君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見せないフンドシは只の肌着さ… ~紅の褌~【080120】

…酷いタイトルですねw

『Justice Of HE☆N☆TA☆I』?
何ですか、それは?(ぉ
(*´p`)\ハテ?


ところで
この記事を書く前に
一つ前の記事を少し修正したのですが

どうやら過去の記事の修正でも
新着記事として同テーマ内で紹介されてしまうみたいですねぇ…
誤字とか、気軽に修正したいんですけどねー(´・ω・`)



月面着陸成功


月の光は愛のメッセージ(黙れ


と、言うわけでして(?)
前回記事からちょっと間が開いてしまいましたが、
今日はいよいよ丘ギガースにしがない変態が挑みます!!

 ↓↓↓
 

 

禿の光が哀のメッセージ(もう、何が何やら


はいはい、後頭部から失礼しますw

いい感じで
月のSSシンクロしたところで本題です♪(ぇー、微妙




前回は丘ギガの元まで辿り着いたところでしたね






と言う訳で
ゴタゴタ抜かさず
早速、突っ込みますよぉー\(*>▽<)/













ちょwフンドシがががw


アッー!






いやいや、冗談ですよw

てか、さっさと終わらせましょう
でないと捕まってしまいそうです






なんて恥ずかしい奴(自分だ


sinNosuke
「我が名はsinNosuke!どう見ても最凶の変態!」


無意味にナイトマインド


sinNosuke
「先に結果(死体)が出ちゃったけど、
 そんなの関係ねぇぇぇえええ!!!!!」





太もものチラリズム(黙れ


そんなの関係ねぇ、はまだやってるんでしょうか?
あまりテレビチェックしてないですからねー


あ、いやいやそんなことより
SS左上に注目してください


24 
やったー!ダメージを与えましたぁ>▽< (レベルの低い喜び




で、ここに至ると

アッー!!




まあ、驚くようなことは
何一つ無いのですがねw




てか、

ハラリ…


フンドシがめくれてる気がするのは
私だけでしょうか^^;;;;;






何その素敵空間

私はコスモを見た!





そして、その時!
sinNosukeのそのフンドシの下に出来た小宇宙から
何やら嫌なエネルギーが無尽蔵に溢れ出した!!








まだ、終わらんよ…


どどん!



おっと。
まだドリルが付いてましたw



きら~ん☆(こっち見んなっ


sinNosuke
「どうだい?変態だろ??」


何か一気にシャープになりましたw
これでやっと公約通りのフンドシ一丁
ここからが本番ですよ!w




漢はフンドシ一丁になってからが勝負って
言いますしね!(私も初耳です




と、言う訳で

褌がある限り、何度だって生き返るさ!!!


HAGE 復活!!


力が…溢れてくる…!


sinNosuke
「暖かい…
   これが… フンドシの力…!?



てか、フンドシパワーって何だよ


sinNosuke
「地球のみんな!!
オラにフンドシパワーを分けてくれっ!!!」



もはや、話は地球規模です

てか、パワーがとんでもないところに集まっています^^;;;



砕けろぉぉぉおおおおおお!!!(無茶苦茶


この一瞬に
  全てを懸ける!











……

………


…………・・・・







仏



なんというピュア


綺麗な顔してるだろ・・・

  嘘みたいだろ? 死んでるんだぜ?


                    このハゲ。




ゆ~たいりだつ~~♪


ホント、バカですみませんw




ゴフッ(吐血


いやー、キレイなカウンターでしたよ '`,、(:∴)∀`) '`,、 ←腫れてる












|・ω・`)つ

あ、じゃあ一応…
お口直しのもにこ、ここに置いておきますね。。。

にゃーん













(`・ω・´)シャキーン


sinNosuke
「ところでコイツを見てくれ
 この着こなしを見てどう思う?」





お口直しは台無しだった

めでたしめでたし(ぉ
 
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/02(土) 07:56:04|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<逝ってもうた\(^o^)/ | ホーム | MoEで最もカッコイイ装備\(^o^)/ミツケタヨー 【080120】>>

コメント

あははははw(´▽`*)

sinnosuke君、おもしろいwww

  1. 2008/02/02(土) 10:16:11 |
  2. URL |
  3. マリリカ #-
  4. [ 編集]

綺麗なSSだったのにッッ!!

続きを開いた瞬間から変t...コホン。ナイスガイの止まらなさに涙チョチョ切れましたw
しかし、カウンターくらいつつも素手0.2ほどパワーアップされた瞬間の雄姿には
不覚にもトキメキにも似た何かを感じてしまいましたワ...(ヲ
  1. 2008/02/02(土) 13:04:15 |
  2. URL |
  3. ろうそく #ERO99z1c
  4. [ 編集]

今度私が盾だけで倒しに行きます。
期待しないでください。

スパイクアタック(だっけ)とリベンジガードさえありゃなんとかなんだろ(´σ `)
  1. 2008/02/02(土) 13:27:04 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/02(土) 16:22:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

月バックのSSかっこいい!!

ふんどし一丁より、手袋と靴を履いたりしたほうが
セクシーさは上がると思うよ

ところでこちらリンクさせてもらってもよろしいでしょうか~?
  1. 2008/02/02(土) 19:10:49 |
  2. URL |
  3. シャドウ #-
  4. [ 編集]

( ゚∀゚)・:∵ゲボ

吐血しました。

月の光は愛のメッセージがお気に入りです。
  1. 2008/02/02(土) 19:58:17 |
  2. URL |
  3. りくうみ #hy9433ho
  4. [ 編集]

すごく…高いです…
Shinさんみたいな着こなし・・・大好きですから

アッー
  1. 2008/02/02(土) 20:14:07 |
  2. URL |
  3. sterar #-
  4. [ 編集]

漢の全力レス(何

 
わーい!
コメントが一杯来て嬉しいですー*><

東京ドームが一杯だよぉー!(そんなにいねーよ



長文レスを書いてる途中で
間違ってブラウザ閉じちゃったけど
もう一回頑張って書くぞーww(*>▽<)/ オー
↑アホ

★マリリカ さん

おおー!
お久し振りですー*^^
お褒めに預かり光栄ですw

マリリカさんの面白素敵ブログ
いつも見てますよー♪


★ろうそく さん

>綺麗なSSだったのにッッ!!

素敵なSS?
あ!後頭部のことですね*^^(それ違


>続きを開いた瞬間から変t...コホン。

大丈夫。
ここでは、変態は褒め言葉(o^-')b(ぇ


>ナイスガイの止まらなさに涙チョチョ切れましたw

熱き漢の魂が
私を止まらせてくれないのさ…(聞き流して下さい


>不覚にもトキメキにも似た何かを感じてしまいましたワ...(ヲ

それがフンドシパワーです(は?

大丈夫です。安心してください。
フンドシパワーは貴方を色々進化させてくれます
(全然、安心できない件


★ジュエ さん

>今度私が盾だけで倒しに行きます。

まじかw凄いww
流石、マイマスター
ただ、やられに行った私とは格が違うぜ!w

確かにジュエは強いけど
向こうにも地震攻撃があるからねー
ん?てか、盾は苦手だったんじゃ?w

何にしても、素晴らしいチャレンジ!


>スパイクアタック(だっけ)とリベンジガードさえありゃなんとかなんだろ(´σ `)

おお!もうそれを会得していたのか!
当日は私も是非、応援に行きたいよー*^^


★管理人のみ閲覧できます さん

おお!
有難う御座います~*>▽<


★シャドウ さん

>ふんどし一丁より、手袋と靴を履いたりしたほうが
>セクシーさは上がると思うよ

そうかー><
今回は「熱き漢の魂」ポイントを重視してたので
セクシーポイントにまで気が回りませんでした。。。

まだまだ、精進ですね!(ヤメレ


>ところでこちらリンクさせてもらってもよろしいでしょうか~?

勿論ですよー*>▽<
むしろ有難うなのですよ~*^^


★りくうみ さん

>吐血しました。

しまったー!
またもや、いたいけな初心者には過激すぎる内容を
お見せしてしまったー \(^o^)/エライコッチャー


>月の光は愛のメッセージがお気に入りです。

気に入って頂けて何よりですw


★sterar さん

>すごく…高いです…

高い…?
あ!美徳ですね*^^(まず違


>Shinさんみたいな着こなし・・・大好きですから

うれしいこと言ってくれるじゃないの
それじゃあとことん(ry


>アッー

アッー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ アッー(何
 
  1. 2008/02/04(月) 22:02:45 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

とても機会を逃した感いっぱいのコメント

ちょwwww
フンドシ(のめくれ)からコスモパワーがww

前回にも増して
「あんた今ダイアロス1輝いてるぜ!」
  1. 2008/02/05(火) 15:25:11 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/06(水) 00:35:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

人として色々見失った感のあるレス

★Amaldine さん

コスモを感じてしまいましたね?

さあ!今すぐフンドシを
アオサさんに購入するんだ!!

私のフンドシを乗り越えて
ダイアロス1のフンドラーになるのですよ!!(フンドラー?


★管理人のみ閲覧できます2 さん

\(*>▽<)/ 有難う御座いです☆
 
  1. 2008/02/07(木) 04:32:07 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/108-34979fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
