君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自キャラにさっき見たドラマを足してみる(って言いますか只のおえかき

と言う訳でして、今回はこれです*^^

【課題】
てぃ(自キャラ)+アレとアーレーの天才的なあの子



コロボックルころぼっくる~(何



ごめんなさい
どちらかと言いますと
完全にてぃですw

誰に似せようとしたか分からないww^^;


今回はMoEの衣装じゃないですー
…よく分からない服ですーw
 

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/27(水) 02:55:57|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<バエルさんと弐の秘剣~080217~ | ホーム | 自キャラの邪気眼を開放させてみる (って言いますか只のおえかき>>

コメント

かわゆいですね!

アレとアーレーの天才的なあの子

・・・が気になりますが、誰なんでしょう。。。w
  1. 2008/02/27(水) 09:50:21 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

いつもながらうまいですのぅ・・・

アレとアーレーの天才的なあの子
が気になります
  1. 2008/02/28(木) 23:03:08 |
  2. URL |
  3. シャドウ #-
  4. [ 編集]

れすとれーすーのレス(何

★るぅみぃ さん

有難う御座います♪*^^


>アレとアーレーの天才的なあの子

やっぱり分からないですよねw
もっと似せれば良かったですw

ヒントは背景にもあるクローバー☆


★シャドウ さん

>いつもながらうまいですのぅ・・・

そんなこと無いのです><
でも有難う御座います(*´▽`)


>アレとアーレーの天才的なあの子

やっぱりww

第二ヒントはタイトルにもある通りドラマ
投稿時間からも推測できますねー


てか、隠す必要は全く無いんですがねw
てぃ成分が割合多すぎて
クイズになってしまったです(ノ∀`)ww
 
  1. 2008/02/29(金) 06:22:44 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

絵うまいなぁ~(´ω`*)
書ける絵が団子ぐらいな自分にとってはうらやましいですハイ
  1. 2008/03/01(土) 19:42:34 |
  2. URL |
  3. Sterar #.nUnF6Gs
  4. [ 編集]

れすすすとれすーすー(…何

★Sterar さん

有難う御座います><
でも、まだまだなのですよー


>書ける絵が団子ぐらいな自分にとってはうらやましいですハイ

団子w
でも円がきれいに書ける人は絵がうまいって
ばっちゃが言ってたので大丈夫ですよ!
  1. 2008/03/02(日) 13:03:55 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/114-a503964e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
