君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逝ってもうた\(^o^)/

最近、新しいPC買ったんです。パソコン。


ダビデ(在位前1000年 - 前961年頃):古代イスラエルの2代目の王とされ、旧約聖書の『サムエル記』『列王記』に登場する。 ~出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


だからこんなことも出来るんです♪

2PCって言うんですか?
自キャラ2体でアイテム受け渡しや
一人芝居や一人コントや一人パーティプレイ!

もう一人でも寂しくないですね!(*^ー゚)b


よーしパパ動画とか撮っちゃうぞー!なんて









PC壊れましたがね、ええ。



(ちょっと続きます)
   ↓↓↓
 


 
いやー、ははは。
全く困ったもので。


え?上の画像ですか??
勿論、テラ合成ですが何か?

という訳で妄想乙みたいな感じになって
すごくショボーンな訳でして




いえ当然、私も直そうとしたんです
でもどこもおかしく無さそうで…




2代目が来る前から確かに調子悪かったのですが
今日遂に、1代目がピーとか言ってフリーズ
電源落としたらそれっきり\(^o^)/


で、取り敢えず掃除でもしてみようとして
CPUファンを取ったんです

ケイタイのライトで照らしながらの作業ですよ


そしたらまあ、アレですよ

ミシ★ とか言うじゃないですか




いやいやいや
CPUファンなんてここのレバーをこうすれば普通に
…あれ?全然取れない(ノ∀`)



もう暗いんで
何処が引っかかってるのか分からないんですね

だから私、夜中にケイタイ片手に凄いポーズして
必死にライト当てて引っかかってるところ見つけたんです

って何で引っかかってるの?
じゃあ何このレバー??!


でもまあ無事に取れましたよ
無事かどうかは知りませんがね
適当に掃除して再装着です





付かないんだコレがw




ええー?
もうこれは何か付け方から間違ってる?
とか思ったんですけど、そうでもない


まあでも、アレですよ。
漢は度胸、なんだってやってみるもんさ










バキッ♪

アッー!!





この役立たずの謎レバァァァアアアア!!!
遂に折れやがりましたわ!!!
しかも私の指から血がああああ\(*T▽T)/

(どう見ても力入れ過ぎの自業自得です)













ポチ。 ←一応スイッチ入れてみる

(;-_-)σ









ブゥゥン♪

(,,゚▽゚)え!?












゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*














プツゥゥン。。。
















・゚・(ノД`)・゚・。らめえええええぇぇぇぇぇ(アホ

















で、結局
PC1号は寝たきりです… orz


てか、この変なテンションの文を
最後まで読んでくださり有難うございましたw(今、無駄に4時です

特にオチ無し(酷
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2008/02/07(木) 04:21:32|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<風林火陰山雷なコグオ様 | ホーム | 見せないフンドシは只の肌着さ… ~紅の褌~【080120】>>

コメント

笑ってはいけないんだろうけどすまん、笑ってしまったw

「ケータイ片手にすごいポーズ」がすごく見てみたい。
残念だったね(´;ω;`)
今でも1号はじっちゃんを待ってるよ!
早く直してあげて!

私も完全なる無知のおかげでPC1台破壊したことあるよ!あるよ!
あれは…思い出しても涙www
  1. 2008/02/07(木) 11:37:45 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

れ\(^o^)/す

★ジュエ さん

>笑ってはいけないんだろうけどすまん、笑ってしまったw

いやいや、ジュエが笑ってくれれば
逝っちまったアイツもきっと浮かばれるさ。。。
(*´ー`) 無茶しやがって(キラキラ


>「ケータイ片手にすごいポーズ」がすごく見てみたい。

机とか障害物も多くてねw

取り敢えず、ビデオカードの裏見るときは
顔が上下逆さま
でも体は椅子の上(想像出来るかい?w


>今でも1号はじっちゃんを待ってるよ!
>早く直してあげて!

私も早く直したいけど
どうすればいいか分からないw\(^o^)/


>あれは…思い出しても涙www

Oh… (T∀T)人(T∀T) ナカーマ…
  1. 2008/02/08(金) 02:35:48 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

(´・ω・`)・・・。

まぁあれだ、

今まで無理して動いていたのが、2代目が来たから、もう自分が頑張る必要はないと安堵して、張り詰めていた気持ちがプツーンと・・・


・・・修理に出してあげましょうよ。
  1. 2008/02/08(金) 09:02:10 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

(´・ω・`)レシューン

★Amaldine さん

なんてことだ
2代目が来たら3人(?)で世界を我らの手に…!と
硬く決意し、同じ杯を交わした仲だったじゃないかっ!!
1号ぉぉぉおおおお!!!

1号「知らんがな」


>・・・修理に出してあげましょうよ。

自作PCだから修理出せないんですよ^^;
(↑直せないのに作るな)
 
  1. 2008/02/09(土) 21:17:43 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/109-999b75aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
