君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「クリスマス ボックス」期待age

「カモーン!クリスマスBOX!!」

ComeOnXmasBox.jpg


スキルが30未満でリース作れない私ですが、(ぇ
まだクリスマスボックスがあります!!


公式サイトより抜粋
クリスマスにぴったりの食べ物や飲み物が手に入ります。

食べ物や飲み物…
ケ、ケーキとか?(´・ω・`)

まあ、タダだし!!
とりあえず行って来ます!(`・ω・)ノ


↓おまけ





そろそろ魔法とかにも手を出してみようかなー

特にリコールレーションとか便利そうでs


















ComeOnXmasBox_2.png


すみません、レシーナさま。
ほんの冗談なんですよ。ホントです。

 ハイ。コノトウリデス。 _o/|_ ペター


そして、すみません、画像の使い回しで(^^;

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/24(日) 03:29:24|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<途中経過。 | ホーム | ダイアロスの聖夜祭>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/11-03d48c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
