君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お絵かき実験室

 
こんにちは、こんにちわ、私で御座います


何方様とは言いませんが。。

 
 


( ノω・) 「父さん、モニコはおやつに入りますか?」
( ● ) 「キタロウ!警察を呼ぶんじゃ、自分でな!」
私の脳内木太郎が何かを感知しました

聞けば、何処かのサイトのある方がウチのAZuを描いてくださった、とのこと
思わず描き返してしまう私は何て単純

ほら、私ってうぶですし



ごめんなさい、本当に




暫く修理に出してなかったせいで
色々壊れてるのでしょうか? 私   カユカユ(`・ω・´)ウマウマ
  [お絵かき実験室]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/20(月) 03:01:57|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

12時間イベント [081011]

12時間イベントなんて都市伝説

どうも、10/10にイベントがあることを10/11に知った私です
まあ、そんな都市伝説信じちゃいませんがね



もちろんAM4時です

!?





4時になりました

ビスク中央ビクトリアス広場にあるわくわくボックスを回収します…が

その前に、レイジンガーとコウモリバットの握手会&撮影会を行います

ふるってご参加ください






…。


で、伝説が嘘だって確かめるだけなんだからねっ!
信じてなんか無いんだから、勘違いしないでよね!!
 
[12時間イベント [081011]]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/11(土) 19:05:57|
  2. AZuの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

適当な一枚 [その3]


私が現れた。


、言う訳でして
イプスに美人三姉妹がいると聞いて
盗s… さ、撮影してきました


 
[適当な一枚 [その3]]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/09(木) 23:47:10|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

適当な一枚 [その2]

 
にーはお、私アルよ

あなたがぁ、ちゅきだからぁー

今デート中、忙しいアル
後にしてモウマンタイ


ぱんだ「ヴイ!」

AZu 「…。」

あ、何か急に暇になったかもしれないサムニダ(韓


 
[適当な一枚 [その2]]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/08(水) 00:32:09|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サベージをサルベージと間違えたことがあります

皆さん今晩は今日は、バカです。

初めてサベージに勝負を挑みましたー
ルーキーでギリギリでしたがw



くらえ、ちょうひっさつー



これはどう見ても竹です
本当に済みませんでした



 
[サベージをサルベージと間違えたことがあります]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/05(日) 19:41:48|
  2. AZuの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

適当な一枚 [その1]


スルト鉱山のちっちゃいネズミが好きです


志村~、後ろ後ろ~



てかこのネズミ、案外プレイヤーを超パワーで押しのけて走り回るから危険です
突き落とされます。これもスルトの罠という仕様…!?

実際の大きさはコレぐらいですね↓

ちょっと分かり辛いのでclickで拡大です



うわーホント適当ですね
手抜きじゃないです。超手抜きです。


てかてか、一枚じゃないから、
もうタイトルですら正確じゃないですね。。

[適当な一枚 [その1]]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/03(金) 02:16:36|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
