君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dサーバーに行って来ましたー♪

この日の約束通り
Dサーバに遊びに行かせて頂きましたー!!


そう!



また中途半端な絵を描いt(ry



この子の出番ですw [070326-27の日記]

 ↓↓↓
 
[Dサーバーに行って来ましたー♪]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/30(金) 05:21:06|
  2. sinNosuke(♀)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

アニメ最終回!

見逃しませんでしたーヽ(´ー`)ノ<コ:彡





 (・~・) モグモグ  <コ: アシダケ クワレターヨ








ワラゲッチャー以外は
いつも通りでしたねー



問題はあれです








初回に出た僕っ子にゅたこはどうなった!?(黙れ



はい。すみません
黙ってます^^;




おまけ
↓↓↓
 

[アニメ最終回!]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/26(月) 22:09:11|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

途中経過。。。

ロングメンテが明けたですが
続けて次のメンテでは時間を拡大らしいですねー
でも、新要素との事で嬉しいです*^^

皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ いやー、お久し振りです(そうでもない?


さて
前回、皆様から頂いたありがーい指令ですが




結果から言って

全然、出来てません^^;;;


うへー^^;
すみません><;;;


~現在の進行状況~

★るぅみぃさんから頂いた指令
>D鯖へ来い!!!

・実行しようとした時に丁度Dサーバが故障^^;w
・実行日のタイミングを計っている最中ですw


★ラーリさんから頂いた指令
>あれよ、漢ふんどし一丁で丘ギガス特攻!

・まず、漢ふんどしを買わないとなんでその資金を集めてます


★ジュエさんから頂いた指令
>ローストチキン2000食作ってよ・・・。
>バナミル2000杯でもいいよ兄ちゃん・・・。
>ダイスでぞろ目または1000が出るまで振り続けてよ兄ちゃん・・・

・ダイスは666のぞろ目が出ました!*>▽< エンギワルーw
・さらに888のぞろ目も出ました!*>▽< エンギイイーw
・今、バナナ刈ってますが
 バナナは生える(REPOP)するのが遅いんで買った方が速い気がしてきました^^;w



大丈夫です!
全部やり遂げて見せます(`・ω・´)

そのうちにw^^;(弱

 ↓↓↓ [070323の日記]
 
[途中経過。。。]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/24(土) 18:23:05|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

なんと有り難い事か*>▽<

ロングメンテ終了にwktkな今日この頃
皆さんどうお過ごしですか?

機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ どうも私です(何そのテンション



と言う訳で!(?

2000ヒット

ありがとうございますー♪♪♪*>▽<






そして
やめときゃいいのにまたやります!


2000ヒット記念企画

何かしますんで

皆様、私に命令して下さい!!



コメント欄にドシドシ応募下さい*^^




全く何も書き込まれなかったら死んじゃうぞ(*^ー゚)b
※:「じゃあ死ねよ」はやめて下さい

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/22(木) 20:57:59|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

今更… [070127の日記]とか… いくらなんでも… ねえ?

まあ、それでもやりますがw
皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ 一ヶ月どころの遅れではないですねw


まあ、去年の分なんてのも残ってますから
大丈夫です!(何が?



今回も遠慮無く長いです
覚悟しておいて下さいw

 ↓↓↓
 
[今更… [070127の日記]とか… いくらなんでも… ねえ?]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/20(火) 10:13:02|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久々にMoE The Animation Age

 
こういう風にアニメ見た後すぐ
日記にしたのが昔の私なんですよ

今の私は最後にMoEアニメを見たのが8週間前だから困る(見逃しすぎ



 ↓↓↓
 
[久々にMoE The Animation Age]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/19(月) 04:47:27|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

バレンタイン最終章

皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ
ホワイトデーも過ぎた今日この頃
未だにバレンタインデーの話をしているのは
きっと当サイトぐらいかもです えっへん!(威張るな


 ↓↓↓
 
[バレンタイン最終章]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/18(日) 15:37:48|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

よし、気が向いたので絵を描きます♪

気が向いたときに描いとかないと*^^



  〆(・ω・`c⌒っ なう おえかきんぐ

               ↓↓↓
 
[よし、気が向いたので絵を描きます♪]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/17(土) 14:48:31|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さて、いい加減に[070213-14の日記]を書き終えようか

皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ フハハ(意味無し


さて、タイトル通りですよ
余りに長いんで
数回に分けて書いてきたこの日の日記ですが


[070213-14の日記]その2
[070213-14の日記]その1


今時、2月の前半の日記とか
当サイトはホントおめでてーなです

もう、3月も半ばだっつーに^^;;;;


あれですね
普通、こういうのは日記とは言わないかも?です^^;
いえ、むしろ日記の限界に挑戦ですw





嘘です(は?



でもその内、1年遅れの日記とかやりそうで困る^^;


↓↓↓
 
[さて、いい加減に[070213-14の日記]を書き終えようか]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/16(金) 18:01:04|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

[草葉の陰]ω・)

[草葉の陰]・)


[草葉の陰])


[草葉の陰]


[草葉の陰]`)


[草葉の陰]ー`)


[草葉の陰]*´ー`)


[草葉の陰](*´ー`)ノシ

皆様ご機嫌麗しゅう


画像では死んでますがw


見捨てないでいてくださった方々
有難うございます><


早速、復帰第1日目なんですが

07/03/11 21:20:22: 城下町ビスク 東エリア に入りました
  ↓
07/03/12 20:39:21: プレイヤーデータセーブ中 あと 5 秒

(ノ∀`)

惜しい!あと1時間です!
じゃなくて、またやってしまいましたw

たまにしかIN出来ないので
楽しいのも手伝ってついつい長居してしまいます^^;w


長い日記ですが
出来るだけ縮めてお送りいたしますw

 ↓↓↓ [070311-12の日記]
 
[[草葉の陰]ω・)]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/13(火) 19:27:14|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
