君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもはじめまして!

20061203012027.jpg


やたー!!
かーさん!ついに僕もネトゲデビューしたよー!!
新しい私デビュー☆(古


また一歩勉強から遠ざかる我が子を見る母の目が浮かびます


あ、どうも始めましての今日は☆
ネトゲ+マイサイトで少し頭から湯気が出てる私です(*´▽`)ノ



(2006-12-03~04 の長編日記 1/3)



大丈夫です。勉強もそれなりにちゃんとしてます。
してるよね。ね?>自分

あ、話戻しますが
12/03遂にネトゲデビュしたんです!
『Master of Epic』(MoE)ってやつです!
“萌え"ではありませんよ^^(マ

それと平行して
ここで日記も書いちゃおーと言うわけです(*^^)



と言うわけで今日は私「sinNosuke」のMoEの話(*>▽<)


始めチュートリアルが有るんですが、これは飛ばす事も出来るみたいです。
でも私はリアル初心者!しっかり6種類(6個の部屋)行ってきましたよ。

20061202225705.jpg


sinNosukeさん余裕の振る舞い

当然、人体落下実験では死亡。



MoE...恐ろしいとこだ (((゜Д゜)))

ま、まあ予想はしてたさ。




それより、一番刺激的だったのがこれ




20061203000621.jpg


色々刺激的過ぎるwww

こ、これは予想外w

何で私(達)、裸なんでしょう?ww
因みに、偶々似てる人が多いですが、一番手前の裸族が私ですw



これは、ある程度の熟練者と心者の数人同士がパーティを組んで、
協力しないとクリア出来ないクエストをこなす部屋なんです。

何故か心者の人は服を脱ぐよう進められました(笑)
服の耐久を温存する為でしょうかね(’ー’)?


っ端からこんなカオスが味わえるとは



MoE...恐ろしいとこだ (((゜Д゜)))




だがそれがいい





でも実際、熟練者側の方たちはホント親切でした!
しかも発言は面白いw
今までネット上の人と関わるのが怖くて
ネトゲも掲示板に書き込みすらも避けてましたが、
あの方々のお陰で一気に解れた感が有ります。
MoEでの操作も大分上達しましたし(^^)

ホント有難う御座いました☆


しかし私と来たら、
パーティへの勧誘に気付かないは、
戦闘で役に立たないは、
操作が遅くてお礼が言えないは、
挙句の果てに、相手を殴る。
(しかも自分では気付かず)

ホント済みませんでした orz


心者側の力が足りずに一度引き返したくらいですからね(^^;;;



20061203010212.jpg


そんなこんなで無事にクエストを終えて帰還(パンツで)

まさかチュートリアルがこんなにボリュームあるとは思いませんでした。
MoE...おs(ry
まー、私はネトゲ初めてなんで、
他のところもこうなのかもですが(・ー・)
それでも、ああやってベテランの一般プレーヤーから色々教われる機会が作られているのはすごく良いですね!
私はいつも受身タイプなんでこーゆう機会でもないと(^^;




20061203011852.jpg


お花畑でイーノスと。。。(偉いNPC)


まあ、別に何も無いんですが(笑)
でも結構、マップのオブジェクトとか景色とかよく出来てるんで
一杯写真(SS)撮りたくなります(^^)
いい時代に生まれたものだ(´ー`)




20061203012224.jpg


頭身の多いゲームはエモーションも豊富で良いですよね(笑)



20061203012244.jpg


ククク...


20061203012249.jpg


ハハハ...


20061203012254.jpg


ハーハハハ!
人がゴミのy(ry


さて(何事も無かったように)長くなったんでここらで一旦切りますか(´ー`)
初めて続きで興奮してやたら無駄長い気もします(’ー’;
多くの皆さんから見ればどうって事無い事ばかりかもですね(^^;


最初、平行で更新と言いましたが、
自分トロいんで、こうやって途中で切ったり、
一ヶ月後まとめて更新ってこともあるかもです(^^;

いえ、そもそも一ヶ月に一度もプレイしないなんてことも(^^;;;
まあ、急いでやらなきゃってものではないんで(*´ー`)

でも、知り合った人と差が開いてく~(^^;;;;





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/04(月) 13:36:39|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本当の冒険がここから始まる…!! | ホーム | (=゚ω゚)ノ ここはブログパーツ置き場になりました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/1-4919b0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
