君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さん、よいお年を!!

あと10分ですね!!

使いまわしの日の出w

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/31(月) 23:49:38|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

『のっぼーれ↑↑』~071230~

今年も、もう残すところ半日を切りましたね
皆さんご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ

今年の終わりは近いですが
ダイアロスのクリスマスはまだ続いているようで
クリスマスボックスがまだ設置されています
中身はご存知の方がもう殆どでしょう、花火です♪

聞くところによりますと使いまわしらしいですが
私にとっては初めてですし何回も頂けるのが嬉しいですねー*^^


ここはどこでしょー?





と言うわけで
今回は花火でビスクを登りまくってきましたー(*>▽<)/

[『のっぼーれ↑↑』~071230~]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/31(月) 12:24:30|
  2. てぃの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

感謝を込めて

突然ですが


何と当ブログが
一周年を迎えていました!!!


皆さん本当に有難う御座います\(*T▽T)/




ミ:区>~ ←ウチのイカも喜んでおります*><

因みに、昔の日記はこちら


後半殆ど
放置ブログでしたが…







という訳で
クリスマスも重なっていることですし

クリスマスケーキを無料配布ですよ、奥さん!

↑完売致しました!有難う御座います♪↑


…すみません;
今の私にはこれぐらいが精一杯です><

場所は中央アルターにします
無くなり次第終了です
100個ほどしか無いので
一人で10個とか勘弁してください^^;w


それでは早速IN!
…LDしたらごめんなさいww
[感謝を込めて]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/25(火) 21:41:29|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

え?クリスマス??…そんな事よりパープルさんが大変なんですよ!【071224】

年末な今日この頃、
皆さんご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ

え?年末どうこうよりクリスマスが先ですって??
ハハハ、何を仰ってるんですか
私を騙そうって言うんですね??

そうは行きません
私だって知ってますよ


クリスマスなんて都市伝説





ふー。危うく騙されるとこでしたよ( ´ー`)y- ←ポッ○ー 


でもね
肩を落とさないでください
大丈夫なんです

私はもう一つ知ってます



クリスマスは
みんなの心の中にある




言い出しました
私、何か言い出しましたよ

落ち着け、私
ドンマイ、私(何に


でも大丈夫です
怖がらないでください
空気感染しませんから(何が






何故、「クリスマス?何それ?キリスト教のミサ??」の私が
長い沈黙を破って(ぉ)今、筆を執ったかと言いますと

パープルさんが大変なんです!!(何

↓↓続く↓↓

[え?クリスマス??…そんな事よりパープルさんが大変なんですよ!【071224】]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/24(月) 06:28:28|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
