君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自キャラの邪気眼を開放させてみる (って言いますか只のおえかき


【課題】
AZu(自キャラ)+アレのなく頃にアレな感じなあの子

※血が苦手な方はごめんなさい

  ↓↓↓
 

 

本当だっ!!(何が


ごめんなさい
どちらかって言うと
完全にあの子ですw

AZuの面影NEEEEE^^;;;








【参考資料】
いい雰囲気ですが、何か?

※因みに、現在は1髪。着てるのも違いますねw










え?

邪気眼が見えないですって??


っふ・・・・
邪気眼を持たぬ物にはわからんだろう・・・

 
↑アホ
 
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/19(火) 03:19:49|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<自キャラにさっき見たドラマを足してみる(って言いますか只のおえかき | ホーム | 妄想は創造だ(何>>

コメント

うほっ!これはいい鉈っ子

ひぐらしが大好物な私を釣るための罠かな?かな?(違
面影は無くても装備はなんとなく分かりますねw


最近Pで遊んだりしてるのにおじいちゃん見かけないお(´・ω・`)
  1. 2008/02/19(火) 03:35:42 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

れすっ

★ミキ さん

おおお!
お久し振りです~♪


>ひぐらしが大好物な私を釣るための罠かな?かな?(違

釣りスキルアーップ(`・ω・´)
お気に召して頂けましたかな?かな?


>面影は無くても装備はなんとなく分かりますねw

おおw
それは嬉しいですねー*^^


>最近Pで遊んだりしてるのにおじいちゃん見かけないお(´・ω・`)

なんと!
それは何とも申し訳無いことです><

おじいちゃんは既に隠居… じゃなくってw
最近はてぃでバナナとばかり戯れてましたからw

ってかそれ以前にIN率の問題かもですね(´・ω・`)
近頃は週末ですら…TT

でも私もミキさんを積極的に捜しまくりますよ(`・ω・´)
ミキさんはいつごろINする傾向なのでしょう?
ぁ、只今週の土日は私、不在かもです…><;
 
  1. 2008/02/20(水) 05:25:59 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

遅レスですたm(__)m

うむむ…
INの頻度ですか…

まずE鯖に入って誰もいなければP鯖って感じだから必死に探すのは骨が折れることでしょう(^^;
ここで紹介されているキャラを見つけ次第に光速でそちらにTELLしますw
  1. 2008/02/24(日) 19:14:49 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、更に遅レスですたm(_ _)m

★ミキ さん

左様ですかー、了解でっすw

IN率低い子ですが
宜しくお願いしますです><


お会い出来た時には
キャラ完成度抜かされている予感^^;w
 
  1. 2008/02/26(火) 22:33:28 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

・・・かっこよす

血の流れている絵は大好きですお!
  1. 2008/02/28(木) 23:01:39 |
  2. URL |
  3. シャドウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/112-4a88fef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
