君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特攻!(その3) =そんな07年12月31日の日記=

久し振りに高熱を出しました
38.9℃… 惜しい!(ぉ

(*´Д`)ノシ ゲッホゲホ


まあ、リアル私のことはどうでもいいですね(マ

無駄に長くなったsinNosuke(♀)の特攻日記ですが

1:特攻!(今、記事のタイトル付け忘れたw =そんな07年12月31日の日記=
2:特攻!(その2) =そんな07年12月31日の日記=

いよいよ完結です!
ストーリ性も何も無いですがどうぞw

↓↓↓
 

画像がどう見てもネコですね


と言う訳で前回の続きでこの人ですねw







相手のスキルを吸い取れるSBって結構凄い方々だと思うです…


そして、前回のラストシーンw
とても残念な結果です

sinNosuke(♀)
「ま。美人薄命って言うしね」(黙れ



しかし、まだ諦めませんよ!

sinNosuke(♀)のスキルは
全て捨てスキルです!!
(どーん
吸わせるスキルは幾らでもあります







とりあえず、町の治安を乱す


sinNosuke(♀)
「HAHAHA!!
 何度だって蘇るさっ!!」

↑だからって変なところで命を削るなっ!(゚Д゚)





セイクンさんも大変ですね(人事


sinNosuke(♀)
「まだまだいくよー♪」

↑止めなさいって!(゚Д゚)










ところで私は気付きました
そもそも丘ギガースの元に行くのに
グリフォンのいるあの坂道を通らなくても良いのではないか!?

てか普通はそうしますよね   orz





と言うわけでいたって平和に
丘ギガースのもとへ向かうsinNosuke(♀)

画像が使いまわしでも気にしてはいけない









そして遂に
丘ギガースと対峙する時が!!!










無念


って、死ぬの早いよ!!






ろくにSS撮ってなかったので
何事も無かったように再び到着w

sinNosuke(♀)は丘ギガースに死刑の判決を下した


ヤる気満々なsinNosuke(♀)
何故かカメラ目線です





この子、一々恥ずかしいです


sinNosuke(♀)
「我が名はsinNosuke!誇り高き僕っ子!!」

日本人たる者、戦いの前には名乗りを上げるのが基本



そして決戦のとき!!


sinNosuke(♀)
「そおおぉぉぉぉおおぉおぉぉぉおいいいいい!!!」









一瞬ってレベルじゃ無かったです


まあ、そうなりますよねw






sinNosuke(♀)は完璧な土下座をした


また、お世話になりますw


あ、そうそう!

丘ギガースに突っ込んで命を粗末にしてきたなんて言えない


こんなアホな子に
回復有難う御座いました><




と言う訳で
3回も使ってお送りしたsinNosuke(♀)の特攻
得に驚く結果も無く終了ですw

有難う御座いましたー
(*´ー`)ノシ
 
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/19(土) 00:10:35|
  2. sinNosuke(♀)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<MoEで最もカッコイイ装備\(^o^)/ミツケタヨー 【080120】 | ホーム | 特攻!(その2) =そんな07年12月31日の日記=>>

コメント

どうせ捨てスキルなら、牙とか上げてみるんだ!
そして楽しいコウモリライフを!(待
  1. 2008/01/19(土) 12:40:43 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

ブラッド レス …血が無い?(違

★Amaldine さん

牙いいですよねー
本当はずっとやりたいって思ってるんですけど
上手い事今のキャラに組み込めなくって^^;w

ベビースネークとか「カプッ」ってやったら
美味しそうですもんねー*^^(それは違


sinNosuke(♀)
「ボクが牙取ったら、全国の
 何万ものマイハニーが僕に血を吸われに来て
 皆貧血になっちゃうじゃないか。HAHAHA」

↑頼むから少し黙っててくれないか
  1. 2008/01/19(土) 16:49:51 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

いやいや、こんなに死んでるんだもの(ヲ
そこは思い切ってデッドマン・・・いや、ルートマスターに!(他人事
ヘルナイトもちょっとカッコイイかもしれないw
  1. 2008/01/21(月) 16:34:07 |
  2. URL |
  3. ろうそく #ERO99z1c
  4. [ 編集]

ここはやっぱり御庭b・・・・

なんでもないお(`・ω・´)

アイドル性がないとも言えなくもないかもしれないけどやっぱないんじゃないかな~と思うからそれでもいいかも?かも?
  1. 2008/01/22(火) 01:03:34 |
  2. URL |
  3. シャドウ #-
  4. [ 編集]

レス回収

★ろうそく さん

確かに死体回収は上がりやすいかも!\(^o^)/

あ、でもSBしてちゃダメですよねw


しかしヘルナイトという名前は惹かれますよねw
逆にルートマスターというマイナーさも良いかもですw


sinNosuke(♀)
「HAHAHA!
 こんな天使のようなボクに
 ヘルナイトとはYouはユニークだね!」

↑ユニークはお前だ!いや、それだと褒めすぎか


★シャドウ さん

つまり無いw(そして正しいw

でもこんなんがアイドルになったら
アイドルって何だろう、って考え込んでしまうのです
(ー_ー;)

ただ、目立ちたがり屋の彼女には
御庭番は無理なのは確かですw


sinNosuke(♀)
「なるほどアイドルね!
 でもまだ分かっていないよねYouは
 シップなんか無くてもボクは既に…ん?後ろから殺kkあqwせdrftghyアッー」

↑黙らせておきました(。・x・)ゝ
 
  1. 2008/01/23(水) 01:24:32 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/105-cb202d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
