君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自キャラにさっき見たドラマを足してみる(って言いますか只のおえかき

と言う訳でして、今回はこれです*^^

【課題】
てぃ(自キャラ)+アレとアーレーの天才的なあの子



コロボックルころぼっくる~(何



ごめんなさい
どちらかと言いますと
完全にてぃですw

誰に似せようとしたか分からないww^^;


今回はMoEの衣装じゃないですー
…よく分からない服ですーw
 

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/27(水) 02:55:57|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

自キャラの邪気眼を開放させてみる (って言いますか只のおえかき


【課題】
AZu(自キャラ)+アレのなく頃にアレな感じなあの子

※血が苦手な方はごめんなさい

  ↓↓↓
 
[自キャラの邪気眼を開放させてみる (って言いますか只のおえかき]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/19(火) 03:19:49|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

妄想は創造だ(何

皆様、お晩でやす(*´ー`)ノシ

2月はコグオです
コグオ強化月間です

理由なんて要らないんですよ
そうやってチョコレート会社は儲けたんです(ぉ



「強化月間」をこの前「強化月刊」って打ち間違えたのです
そしたら当然こうなるじゃないですか

月刊 KOGUO★

何この雑誌、超欲しい!(,,゚Д゚,,)
しかも今月号は凄いんですよ

月刊 KOGUO★
今月の特集 : か弱いコグオ様を守れ!強化魔法特集!!
●若葉コグオ+強化魔法でブタ王に挑戦
●侮れない!今から始める春の紫外線対策 →バブル ボールは効果ある?
●筋力0でも大丈夫♪レイジングを使った一週間着まわし春コーデ




凄い。わけわからない
書いた本人でさえ分からないなんて凄すぎる
バブルボールなんて効くはずないじゃんか


こんなのを月一で出すなんて
とんでもないね
是非やって欲しい、むしろ週一で

そして、今月のグラビア↓


ENGAGE「コグオである僕が、何故こんな目に…」




うわぁ!
すごく微妙だね!



ところで話が変わりますが
ダイアロス タイムズが
届く方には届いたかと思うんですよ


で、


<ダイアロス タイムズ第44.5号から引用>


44.5号をお送りしました。

先日、****の****を見てきたのですが、なかなか*かったです。
*****部分もありましたが、早く***みたいですね。
…あれ、伏字になってしまいました。
これが検閲というものですか。恐ろしいですねー。
文字数すらあっているやらいないやら…。



こんなんが
あったと思うんです


でで、



勝手にこの伏字を埋めてしまおうと
そういう訳ですね



 ↓↓↓
 
[妄想は創造だ(何]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/15(金) 03:13:39|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

風林火陰山雷なコグオ様

はい、皆さんご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ
2月はこぐお強化月間と伺いました

電波で(ぉ


色で誤魔化したとか核心的なとこを突いてはいけない。


(*´┌`) こぐこぐ。。。



(以下、駄文が続きますw)
     ↓↓↓

 
[風林火陰山雷なコグオ様]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/09(土) 20:05:02|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

逝ってもうた\(^o^)/

最近、新しいPC買ったんです。パソコン。


ダビデ(在位前1000年 - 前961年頃):古代イスラエルの2代目の王とされ、旧約聖書の『サムエル記』『列王記』に登場する。 ~出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


だからこんなことも出来るんです♪

2PCって言うんですか?
自キャラ2体でアイテム受け渡しや
一人芝居や一人コントや一人パーティプレイ!

もう一人でも寂しくないですね!(*^ー゚)b


よーしパパ動画とか撮っちゃうぞー!なんて









PC壊れましたがね、ええ。



(ちょっと続きます)
   ↓↓↓
 

[逝ってもうた\(^o^)/]の続きを読む

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2008/02/07(木) 04:21:32|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

見せないフンドシは只の肌着さ… ~紅の褌~【080120】

…酷いタイトルですねw

『Justice Of HE☆N☆TA☆I』?
何ですか、それは?(ぉ
(*´p`)\ハテ?


ところで
この記事を書く前に
一つ前の記事を少し修正したのですが

どうやら過去の記事の修正でも
新着記事として同テーマ内で紹介されてしまうみたいですねぇ…
誤字とか、気軽に修正したいんですけどねー(´・ω・`)



月面着陸成功


月の光は愛のメッセージ(黙れ


と、言うわけでして(?)
前回記事からちょっと間が開いてしまいましたが、
今日はいよいよ丘ギガースにしがない変態が挑みます!!

 ↓↓↓
 
[見せないフンドシは只の肌着さ… ~紅の褌~【080120】]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/02(土) 07:56:04|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
