の症状悪化
 ↓
無限ループって怖くね?

って感じです^^;
春怖い!超怖いよ><;


あ、それより
バレンタインが終わりましたねー
私はチョコとか甘いもの好きなので嬉しいイベントですが
これで恋人がいたら最高なのになー…


逆に考えるんだ、

恋人がいないから

「バレンタインに一日中MoEが出来るんだ」

と考えるんだ







と言う訳で

07/02/13 17:49:05: アルビーズの森 に入りました

 ↓(ノーログアウト、食事無し)

07/02/14 18:50:57: ログアウトを開始します。

一日中MoEやってたバカ=私が更新いたしますよ♪






今回も(当然)長いので
開閉式にしましたよ^^ ↓↓
 
 
[私には帰るFSがあるんだ… こんな嬉しいことは無い [070213-14の日記]]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/16(金) 20:19:00|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

私の中の良からぬ物が(古

以下のブログを読む前に言っておくです!
私は今自分のスタンドをほんのちょっぴりだが体験した

い…いや…体験したというよりは全く理解を超えていたのですが…
あ…ありのまま この前起こったどうでもいい事を話すです!




この前、Ruphaelさんとおしゃべりしている時に
それは起こりました



以下、ログ抜粋


Ruphael: タイムラグがw
sinNosuke: w

sinNosuke: 自分のハナカミラグがw
Ruphael: www

Ruphael: 「自分のハナからミラグが・・・」て読めた・・・私、重症だわ
sinNosuke: ミラグwwってwwww
Ruphael: ミラグて、何?w て、思ったよw
sinNosuke: ww

Ruphael: しかも、鼻から出てるしw
sinNosuke: 危険極まりないww


ミラグ誕生の瞬間である


Ruphael: ミラグ・・・なんなんだ、いったい!!!
sinNosuke: いや、でてませんからw^^;;;

Ruphael: sinNosukeさん、お若いのにカワイソウに・・
sinNosuke: だからwww

Ruphael: ミラグなんか出しちゃって・・・
sinNosuke: なんかってwww

Ruphael: きっと余程体調がわるかったのね・・・
sinNosuke: 悪かった、って過去の人にwww

Ruphael: Ω\ζ°)チーン
sinNosuke: ちょwwww

sinNosuke: ミラグは
Ruphael: (-ι-З)ポクポク
sinNosuke: やめないwww

sinNosuke: ミラグはもっといいやつかもですよ!
Ruphael: !!!


………。


Ruphael: 鼻から、いいヤツがでるか?wwwww
sinNosuke: ないなwwwwww




Ruphael: ぜひ
Ruphael: 今度ブログに
Ruphael: ミラグを
sinNosuke: ww
Ruphael: 出してあげてwwwww
sinNosuke: 出すってwwむづかしいww ←誤字w^^;



sinNosuke: ミラグ「やあ!」
Ruphael: (考えてるしww)
Ruphael: (しかも、挨拶してるよ!!w)

sinNosuke: ミラグ「僕はsinNosukeからでてきたミラグってんだ!」
Ruphael: (お腹・・・痛い・・・・

sinNosuke: ミラグ「あ、こら、なぐるな!え!ちょww」
Ruphael: ひ~~

sinNosuke: ミラグ「僕は悪いミラグじゃないよ!!」
Ruphael: 登場 早々、退治されてるしwww

sinNosuke: ミラグ「良いミラグとも言わんがな(ニヤリ」
Ruphael: 正直、すまんかった。これ以上やられると、笑い死ねるwwwww

sinNosuke: ミラグ「あ!ちょwうそ!ごめ!アーッ」



sinNosuke: ミラグの冒険  終
Ruphael: ミラグwwwwwwww

sinNosuke: sinNosuke「ごめん。。。ミラグ」
sinNosuke: sinNosuke「救えなかった。。。」



sinNosuke: この後、スタッフがおいしく頂きました^^
Ruphael: たべれるんか~~~wwww

Ruphael: 恐るべし、sinNosuke・・・!!!!
sinNosuke: sinNosuke「お前の死はむだにはしない」
sinNosuke: sinNosuke「レランにかけて!」



Ruphael: ⊂( ⊂(´_ゝ`) ←こんなの?wwwww
sinNosuke: wwwwでたーwwww


な…何を言っているのかワケワカメーと思うでしょうが
私も何が出てきたかわからなかったです…

頭がどうにかなりそうだった…
UMAだとか「な、なんだってー(AAry」だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてないですよ
もっと可愛いものが出てきて欲しかったです…


↓おまけ
[私の中の良からぬ物が(古]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/13(火) 16:13:48|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

更新いやっほぉおおい!!(←どうした、自分

クリックで原寸大


皆様ご機嫌麗しゅぅ(*´`)ノシ ヘニャヘニャ(風邪引きました^^;


まあ、私の体調なんて
世界の平和に関係なさそうなのでどうでもいいですね^^
それより、
前前回のMoEアニメを見てないことにさっき気付いた私です*>▽<

しまった^^;

なるほどカーレン(アンジェリカと一緒にいたモニ子)の名前は
そこで出てきていたんですね、きっと^^;;
私だけ知らないわけだw

そう言えばもう2時ですね
今回のも見れなかったな '`,、(;∀;) '`,、
ま、これも世界n(ry


と、言う訳で(ぇ
久方振りのプレイ日記更新ですよー

あ、そうそう、
上のSSでお気付きの方も多いかとは思いますが
いつもMoEで仲良くさせて頂いている方から
ブログ名前出しの許可を頂いたですよー^^
フフフ… このブログで名前を出すことが何を意味するか…(危
あ、何でもないでよ。只の独り言です^^(マテ

【2007-2-8~9 の短編日記】





どうも、髪伸びました^^




まあ、んなぁことはどうでもいいんですよ




世間がバレンタインな雰囲気で色めき出した今日この頃
一応、一レランの端くれである私もやるべき事が有るだろう!





来ました、イプス!
カカオ収穫です>▽<





死にました、私(早!!




しかも、何でHPがレクスールやねーん(#>▽<)/ ビシー!


まあ、私にはよくあることなのですがね^^;







てか、大人しく手前のカカオを刈ってれば良かったですね^^;






ただいま、イプス!
恥ずかしい格好ですみません><










ただいま、ビクス(早!!


え?何ですぐに帰ってきたか、ですって?
そりゃーもう、決まってるじゃないですか^^









 収 穫 鎌 、

 忘 れ ま し た











いやー、もう、何て言ったら良いですかねw
もー、参っちゃうなー '`,、('∀`) '`,、






もう!バカ!! orz スマン、ジブン…




どうでもいいですが
ビクス西のラグの中であの回転の速いはたおりを
いつも使っている方って凄いですね
私、コットン20無駄にしましたよ^^;


と、私がこんなアホやっている間に
実はラーリさんというお友達からTellが来てたんです
偶然、同じイプスにいたのですよー^^
しかし、私が、死んだり、鎌忘れてたりなんで
この時は会えず終い^^;

まあ、ラーリさんはサベージと遊んでいらしたみたいなので
ルーキーにやられる私じゃ見に行けないんですがねw


んで、リアル風邪ひきな私は
すぐイプスに戻る予定でしたが
鼻かんだり、ゴミ箱を空にしたり、
鼻かんだり、ティッシュ取りに行ったり
はn(ry  …すみません、あまり聞いてていい話じゃないですねw^^;


そんなこんなで何時の間にやら
ドルチェさんというお友達と一緒にいる私(話し飛ぶなー^^;
なんとカカオ採りを手伝って下さるとのこと>▽< ココロヅヨイ





ドルチェさんです^^


あ、間違えたw
失礼、この方はドルチェさんの別キャラ、ゆきかげさんでしたw




華奢って「キャシャ」って読むんだぜ(私、読めませんでした orz)

ドルチェさんです^^
適当なSSが無かったんで
私の適当な絵で勘弁してください^^;
「華奢でユカイな女の子♪って紹介ヨロシク」
って本人に言われました^^ ←そのまま書く人

なんせ初めて行くので
手前のカカオの近くにも敵がいるかもという疑惑も晴れません
てかまた私がウッカリ奥に突っ込む可能性の方が心配ですが^^;
そんな訳でドルチェさんには
強いRuphaelさんにCCして頂き護衛にまわって頂きました








マッタリ、収穫中。。。






と、ここで喉が渇いてしまうsinNosuke




レランなのに飲み物がインサニティ デイズしか無い私
人にあげちゃったの忘れてましたw
あかんやん^^;
仕方が無いのでRuphaelさんにトマトジュースを恵んでもらうことに


しかし、このことが後でsinNosukeを窮地に追い込む!!?






Ruphael は パーティ に言った : 神秘使いにジュース奢ってもらうレラン・・・
Ruphael は パーティ に言った : シレーナ様が知ったら・・・・w
sinNosuke は パーティ に言った : そ、そんな!!



そう、Ruphaelさんは神秘使いだったのです
まあ、でも神秘使うレランだっていますし
何も謎水を貰った訳ではないんですから '`,、('∀`) '`,、



sinNosuke は パーティ に言った : もももらったのはトマトだし><
Ruphael は パーティ に言った : 動揺してるw
Ruphael は パーティ に言った : ツンデレなシレーナ様、きっとショックだろうねぇw
sinNosuke は パーティ に言った : っぜぜぜえぜんnぜん大丈夫ぶ><<
Ruphael は パーティ に言った : www
チャンネルに参加していません。 ←動揺


sinNosuke は パーティ に言った : トマトだからトマトだからトマトだからトマトだからトマトだからトマトだからトマトだからトマトだからトマトだからトマトだからトマトだから






ほらね?
っぜんぜん世結い言う^^^  ←(全然余裕^^)







いっぱい採れた^^


これで一杯チョコ料理が作れます*^^
ブッシュ・ド・ノエルを作るには実は後3スキル足りませんがね^^;





この日は
ラーリさんもその後に合流して、おしゃべりして終了


てか
初めて会った時はローブを着ていたラーリさんが

(なんかマブっぽい格好 → スクール水着 → フェザー装備)

日に日に薄着になっていくです^^;






よし、今回の絵も無許可!


すみません
パンデモスは私には難しすぎました orz






おまけ↓
[更新いやっほぉおおい!!(←どうした、自分]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/12(月) 02:12:48|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

はっぴーばれんたいん~♪♪

皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ お菓子屋の陰謀に乗っかって見ました(ぇ

と言う訳で
世間がバレンタインを意識し始めましたので
私も乗っかって絵なんぞ描いてみました><



ク、クリックしても何も起きないんだからね!


それにしてもこのsinNosuke、ノリノリである。



まあ、一つ前の記事の絵の
(原形留めぬほどの)改造なんですが


この忙しい時に、何描いてるんだ、私は… orz

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/07(水) 10:22:42|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

とりあえず、ちょっと描いてみましたw

前回の記事
当サイト1000ヒット記念としまして
皆様から何をしたらいいか募集しましたところ
早速、コメント欄にて指令を頂きましたので

お題:
1.自キャラを描け
2.更にコスプレさせろ


早速、実行に移してみましたw


  [とりあえず、ちょっと描いてみましたw]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/06(火) 03:41:24|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1000ヒット有難う御座います\(*^▽^)/

皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ グルングルン(1000/1s

と言う訳で
当サイトも遂に1000ヒットです!
こんなヘタレブログに訪問して下さり

皆々様、本当に有難う御座います*>▽<


本当ならもっと何かしら用意しておきたかったのですが
カウンタのことをすっかり忘れていまして^^;;;;

そんなこんなで絵すらも描いてない私ですが…
思いつきました!


皆様に募集をします!


1000ヒットを記念して
私何かしますので
皆様、コメント欄なんかにドシドシ書き込んで下さい!><





こんなこと書いて

「じゃあ氏ね」

とか書き込まれたら…
いえ、それより

 全 く 何 も 
 書 き 込 ま れ な か っ た ら





ガタタタタタttttt(((((゚д゚;)))))ブルルルルルrrrrr

こ、これは
大変な記事を書いてしまったかもしれないです…!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/05(月) 19:10:50|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あれです。いわゆるタイトルどうしようっていうw(無題にしとけよ

皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ シャカシャカ(animato


あれです。
ちょっと更新しなさ過ぎましたかもです^^;

INとか偶にしてるんで
書きたいことは山ほどですが…

まあ、もうすぐ
少しは忙しさとか落ち着くんで
ボチボチ更新していきたい所存です>▽<


今の今までもINしてたんですが
もう明日… じゃなくて今日に備えないとなんで
また今度です…^^;;;

てか5時出だからもう寝れんですw





あ、そうそう


この漫画は皆さんご覧になりました?
BB Gamesというサイト内のもえ通信というMoE関連ニュースページ?のようです)
まあ、短いですが
タダなのでお得だなぁ、と
ホクホクしてしまう単純な私です^^;
絵がキレイですし、羨ましぃ。。。(向こうは仕事ですからね^^;


もう一つ、また漫画ですが
アンジェリカと一緒にいたあの子はカーレンって言う名なんですね^^
アニメ連動イベントでキラキラ綺麗なガラス玉をくれる方です
アニメで名前出てましたっけ?
私は気付きませんでしたが

まあ、ほんとどうでもいい情報でしたw







あれ?
見直してみると今日の記事は
なんだかんだ紹介ばかりで、
私ってゴンゾさんかなんかの社員ぽくね?w

( ´ー`)ノシ ゴンゾさん見てるー?
お駄賃の代わりに
シレーナさんからsinNosukeへ投げキッスをしてくれ
一回で良いんだ
なんならSS送ってくれるだけでいいや

頼むよ

たのm!?うわ何すr亜qwせdrftgyふじこlp;@:「

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/04(日) 04:07:27|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
