君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風林火陰山雷なコグオ様

はい、皆さんご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ
2月はこぐお強化月間と伺いました

電波で(ぉ


色で誤魔化したとか核心的なとこを突いてはいけない。


(*´┌`) こぐこぐ。。。



(以下、駄文が続きますw)
     ↓↓↓

 

 
 
 

(*´┌`) ←まだトリップしていた





∑(*゚Д゚) HAッ!




し、失礼しました

風林火陰山雷とか言う固有の技を
6種も持っているらしいですね、彼
勿論、凄い強さだとか!


しかし、
私は風林火陰山雷なんて聞くと
どうしても某王子が出てくる
学園スポーツギャグ漫画を思い出してしまいますw


で、
どっちかって言いますと私には
縮地そして瞬○殺のイメージが付いてしまってるので
脳内ではそう呼んでますw





ところで
私のPC1号が壊れたことは
先日お伝えした通りだったのですが

実は、と言いますかやっぱり、
PC2号が来るまでのMoE’s SSが
全部そこにあるんですよねー



要は、その頃のブログ書けないじゃないか!と言う事なんですよ




PCの海馬であるハードディスクを2号に移植すれば
なんてことは無いんですが

メンドウと言いますか、面倒臭いと言いますか(同じだ



後、PC2号はなるべくクリーンに使いたいと思ってまして

拾ってきた本人ですらよく覚えていないアプリやらメディアやら未開封ZIPだのの
アレやコレが入ったまるで未開生物の檻のようなこのHDをですよ
生後まだ1年にも満たない我が子(PC2号)に移植とか出来ない訳ですよ!



PC1号「僕なら良いんですか、そうですかー(#-。-)」








「あ、うん。」



PC1号「∑(#゚Д゚)」





PC1号「不貞寝してやる 不貞寝してやるぅ~

私「しまったー/(^o^)\」







と、脳内で一人遊ぶ私でした(何コレ


今日もオチ無し(ぇー
 
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/09(土) 20:05:02|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<妄想は創造だ(何 | ホーム | 逝ってもうた\(^o^)/>>

コメント

自レス

あ。

私、PCモニタの設定を
明るさ  :100段階中の20
ガンマ値 :-50
とかいう暗ーい感じで使ってるんですが

最初の絵、
明るさ  :50(標準)
ガンマ値 :0(標準)
で見ると思ったほど暗くないですねー


やっぱり絵描くときには
標準的な環境にした方が良いかもですねぇ

…でも、それもメンドk(ry
 
  1. 2008/02/09(土) 21:29:31 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/110-c0972a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
