君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MoEで最もカッコイイ装備\(^o^)/ミツケタヨー 【080120】

誰もが憧れる最強装備
その一つの解がコレ


後悔はしてない。反省はしている。


あんた、
今ダイアロス輝いてるよ





テンションが上がったので
丘ギガスに突っ込んできました
(*´ー`)/ エイエイオー




あ、でもまずはsinNosukeが
何でこんな素敵な格好をしているか
説明しておきますね(o^-')b

↓↓↓
 
[MoEで最もカッコイイ装備\(^o^)/ミツケタヨー 【080120】]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/23(水) 01:05:04|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

特攻!(その3) =そんな07年12月31日の日記=

久し振りに高熱を出しました
38.9℃… 惜しい!(ぉ

(*´Д`)ノシ ゲッホゲホ


まあ、リアル私のことはどうでもいいですね(マ

無駄に長くなったsinNosuke(♀)の特攻日記ですが

1:特攻!(今、記事のタイトル付け忘れたw =そんな07年12月31日の日記=
2:特攻!(その2) =そんな07年12月31日の日記=

いよいよ完結です!
ストーリ性も何も無いですがどうぞw

↓↓↓
 
[特攻!(その3) =そんな07年12月31日の日記=]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/19(土) 00:10:35|
  2. sinNosuke(♀)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

特攻!(その2) =そんな07年12月31日の日記=

ぎゃあああ!!(゚Д゚)

折角の連休なのに
1回も更新してないどころか
INすらも出来てないいいい∑(゚д゚lll)ガーン
(今日はお出かけで4時起きなんですw …orz もう、3時じゃね?)


でも最後の力を振り絞って
チョコッとだけ更新だああああ!!!(大袈裟





はぁ…はぁ…



相変わらずアホっぽい私ですが、
気にせずどうぞw
↓↓↓
 
[特攻!(その2) =そんな07年12月31日の日記=]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/14(月) 02:59:57|
  2. sinNosuke(♀)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

特攻!(今、記事のタイトル付け忘れたw =そんな07年12月31日の日記=

どうもどうも私です
(*´ー`)ノシ


お雑煮美味しい*>▽<
はぁ。。。 いつまでもお正月が続けばいいのにぃー




去年の自分の日記を見ていたら
やっぱり懐かしいですね*^^
少し、センチになってしまいましたよw

ただ、『下書』のままの日記が20個ぐらいあった気もしますが
きっと気のせいでしょう^^(ぉ



さて、今日はPのsinNosukeに痺れを切らした
Dのあの人が久し振りに稼動します!

知らない方も、とりあえずどぞっ!

 ↓↓↓

[特攻!(今、記事のタイトル付け忘れたw =そんな07年12月31日の日記=]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/09(水) 00:47:09|
  2. sinNosuke(♀)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

尼橋ジャンプ!!&帰宅(?)ツアー【071231~080101】

、言う訳でして(?)
今年は尼橋飛んじゃいましたよ!
(*´ー`)ノシ


まだGMさんの画像が読み込まれていませんがw



今日はそんなの日記です、どぞっ!

 ↓↓↓ [尼橋ジャンプ!!&帰宅(?)ツアー【071231~080101】]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/06(日) 09:55:17|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

久し振りにやってしまった

書き途中の記事、消してしまいました

ヘ(^o^)ヘ オーワタオワター




有難う御座いました(*´ー`)ノシ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/05(土) 18:30:04|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『明けました!!…でも内容は去年w』~071230~

明けました皆様、おめでとう御座います!!(*´ー`)ノシ
今年も宜しくお願いいたしますーm(_ _)m
まだ、明けてない方は早めに明けたほうがいいですよ!


と言うわけで新年なのですが、
今回の内容は前回の続きで
去年の内容ですw

今年は尼橋ジャンプにも参加したりしたんですが
まあ、その内容は後日ということで^^;w

ジャンプの瞬間!




それではどーぞ♪

 ↓↓↓

[『明けました!!…でも内容は去年w』~071230~]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/03(木) 23:39:33|
  2. てぃの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
