君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特攻!(その2) =そんな07年12月31日の日記=

ぎゃあああ!!(゚Д゚)

折角の連休なのに
1回も更新してないどころか
INすらも出来てないいいい∑(゚д゚lll)ガーン
(今日はお出かけで4時起きなんですw …orz もう、3時じゃね?)


でも最後の力を振り絞って
チョコッとだけ更新だああああ!!!(大袈裟





はぁ…はぁ…



相変わらずアホっぽい私ですが、
気にせずどうぞw
↓↓↓
 

目に映るもの全てを敵と思え!!


はい。
前回の続きで、またこの人の登場ですねw





町の中にも敵は潜んでいる!油断するな!!


で、これが前回の最後の姿ですねw^^;



この後、無事に死体回収を済ませ
レクスールヒルズへ向かったわけです







この町は制圧した!人民よ、いよいよ解放の時だ!!(何の


↑向かえよ!!




これで食料要らず!レラン的には死活問題だったはず^^;


sinNosuke(♀)
「なるほど
 これがDサーバ専用クリームソーダ!!
 ま、どうしてもって言うならボクも飲んであげようじゃないか♪」

↑いいから、向かえって!!





と、まあ
様々な苦難を乗り越えて
遂にsinNosuke(♀)はレク丘に到着!!

すでに疲労困憊だった


sinNosuke(♀)
「こ、このお腹の痛みは…!?
 まさかクリームソーダを飲んですぐに運動したから?
 そうか… 孔明めっ!キサマかぁ!!」


どう見ても持久力が無いだけです






sinNosuke(♀)
「OH!
 とってもカッコいい鳥がいるじゃないか!
 まるでグリフォンのようだな!!


ああ、sinNosuke(♀)よ!
そっちは危険だから…



sinNosuke(♀)
「ばっかやろうテメェ!!
 こちとら今からギガスに殺されに行くんだ!
 スズメごときに構ってられるかぁってんだい!!」


流石、生粋のボクッ子sinNosuke(♀)
今から殺されに行くことを誇らしげに話します





そして案の定
sinNosuke(♀)に上から襲い掛かる
スズメ(グリフォン)の姿が!!


メメタァ:グリフォンの嘴で空の上からsinNosuke(♀)を突き刺すとこういう音がします


sinNosuke(♀)
「メメタァ!!」


あー
この子、言っちゃったよ
効果音を口で言っちゃったよ

それにしても良いコケっぷりですねw





その後、果敢にも
死体回収に試みるsinnosuke(♀)



sinNosuke(♀)「くそぅ。子供の癖に生意気な!(ブツブツ」


sinNosuke(♀)「全く…」


sinNosuke(♀)「躾がなってないよ!親の顔が見てみたいね!」


sinNosuke(♀)「ん?」








sinNosuke(♀)「あのぅ… 初めてなんですけど、保険証とか要りますか?」


初めてのSB回収オメw \(^o^)/







スキル『 着こなし 』が 0.1 減少して 2.3 になった
スキル『 死体回収 』が 0.5 上昇して 1.0 になった


sinNosuke(♀)
「差し引き0.4もお得じゃん!!」






こんなんでギガースの元まで辿り着けるのかsinNosuke(♀)!!

つづく

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/14(月) 02:59:57|
  2. sinNosuke(♀)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<特攻!(その3) =そんな07年12月31日の日記= | ホーム | 特攻!(今、記事のタイトル付け忘れたw =そんな07年12月31日の日記=>>

コメント

(;゚д゚)

全然お得じゃない気がするのは、私の心がすさんでしまったからでしょうか...(;´・ω・)
ところでD鯖だったのですね。いつかどこかで会えるかな~?( ´艸`)
  1. 2008/01/16(水) 01:46:28 |
  2. URL |
  3. ろうそく #ERO99z1c
  4. [ 編集]

今ならレスが付いて更にお得!(何

★ろうそく さん

いらっしゃいませ!こんにちはー★(何の店だよ

>全然お得じゃない気がするのは、私の心がすさんでしまったからでしょうか...(;´・ω・)

いえいえ、確かにsinNosuke(♀)のスキルは
全て捨てスキルなので
何が増えてもお得になりませんよね(そこ?


>ところでD鯖だったのですね。いつかどこかで会えるかな~?( ´艸`)

\(*>▽<)/ ぜひ、お会いしたいですぅー♪


…しかしですねぇ
私、実はメインはPでして^^;
Dには年に6… いや、5回ぐらいしか^^;;;;;

まあ、何気に私、Pでもレア化しつつありますが(o^-')b ダメジャン


でもでも、きっとまたDに遊びに行くので
そのときは是非遊んでください*><


sinNosuke(♀)
「ボクに会いたいのなら
 カレンダーサイズに印刷したボクのSSを
 折らずに枕の下に敷けば
 エブリナイト、2人はトゥギャザーだよ!」

↑こういう子なんです。許してやってください… orz
 
  1. 2008/01/16(水) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/104-20edfae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
