君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バエルさんと弐の秘剣~080217~

皆様、ご機嫌麗わs…――ぶわっくしょんっ!!


ぜぇぜぇ…
来てしまいましたね
来てしまいましたよ、この季節がぁ!

ゴミ箱にエベレストが形成されつつあります


そうそう、話は変わりますが
この前バナナ刈ってましたらね
バエルウォッチャーがやって来たんですよ!


(てな訳で少しだけ続きます)
     ↓↓↓
 

このポーズカコイイ*^^


こんなとこに来るなんて危ないです><



まあ、今のてぃならどうにか
フレイムブレイドとソーンスキンで…!
剣刀スキル30台ですが大丈夫なはずw



くらえっ!

シークレットソード、トゥ


シークレットソード、トゥ… 売れんかいなっ!!!(違


グレン○イナ!!






はい、下らないですね
ごめんなさいw

大体、このネタ分かる方が
ここお読みになって下さってる方の中に
どれだけいらっしゃるかどうか^^;w




まあ、何だかんだで
勝利♪

にゅる♪



てぃぃぃぃいい!!
足っ!足っっ!!
 Σ(゚д゚lll)ガーン





あれ?最近、まともに日記書いてn(ry   …^^;;
 

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/02(日) 10:16:06|
  2. てぃの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<てぃとジェームスと時々エリア~080301~ | ホーム | 自キャラにさっき見たドラマを足してみる(って言いますか只のおえかき>>

コメント

> グレン○イナ
ナンダロウw 元ネタが気になるとこですが

バナナもどこに生えてるんだろう(;´・ω・)
生産にも全く疎い私ですが、襲ってくるモンスターが近くにいる(?)なんて;;
農民も武器を持て!!ということなんでしょうかw
  1. 2008/03/02(日) 13:36:48 |
  2. URL |
  3. ろうそく #ERO99z1c
  4. [ 編集]

シークレットレス、トゥ…グレンカイナ○ ←ぁ

★ろうそく さん

やっぱり分からないですよねw


バナナはですねー、ドワーフが育ててるんですよー
それを少ーし、例えば1kほどとか頂戴する訳です♪(ぉ

↓↓場所的にはここですー↓↓
http://blog76.fc2.com/s/sinnosukexmoe/file/20080302202213.jpg

生産も偶には楽しいですよ?*^^


襲ってくるモンスターが近くにいる…と言いますか
既にドワーフがそれなりの強さですw
彼らも生活の為に必死ですから^^;w

でも、慣れれば一度も戦闘をせずに
辿り着き、刈り続ける事も可能です♪

…のはずなのに、何処からかバエルw
 
  1. 2008/03/02(日) 20:26:44 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

CCOっさん好きです

今度は

フタエノキワミ アッー!

を御願いします。
ネタ合ってますよね・・・?(笑)
  1. 2008/03/03(月) 09:02:42 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

レスの極み

★るぅみぃ さん

おおおおw

お分かりになる方がいらっしゃって
良かったww


しかし、
「フタエノキワミ アッー」は
なかなか難題ですねーw

ギガス特攻が近いものがありましたがw
 
  1. 2008/03/04(火) 00:14:42 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/113-05117379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
