君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイアロスの聖夜祭

皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ びゅいーん(いい感じの手のしなり)

もうすぐクリスマスですねー!
私、クリスマス大好きなんです(^^)
え?恋人?





…………いませんが何か?





さて!(空元気
【2006-12-22~23 の短編日記】

MoE内は早くもクリスマスイベントとかやっちゃってるみたいですが、
風邪引いてた私もギリギリ間に合って参加です!


X’masイベント ダイアロスの聖夜祭 in カーレイ
20061223020542.jpg


20061222235601.jpg


20061223023619.jpg


公式のメルマガに広告が出ていたので言ってみました♪
イベント行くのはめてなんですが楽しかったです(*^^)

ただ、終わり間近で回線途切れて、戻ったら終わってたorz
って事もありましたが(^^;

何にしても企画進行して下さったFS並びにその協力者・参加者の皆さんは
本当にお疲れ様でした~。そして有難う御座いますm(_ _)m



あ、そうそう。
クリスマスイベントと言えば公式でもやっていますが、
私も挑戦して来ました、クリスマスリース作り!

サリーから話を聞く。
  ↓
問題は笹の葉だ!
  ↓
親切な無料露店さんからGET!!
ありがとうございますー
  ↓
後はガラス玉をアースワームからドr
J( 'ー`)し ゴハンヨー
リアルタイムオーバー !||lorz
  ↓
食後、即ログイン
  ↓
サリー居ない
  ↓
ビクス内イベントやってない
  ↓
オワタ\(^o^)/



ま、まあ、予想はしてたさ



。゚ ゚ (ノД`)゚ ゚。



でも、悪いことばかりでもないんです。
移動中にGMさんに会えました!
私、GM遭遇です(,,゚▽゚)


20061222183231.jpg


20061222183821_suzu.jpg


記者すずさんです(*^▽^)

記者なのに宣伝に来たらしいのですが
彼女が着ているオレンジの浴衣の色違い?着物がその対象です

じろじろ… ほほーう(*´ー`) (何

そう言えば確か、同じく彼女が持っている羽子板を持っていると貰えるって公式サイトでも言ってましたっけ。

その後は何故かビクス西銀前の封鎖された旧道にワープ!

20061222184559.jpg


何ここすごーい(,,゚Д゚,,)

↓表から見ると扉が閉まってます
20061222184714.jpg


そうそう!
その旧道でビックリした事があるんです。
旧道出口付近で立ち止まった時、その丁度隣に、
私とかな~りそっくりな名前の人がいました!
もう“N”が大文字なのまで一緒。
偶然ってあるもんだなぁ~(*´ー`)
また見かけたら声かけてみようかしら。



おまけ
sinNosukeの最近のスキル具合↓

シップが耕作師になったーヽ(´ー`)ノ

何処へ向かっているんだ > sinNouke(自分)


今、一番高いスキルですか?
もちろん自然回復49!

まあ、700ぐらいまで適当で大丈夫だべヽ(゚∀゚)ノケイカクセイ? ナニソレ?
今はMoEの世界を存分に味わうのさ~

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/23(土) 10:16:23|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「クリスマス ボックス」期待age | ホーム | 復活なのですよ>>

コメント

復活&耕作師おめでとうございます。
リアルのタイムオーバーは良くあるw
夕飯なんて後でいいんだよかあちゃん。とは流石に言えません。。。
  1. 2006/12/24(日) 00:27:12 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

>>Amaldine さん
>復活&耕作師おめでとうございます。
ありがとです(^^)

初めての公式イベント参加は失敗しましたが、
私にはまだ「クリスマス ボックス」がある!
今から行ってきます(`・ω・´)クワクワキドキド
  1. 2006/12/24(日) 01:40:33 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/10-610c30da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
