君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一章『幸せはいつも、貴方の心の中に』~070730~

 
 
皆さんご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ
 
 
 
さて、

コグオ、ついに作っちゃったよ(/▽\*) ああ、いい(マテ


忙しい夏が始まる。。。
 

 

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/30(月) 01:43:53|
  2. ENGAGEの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

先日は誤解を招く記事を書いて済みませんでした


http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/blog-entry-82.html

m(_ _)m すみません



私はモニコンではありません


いえね
ここははっきりさせとかないと
と、思いまして(どうでもええがな



その証拠がこれ↓

 


[先日は誤解を招く記事を書いて済みませんでした]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/29(日) 08:50:29|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ついに我が家にペンタブがやって来たぁぁぁああ!!!

皆さんご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ

こちらは付属のPhotoshop Elements


正直、感動しましたw



以下、発狂する私。↓ドゾ(ぇ
 

 

 
[ついに我が家にペンタブがやって来たぁぁぁああ!!!]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/28(土) 04:14:22|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

第1章 第2幕『バルバドスを狩り狩りぃ~♪』~070716-17~

 
♪朝起きたら5時半だった

♪よく見直したらPMだった

はい、バカw


そんな事より
皆さんご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ

今日は前回

 第1章『久し振り過ぎてパスワード忘れたあたし』~070716-17~

の続きです♪

スキル上げに行くとか言って
全然別なことしてたAZuですが
今回はちゃんとスキル上げしてますよーw

耳の大きくないゾウさんですw


そう、バルバドス狩りです!

この子(バルバドス)は力は強いですが
足は速くないんで
安全に狩れてスキルも上がる!
そんな素晴らしい子ですw


では、『AZu VS バルバドス』の様子をどうぞw↓
 

[第1章 第2幕『バルバドスを狩り狩りぃ~♪』~070716-17~]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/22(日) 06:25:36|
  2. AZuの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第1章『久し振り過ぎてパスワード忘れたあたし』~070716-17~

とまあ、今日から心機一転
日記のタイトルに番号振っていくことにしたですよー

んまあ、特に意味は無いですがw


そんなことよりMoEが久し振りすぎて
パスワード忘れてましたよ!
メモしといて良かったですよ^^;

皆さんご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ

久し振りのこの景色。。。(*´ー`)


早速INしてみた訳ですよ
今日はそんなお話
 
 
 
 

[第1章『久し振り過ぎてパスワード忘れたあたし』~070716-17~]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/18(水) 02:24:30|
  2. AZuの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

それでもやっぱり

ただいまです(*´ー`)ノシ

  [それでもやっぱり]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/16(月) 07:13:28|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
