君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特攻!(今、記事のタイトル付け忘れたw =そんな07年12月31日の日記=

どうもどうも私です
(*´ー`)ノシ


お雑煮美味しい*>▽<
はぁ。。。 いつまでもお正月が続けばいいのにぃー




去年の自分の日記を見ていたら
やっぱり懐かしいですね*^^
少し、センチになってしまいましたよw

ただ、『下書』のままの日記が20個ぐらいあった気もしますが
きっと気のせいでしょう^^(ぉ



さて、今日はPのsinNosukeに痺れを切らした
Dのあの人が久し振りに稼動します!

知らない方も、とりあえずどぞっ!

 ↓↓↓


ホント、久し振りw


sinNosuke(♀)
「やあ、諸君
 待たしたな!!」
(待ってない




使いまわしの画像


「HAY!そこのBOY!ブラウザーを閉じるのはまだ早いぜ?」




これも使いまわしの画像


「とりあえず、ボクのお宝SSでも見て幸せになりたまえ」




もうずっと使いまわしの画像


「あ、ちょ、何で石投げるとですか!?
 痛っ!はい、すみません!調子に乗りました」




完全にデジャブ


「あ、だから顔はやm―痛いっ!
 傷付いたら貰ってくr(ry」




正確には、まだ1年経ってませんがね


「あーそうですかっ!あーそうなんですね!?
 いいですよ。正直、コレだけは使いたくありませんでしたが、
 1年間封印してたアレを使かっていいんですね??
 後悔すんなよコラァァァァアアアっ!!」




決まった、日本の美しい土下座


「人には、どうしても頭を下げねばならない時がある」





完全に昔の記事から成長してませんが、
当然ですね、この子、使ってませんでしたからw

で、何でsinNosuke(♀)が稼動したかというと
sinNosuke(♂)がいつまでも丘ギガスに特攻しないからです(`・ω・´)ダメダヨ チャントシナイト

sinNosuke(♀)はsinNosuke(♂)にその任務を思い出させるために
ついカッとなって間違った行動に出てしまったんですねー




丘ギガスに突っ込んできました♪




とは言え、若葉で旅人なsinNosuke(♀)
勝てるはずも無い、と言うか



落下死とか…


辿り着くまでが大変そう^^;w




はぁTT
とりあえず、死体回収しないとですね





初心者への最初の罠!で死んでる2年目…


っておい!!





いやー



Dサーバ、
レベル高いね!
(全部自滅じゃないか





sinNosuke(♀)
「みんな、ボクの可憐さを妬んで辛く当たるんだよね
 HAHA…」


どう見ても落下死です。
本当に(ry







こんなんでsinNosuke(♀)は
丘ギガスのところまで本当に辿り着けるのか!?


つづく
(*´ー`)ノシ






また、間違って記事消してしまったから
途中までの更新だなんて言えない… orz


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/09(水) 00:47:09|
  2. sinNosuke(♀)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<特攻!(その2) =そんな07年12月31日の日記= | ホーム | 尼橋ジャンプ!!&帰宅(?)ツアー【071231~080101】>>

コメント

ええー!

D鯖に来ていらっしゃったんですかー?!

なら一声かけてくださいよぅwギガスでもサベキンでもメビウスでも連れて行きますから!!(笑
  1. 2008/01/10(木) 13:34:50 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

(=゚ω゚)ノぃょぅ

ハッハッハ

元気にしてたかね?

君のマイマスターは地獄の底から這い上がってきたぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからびしばししごいてやるぜ(;゚∀゚)=3ムッハー


あ、その前に

メリクリ&あけおめwwww
  1. 2008/01/11(金) 20:25:28 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

(レス゚ω゚)ノぃょぅ

★るぅみぃ さん

なんとww
シップ名旅人のsinNosuke(♀)を
メビウスに対峙させるのにはかなり苦労しますよ!?w


>なら一声かけてくださいよぅw

いやー、
年明け前に、急に決めたんでw
次回はご連絡いたしますーw


★ジュエ さん

おおおおお!!!!
マイマスター――\(*>▽<)/☆
待ってたぜぇぇえい♪-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おかえりっ!!


>これからびしばししごいてやるぜ(;゚∀゚)=3ムッハー

∑(*´┐`) ビ、ビシバシ!?



(゚д゚) HAッ!

よ、喜んでなんかないんだからねっ!(まだ何も言ってない


>メリクリ&あけおめwwww

あけおめぇぇええ!
メリクr…ってOSEEEEEEEEEEEEEww!!
  1. 2008/01/12(土) 02:44:44 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

「安心しなよハニー♪ボクもちゃんとレスするって!」(いや、結構

★Ms るぅみぃ

「HAHAHA
 ボクとトゥギャザーしたいのかい?
 とりあえずマネージャを通してくれたまえよ」←本人兼マネージャ


★Ms ジュエ

「…ふっw
 キミは相変わらずのツンデレちゃんだね
 …もっとボクを褒めていいんだぜ?」(哀れ
  1. 2008/01/12(土) 02:57:46 |
  2. URL |
  3. sinNosuke(♀) #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

P鯖だったとは ミステイク(*>ω<)ゞペチッ

D鯖に来てたんですね~連絡をくれればワラゲの森で待ち合わせでもしたんですが…

あぁいや、たぶんsinNosuke(♀)さんとは初めましてだから森でお会いしましょうのほうが正しいのかな?

お正月がいつまでも続けばいいのに、、、!
  1. 2008/01/12(土) 07:46:49 |
  2. URL |
  3. シャドウ #-
  4. [ 編集]

|=゚ω゚)ノ ―=≡ レス

★シャドウ さん

おおー!
それは楽しみですね!!
…って、いきなり暗殺なんてしないで下さいね?w


>お正月がいつまでも続けばいいのに、、、!

逆に考えるんだ
お正月じゃなくても毎日休んじゃっていい
って考えるんだ!


…はい、ごめんなさい。嘘ですw



sinNosuke(♀)
「HAHAHA!
 ワラゲか。いいじゃないか!グッドチョイスだよ!
 ボクの必殺技でワラゲに愛と平和をもたらすのも悪くないね!!
 YOUもトギャザーだよ!!!」


sinNosuke(♀)
「ん?なんだい、このタネは??
 こっちに転がってくr…脚くぁwせdrftぎゅいおlp;ふじこ」

↑愛と平和は無事に阻止されました^^
  1. 2008/01/14(月) 03:14:06 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/103-67425b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
