君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想は創造だ(何

皆様、お晩でやす(*´ー`)ノシ

2月はコグオです
コグオ強化月間です

理由なんて要らないんですよ
そうやってチョコレート会社は儲けたんです(ぉ



「強化月間」をこの前「強化月刊」って打ち間違えたのです
そしたら当然こうなるじゃないですか

月刊 KOGUO★

何この雑誌、超欲しい!(,,゚Д゚,,)
しかも今月号は凄いんですよ

月刊 KOGUO★
今月の特集 : か弱いコグオ様を守れ!強化魔法特集!!
●若葉コグオ+強化魔法でブタ王に挑戦
●侮れない!今から始める春の紫外線対策 →バブル ボールは効果ある?
●筋力0でも大丈夫♪レイジングを使った一週間着まわし春コーデ




凄い。わけわからない
書いた本人でさえ分からないなんて凄すぎる
バブルボールなんて効くはずないじゃんか


こんなのを月一で出すなんて
とんでもないね
是非やって欲しい、むしろ週一で

そして、今月のグラビア↓


ENGAGE「コグオである僕が、何故こんな目に…」




うわぁ!
すごく微妙だね!



ところで話が変わりますが
ダイアロス タイムズが
届く方には届いたかと思うんですよ


で、


<ダイアロス タイムズ第44.5号から引用>


44.5号をお送りしました。

先日、****の****を見てきたのですが、なかなか*かったです。
*****部分もありましたが、早く***みたいですね。
…あれ、伏字になってしまいました。
これが検閲というものですか。恐ろしいですねー。
文字数すらあっているやらいないやら…。



こんなんが
あったと思うんです


でで、



勝手にこの伏字を埋めてしまおうと
そういう訳ですね



 ↓↓↓
 

 


44.5号をお送りしました。

先日、コグオ家親子喧嘩を見てきたのですが、なかなかかったです。
放送禁止な部分もありましたが、早くも終戦みたいですね。
…あれ、伏字になってしまいました。
これが検閲というものですか。恐ろしいですねー。
文字数すらあっているやらいないやら…。





なるほど
GM記者スズさんも実はコグオ好き…っと 〆(・ω・` )メモメモ
終戦しちゃってちょっと残念そうですねw






って、ちゃうわ!(一人突っ込みとか
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



放送禁止な部分って何!?
結局伏せられたままじゃないですか!
眠れないじゃないですか!!(おちつけ




てか、GM記者スズさん、ごめんなさい m(_ _)m
※コグオ好きかどうかは本人に確認してください(マ



説(2)



44.5号をお送りしました。

先日、完成間近新マップを見てきたのですが、なかなかかったです。
まだ未完成部分もありましたが、早く入ってみたいですね。
…あれ、伏字になってしまいました。
これが検閲というものですか。恐ろしいですねー。
文字数すらあっているやらいないやら…。





新マップktkr!!

きっとGMデベロフさんが言う
「秘境!猛獣荒れ狂うダイアロス奥地の謎!!」
は新マップを匂わせてるに違いないのですよー\(*>▽<)/☆




説(3)



44.5号をお送りしました。

先日、皆様待望家AGEを見てきたのですが、なかなかかったです。
姉○建築な部分もありましたが、早く住んでみたいですね。
…あれ、伏字になってしまいました。
これが検閲というものですか。恐ろしいですねー。
文字数すらあっているやらいないやら…。





幻の家Ageが遂に実装!?

きっとGMデベロフさんが忙しそうにやってた
「ダイアロス地質調査」や「地ならし作業」
はその開発のことに違いないのですよー\(*>▽<)/☆


<ダイアロス タイムズ第43号から引用>


今号のダイアロス生活事情は、作者ダイアロス北上中のため
誠に勝手ながら、休載とさせていただきます。



新マップ(家Age?)はダイアロス北に!?
北の大地を開拓するのです!!






うわぁ、楽しみですよぉ*^^ ~♪










  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< という妄想だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完(ぇー =


 
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/15(金) 03:13:39|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<自キャラの邪気眼を開放させてみる (って言いますか只のおえかき | ホーム | 風林火陰山雷なコグオ様>>

コメント

グラビアの麗しのコグオ様には是非ドレスを(*>ω<)=3

うちはダイアロス・タイムズとってないんですが気になる内容ですね~。
公式では種族ステに関するアンケートみたいなものもやってたし
また大きなアップデートきそうで楽しみですね(´・∀・`)
  1. 2008/02/16(土) 16:32:31 |
  2. URL |
  3. ろうそく #ERO99z1c
  4. [ 編集]

今月のレス

★ろうそく さん

確かに、その男用の服が
一層シュールさを引き立ててますからねw^^;

てか、むしろ
ドレス着せたら似合いすぎて
逆に大変かも(〃・ω・〃)(ぇ


>公式では種族ステに関するアンケートみたいなものもやってたし

おおおおぉぉ
そう言えばそんな話もどこかで耳にしましたね!
すっかり忘れてましたよ!w

あまり公式ページ覗かないのでw

良いアップデートなら楽しみですが
…荒れそうですねぇ^^;;
  1. 2008/02/17(日) 03:57:56 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

月刊 KOGUO★

もう、すっごく見たいですよ!

こんな宣伝しちゃったんだから、作らなきゃ、ね!sinNosukeさん?!w
  1. 2008/02/18(月) 11:45:31 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

月刊 RESPONSE★

★るぅみぃ さん

ええええw
宣伝って^^;;w

いえ、ほら
雑誌ネタは何気に二番煎じですしw
と、言いますかまず

●侮れない!今から始める春の紫外線対策 →バブル ボールは効果ある?

こんな特集、どうすればいいのか
分かりません(ノ∀`)
 
  1. 2008/02/18(月) 22:04:15 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/111-d79b7678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
