君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尼橋ジャンプ!!&帰宅(?)ツアー【071231~080101】

、言う訳でして(?)
今年は尼橋飛んじゃいましたよ!
(*´ー`)ノシ


まだGMさんの画像が読み込まれていませんがw



今日はそんなの日記です、どぞっ!

 ↓↓↓
書いてる途中で記事消しちゃって
多少落ち込んでる私ですが、気にせず参りたいと思います




や ら な い か ? ではありません


尼橋ジャンプに参加すべく目的地に到着!
遠目から見ていた挙動不審な私に
職務質問声を掛けてくださった優しい方が*>< アリガトウゴザイマス!



タックルで落としても良かったかも!?


空気を読まないアマゾネスに絡まれる私

あと5分だったので焦りましたー^^;w
手伝ってくれた方有難う御座います><
来てすぐご迷惑を掛ける私、流石 orz






カーミュGMさんを発見!

ダチ○ウクラブを連想させます


カーミュ GM は言った : お、押さないで下さい!!


その位置でそのセリフは完全にフリです
集まった優しい皆さんはカーミュGMさんを全力でプッシュ!



あ。


任務コンプリート


カーミュGMさん、年明け前に落下\(^o^)/





嬉しそうで何より*^^(ぉ


カーミュさんの断末魔が響く。。。





まあ、そんなことはさておき
いよいよ、その瞬間です!!!




ポールシフト、届かず…w orz


あけおめですー*>▽<


カーミュさん、リザ有難う御座いますw


ぐちゃ★














私が叫んでいないように見えますが、

SSを見直して、初めて気付く私… orz


shoutマクロのスラッシュ(/)を忘れたなんてこと
ありませんからっ!!(T▽T)



完璧な新年の滑り出しですね(*^ー゚)b





落下地点には、何故かアクセル像が2体も立っていましたが
特に面白いSSではないので略(ぇ


さて、新年早々、尊い命が大量に消費されたところで
カーミュGMさんとビスク湾に帰ったり帰らなかったりツアーの始まりです☆ミ
長いのでダイジェスト版でどうぞー♪




小さいネズミに変身!


カーミュさんが今年の干支に変身!

カーミュ GM は言った : な、なんか熱いのですが!!
カーミュ GM は言った : ネズミ年なんですから、ネズミには優しくしてください~


と同時に皆さんに燃やされるw
寒いから丸焼きにして暖めてあげたんですね!
皆さん、お優しいなぁ*^^


あと何か一杯もらってましたーw

カーミュ GM は言った : ロースト ラット ミート!
カーミュ GM は言った : マイナーズ ワイフ??
カーミュ GM は言った : ヘビの毒[ガーン]



何だかんだやりながら、
とりあえず、ビスク湾に帰ることに




GMカーミュさんに、激辛カレー注射された!?


Buffの数からすごいw


カーミュさんに、
噂のとんでもないBuffを掛けてもらいましたー*>▽<

これは尋常じゃない速さですw



カーミュさんの特製Buffの効果
sinNosuke は ラスト スパート を受けた
sinNosuke は 激辛カレー を受けた
sinNosuke は ブレイジング スター を受けた
sinNosuke は まろやかな味 を受けた

激辛カレーの比ではないですww




カーミュさんは時々大きい


カーミュさんは時々小さい


カーミュさんの大きさは自由らしいですw



カーミュ GM は言った : …で、でっかいと太ってるように見えるから…

ちょっと気にしてるらしいですw
大きいときの方が見つけるのが楽だったりしますがw



ビスク湾に着いたら自然と今年の干支様、グレイブンに挨拶に行く話に~

それは行かねばなるまいて


カーミュ GM は言った : 墓地ですか…
カーミュ GM は言った : 一応、私の故郷でもあります…


なんと、カーミュさんは墓地生まれ!
ナイスゾンビです!(違



カーミュ GM は言った : コウモリですから…
カーミュ GM は言った : ゾンビじゃないですよ!!


たまーにコウモリになってます


なんと、カーミュさんはコウモリらしいですー
じゃあ、コウモリゾンビですね!(違




皆さん、仕事速すぎですw


トンネルを抜けるとそこは血祭りでした


カーミュ GM は言った : ネズミさん、ごめんなさい~!
カーミュさんは優しい方でした*^^
しかし、ごめんで済むとはとても思えませんww





カーミュ→グレイブン ガード : 魔法攻撃 10000 ダメージ
カーミュ は 体力が 36 回復した
カーミュ は MPが 36 回復した
カーミュ は スタミナが 36 回復した


食べてるしww





そのまま巣穴へー

GMカーミュさんも楽しそうでなにより*^^(ぇ


でかっ!
巣穴の中はめちゃくちゃですw


カーミュさん、リザ有難う御座います><


YES!(ぉ



皆と一緒にお祝いしたかっただk…アッー


って!なんでここにギガースサンタがいr…アッー(ギガースサンタ、秒殺




ネズミ帰宅


こうなったら私も本気装備ですよっ!!





そんなこんなでネズミへのお礼参りは終了


井戸が100人乗っても何とやら状態に


GMカーミュさんも故郷の空気でさらに成長期!



レビテト+何か銃を構えるポーズ+花火


シュールw


何か、素敵Buffを頂きましたー*>▽<
レビテトに花火も使ってさらに高く!!
イカスポーズのまま空中で1分ぐらい静止する変態





カーミュさんが皆をビスク湾まで送って行って下さるとのことで
付いていきましたー



当然、可愛い巨大生物の嵐です(*^ー゚)b



一撃で瀕死でしたw


こんばんは、シャドウナイト


はい、2、3度死にましたw


こんにちは、キラープラントの巣


スワンがあって良かったですー


ごきげんよう、キングファンガス


年明け一発目のお姉さま祭り(何それ


ご機嫌麗しゅう、ラトロボスと強化ウン様!!




World of Vision!!


Hell Oven!!End of the World!!


ぱんぱかぱーん☆ミ


鮮やかに壊滅\(*>▽<)/


以上、ウン様の
3コマクッキング ~死骸の山~
でしたー*^^





カーミュ→ウォーター ウンディーネ : 1 ダメージ

ウォーター ウンディーネ→カーミュ : 魔法攻撃 169 ダメージ
ウォーター ウンディーネ→カーミュ : 140 ダメージ
カーミュ GM は言った : あぅ……
↑リザの要、カーミュさんもやられてるっていう^^;w



しかし、僅かに生き残った前衛勇者と後ろに控えていたリザ持ちの方々の
神懸り活躍によって持ち直し、

かなり、強かったですねー


逆転に成功!!



カーミュさんが復活すれば
リザレクトオールという超GM的な魔法で
一気に復活しますからねー


後、どうでもいいですが

カーミュ は 体力が 362 回復した

カーミュさん、モニなのにすごい体力w
さすがGMです



その後、多数決でウン様が居る小島に到着w
民主主義ツヨスw

早速、皆さんに促されて釣り糸を垂らすカーミュさん
何故ならカーミュさんは名人釣り師!

カーミュさんの垂らしたエサを一生懸命殴るウン様が可愛かったですw(ぇ


この島、完全に包囲されました


ウン様に果敢に突っ込むフンドシ


流石名人、大物です

ていうか
この小島、すでにウン様に囲まれていると言う素敵な展開!
ウン様を釣ったと言うより、ウン様に釣られた感が漂いますw


因みに、カーミュさんより
島の裏側で先に釣った人が居るのは秘密w



カーミュ GM は叫んだ : 普通の魚が釣れました…
カーミュ GM は叫んだ : イプスバス…


カーミュさん、ナイスw




恐怖の島を脱出した私達
民主主義の力で丘ギガースにカーミュさんを誘います(ぉ

カーミュ GM は叫んだ : …この先、怖い人いませんでしたっけ??

ウン様釣りまくっておいて
今更怖い人も無い気もしますが
とりあえず、それってアクセルじゃね?妖精の悪戯じゃね?とか言って誤魔化す


本人登場という演出


カーミュ GM は叫んだ : …これがそれですか??

何という孔明の罠!!w




カーミュ GM は叫んだ : とっても可愛い妖精さん…ですね…
カーミュ GM は叫んだ : …いたじゃないですか!!
カーミュ GM は叫んだ : すっごい怖い人が!!


よっぽど緑色のおっさん妖精が怖かったのか
カーミュさんは丘には寄らずにガルム回廊へ



カーミュ GM は叫んだ : シカさん
カーミュ GM は叫んだ : 可愛いです!!


    ↓

カーミュ GM は叫んだ : …は!
カーミュ GM は叫んだ : そ、それより落ちた人が…!


    ↓

カーミュ GM は叫んだ : お、押されると~!!
ヤス(犯人)はカーミュをツンと突付いた
カーミュ GM は叫んだ : あぁあああ!!

なんという上島さん


という自然な流れ(?)で皆ダイブ!

カーミュさん、定期的に落下したがるから困ります(違





こんなに大きかったら普通迷わないと思う


この後、盗賊と迷い過ぎて大きくなってしまったシカを倒して
無事に(?)ビスク湾に到着~

Buffや回復などしてくれた方々、
私の発言を生暖かく見ていてくれた方々、
有難う御座いましたm(_ _)m




奥に居たカーミュさんが滑らかに水際まで押されてましたw


カーミュさん、大人気


ビスク湾に着いても落とされまくりなカーミュさん

カーミュ GM は言った : な、なんで落とすんですか~!!

それはカーミュさんが落とされ役だからです(理不尽
GMは落とされて一人前って言うし(言わない


カーミュ GM は言った : もう!! ←可愛いカーミュさんの怒りっぷりw




カーミュ GM は言った : では最後に、さっきもやりましたが…

カーミュ GM は言った : せーの、であけましておめでと~、でしめましょう~

カーミュ GM は叫んだ : いきますよ~



カーミュ GM は叫んだ : せ~の


この吹き出しの嵐は、何かいいですねー*^^






長くて、重くて、申し訳ないです><;w
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/06(日) 09:55:17|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<特攻!(今、記事のタイトル付け忘れたw =そんな07年12月31日の日記= | ホーム | 久し振りにやってしまった>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/06(日) 12:32:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カーミュGMの素敵っぷりがナイスw

おじいちゃん、体はフンドシなのに、しっかり肩腰装備がついてる・・・
  1. 2008/01/06(日) 21:35:44 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

と、言う訳でしてレス

★Amaldine さん

>カーミュGMの素敵っぷりがナイスw

カーミュGMさんはナイスな味出してましたねw

弄られパワー全開で
3分に1回は皆さんに突付かれてましたw


>おじいちゃん、体はフンドシなのに、しっかり肩腰装備がついてる・・・

肩腰も手足も、体以外は標準装備のままですw

すごく、ダサい。だが、そこがいい!(ぇー



てか、外すにはアイテム欄が一杯で(ry
  1. 2008/01/07(月) 22:13:05 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

あけおめ!年末MOEにいなかった愚か者です!

E鯖楽しそうでいいですねぇD鯖もなんかやってたみたいですが
今度遊びに行って見ようかな・・・

レビテトアサルト素敵ですなぁ
是非ふんどしオンリーでお願いします。
  1. 2008/01/08(火) 20:03:45 |
  2. URL |
  3. シャドウ #-
  4. [ 編集]

レス(フンドシ着用済み)

★シャドウ さん

あけおめですー*^^


>年末MOEにいなかった愚か者です!

私は逆に、年明けと共に全然INしてない
愚か者です!(競うな


>レビテトアサルト素敵ですなぁ

すごくナイスなBuffなんですが
実はコレ、動けないという罠!
このSSの後、皆さんに軽く置いてきぼりを食らいますw


>今度遊びに行って見ようかな・・・

ぜひぜひー♪*>▽<



あ。
唯一つ、注意点が!

>E鯖楽しそうでいいですねぇD鯖もなんかやってたみたいですが

でも、私はP鯖なんですけどね(*^ー゚)b

  1. 2008/01/08(火) 23:42:10 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

>でも、私はP鯖なんですけどね

これを機におじいちゃんもE鯖に来てみるんだ!
モニコなsinNosukeとかパンダなsinNosukeとかも面白いと思うんだ!(待
  1. 2008/01/09(水) 17:34:06 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

レスなsinNosuke(何それ

★Amaldine さん

拾ってきますねw


なるほど
では、間を取ってコグねえさんを(ぇ
コグコグ~ (*´ー`) イイカモ
  1. 2008/01/09(水) 20:18:11 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/101-d28b0143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
