君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おえかき『AZu』~Myキャラを描いてみました~

皆さんご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ


久し振りに描きたくなって
つい夜更かしをしてしまいました orz

でもまあ、ある程度無理しないと
好きなことは出来ないものですよね


という訳で

やっぱ、黒髪でしょっ♪


誰でしょーw?


って、名前書き込んでありますがねw

また、性懲りも無く
リアル系タッチに走ってしまった

でも、sinNosukeを描いた時よりは
全然マシだと思います^^;w アレハヒドカッタ



それでは皆さん、お休みなさいです~(*´┌`)ノシ  ←よだれ







あ、

…スレッドテーマ、MoEでいいのかなぁ^^;
 

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/28(火) 02:18:19|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第二章『ENGAGE』~070803~

皆さんご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ

前回の日記のコメントで良い情報を聞きましたので

この角度もいいよね(何




試してみました^^



 
[第二章『ENGAGE』~070803~ ]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/03(金) 03:15:00|
  2. ENGAGEの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
