君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『明けました!!…でも内容は去年w』~071230~

明けました皆様、おめでとう御座います!!(*´ー`)ノシ
今年も宜しくお願いいたしますーm(_ _)m
まだ、明けてない方は早めに明けたほうがいいですよ!


と言うわけで新年なのですが、
今回の内容は前回の続きで
去年の内容ですw

今年は尼橋ジャンプにも参加したりしたんですが
まあ、その内容は後日ということで^^;w

ジャンプの瞬間!




それではどーぞ♪

 ↓↓↓


決して、口裂け女ではないんです。


てぃ
「毎回同じ画像から、お早う御座います。てぃです。」


画像が暗かったので、明度と彩度を上げています。


「前回の予告通り、上記のSSの場所までの道のりを書こうと思います。
 前回の予想通り、クリスマスボックスが撤去されてしまいましたが、
 そんなの関係ないんです。」



「…。」





「では、ソフトに小島よしおが入ったところで本題です。」(ぇー



「場所はここです。」

Mapはいつもコレぐらいの大きさで使ってます。

登った後です。

堤防の先端まで行くことが出来ます。


「ビスク湾の東にある堤防的なところを花火で登りました。」

「花火を使わない場合は、
 飛行ペット+スモールワープや大砲でも行けるかもしれません。
 ワーウルフは試したことありません。」



「そして、」

MoEには、何故か登れる壁が結構ありますよねw


「この崖、登れます!」


やっほー♪



「後はどんどん登るだけなんですが、この場所、
 行って見ると分かるのですが、中々危険です。」

ずぶずぶ…


「普通は行くこと無い場所なので、見た目と足場の判定が合ってません。
 モニはすぐ埋まってしまいます…と言いますか、
 いつ落ちるか分かりません;」




「そういう時はコレです。」

遠距離用武器を使わない方は初めてご覧になるかもしれませんね。


「遠距離用武器を装備してFPS視点にすれば、この照準マークで足元が確認できます。
 事前にスローナイフなどを持っておくといいかもしれません。
 照準マークの傾きで、足元との角度も分かります。」


「てぃはオーク狩った後だったので、偶々持っていましたw」



コウモリ+スモールワープで助かりましたー


「迂闊に段差を落ちると、戻るのに苦労するので気を付けて下さい。。。」



下を覗けば、足元を廻る月と太陽が見れますょ。


「天辺では、空がとても近いくに感じれます^^」




~∞~∞~おまけ~∞~∞~


髪型がお揃いです♪


以前の記事で、パープルさんがえらいことになってましたが、
 どうやら戻ったようです^^  …残念w(ぇ」





因みに、カキ氷の満腹度はシロップによって違うみたいです。値段に比例します。


「噂の香具師を見つけました。
 カレー、高いです。。。」

「ログアウトで消えるらしいのですが、
 使いどころ浮かばなかったので買いませんでしたw」



この人、本当にサスールから来たのでしょうか?


「急に動くのでビックリします。
 期間限定らしいので、もう居ないかも?」





「以上です。ここまでお付き合い頂き有難う御座いました。
 『こんなとこ、余裕で知ってたし!』って言われたらどうしよぅ。。。
 でも、そんなの関係ねーです。」


「…。」







「えっと、また会いましょう。ノシ」(ぇぇー
 
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/03(木) 23:39:33|
  2. てぃの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久し振りにやってしまった | ホーム | 皆さん、よいお年を!!>>

コメント

カレー凄いですよ!

1回買って食べてみたんですけど、すっごい早いですよ!グレートエスケープ(だっけ?)より早いです!
効果が切れるとほんっと遅く感じます(笑)

・・・でももう居ないですよね・・・(´・ω・)
  1. 2008/01/04(金) 09:08:35 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

レス、有難う御座います♪

てぃ
「今年のレス初めです!
 頑張りますっ♪」


★るぅみぃ さん

「ぉー
 そう仰られるのを聞きますと
 食べたくなりますねー。」


>・・・でももう居ないですよね・・・(´・ω・)

「でもきっと、
 また出稼ぎに来ますよ、あの香具師さん。
 商売の味を占めちゃってますからねw」
  1. 2008/01/05(土) 20:11:21 |
  2. URL |
  3. てぃ #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/100-55157d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
