君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家にスキャナがやってきた!

皆さん、ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ 連休ですねー


タイトルの通り
我が家にスキャナがやってきました!

私のじゃないですけどね!w




とりあえず
絵を描いて試してみる訳ですよ





伐採おつかれ!な状態のてぃを描いてみましたー



うーん
ちょっと、幼過ぎたですかね?


とにかくやっぱり、
携帯カメラより断然良いですw





ところで、
エルモニーの手はホント難しいですね^^;w

何せ、自分の手がモデルになりませんw
 


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/30(月) 09:54:58|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

新要素をちょっと拝見

皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ はい。更新停滞してますが、何か?(開き直り


FSメンに挨拶しようとしたんですが^^;w


ダイアロスの片隅で、今日もINと同時にゴバリングw

そんな恥ずかしい私ですが
新要素が配置されたとのことで早速見に行ってみました~



 ↓↓↓[070425の日記]↓↓↓
 
[新要素をちょっと拝見]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/26(木) 01:12:55|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

メンテ明けってわくわくしますよね!

何かいろいろ実装来ましたね!!!



やっほー\(*^▽^)/ーい☆

どんなんだかまだ良く見てませんが
凄く楽しみなのです*^^

ナイスです!運営さん♪
やってくれると思ってたぜぃ!




『ヘビ串』 料理92.0 → 料理32.0





ひっどー\(*T▽T)/ーいw

いつか迎える料理スキル90以上に備えて
ヘビ肉1000個を銀行に保管していた私は完全に負け組みなのですwTT

ナイスです!運営さん♪
やりやがったなーこんにゃろめw




でもまあ、最近はクラフト装備やらデザインコンテストやら
私好みなので凄くいい感じです*^^






ところで、前回
ギガスにフンドシで突っ込むと言っておいて
まだ実行できてないのは良く訓練されてない駄目な私です^^;;;;;


(´・ω・`) フンドチーン  ←すみませんと言っております


いや、その…はい。言い訳せずに今日もINしたいと思います(`・ω・´;フンドシン!








|ω・`)
とりあえず、次の更新まで
ここにモニ子を置いときますね

codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
WIDTH="200" HEIGHT="195" id="_preview" ALIGN="">










剣のモーションかっこいいですねー

でも、何で後姿なんか撮影したんでしょう、私^^;w

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/24(火) 23:25:07|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

急な連絡となりますが、フンドシです

 
ワラゲッチャーパンツがどう見てもブルマな今日この頃
皆さんどうお過ごしですか?
ご機嫌よう(*´ー`)ノシ  フンドシwith私です




クエスト オブ ブログコメント
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/blog-entry-54.html




どう考えても即死ですが

問題はそこじゃないんです!



という訳で、

そろそろ逝って行ってきます(`・ω・´) フンドシーン



 
[急な連絡となりますが、フンドシです]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/21(土) 23:07:31|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEXT siNosuke'S HINT !!

 

時は満ちたり…!


熱い魂が込みあがる!!








coming soon…
 
 

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/18(水) 01:28:03|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

てぃのヘビ巡りとモニライン

vs ベノム タランチュラ!?


どうも、またてぃですw

スズの鉱石の陰に隠れたつもりで丸見えのてぃですw
幾ら小さくてもそれは無理ですね


 
やっぱり2ndは1stの時と比べて育てるのが楽ですね^^
どの敵や場所ががどのぐらい怖いとか稼げるとか分かっているんで
進み具合は全然違います

もちろん、1stの時に味わった手探り感やギリギリ感もかなり好きですがw
その点も、幸い私にはまだ行ったこと無い場所がわんさかなんで楽しみです*^^


まあ、どちらにしろ周りの方から見たら私の進み具合は遅いのかもですが
速く進めるゲームでもありませんし、マッタリやりますよ(*´ー`)



そんな私の日記では
3日以内更新は早い方です!(だめだめw
 
[070408の日記] ↓↓↓
 
[てぃのヘビ巡りとモニライン]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/11(水) 02:08:38|
  2. てぃの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新カテゴリてぃの日記を追加~★

衣装は借り物ですw


風邪をひいてると言いつつ
昨日はコッソリIN ><bイエイ (イエイじゃなくて寝ろ

皆様ご機嫌うrゴッホゴホ(寝ろって



いえいえ
ホントはもう大丈夫です!
熱はもう下がりましたし、喉は引き裂かれるように痛い

あ、いえいえ^^;
ホントにもう大丈夫ですw
まず、ネタにしてる時点で平気ですw



そんな訳でして久し振りの翌日更新!
[070407-08の日記] ↓↓↓
 
[新カテゴリてぃの日記を追加~★]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/08(日) 13:08:48|
  2. てぃの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最近、INも更新もできてないですが


さらに、追い討ちで風邪引きました~(#X_X)ノシ






風邪引くと
夜更かしして絵を描きたくなりますよね!(寝ろ

自分の可能性を信じることは大切だと思います^^








あ、はい
寝ます^^;;w

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/06(金) 01:07:33|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お知らせですー2

さて

...共に、ゆきましょう。闇を照らす小さな光を導いて...


この画像、MoEをやったことある方はもうお分かりですね?


そうですね
MoEのキャラを作成した後に流れるオープニングです



ってことは?


そう!




新キャラです!!

 ↓↓↓
 
[お知らせですー2]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/01(日) 05:34:39|
  2. てぃの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
