君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てぃとジェームスと時々エリア~080301~

皆様、ご機嫌麗わs…――ぶるるあぁあくしょんっっ!!(くしゃみ


失礼しました^^;


さて、

ゴゴゴゴ…


突然ですが、この人物を皆様はご存知ですか?

そうです
ビスク、西の門を守るジェームスさんです(ぇ?知らない?
こっそり副業してることでも有名ですね


今日はそんなジェームスとてぃの織り成す
ハートフルかつサスペンスでトレンディな

殴り合いです(マテ
    ↓↓↓
 

もぐらではありませんょ


てぃ
「久し振りの画像から、お久し振りです。てぃです。」



弱いものいじめ!


「ジェームスがねずみを苛めてました。」


「ミーリムラット相手に渾身のエクセキューション…。
 ねずみは今年の干支です。
 許せません。」



「少しお灸を据えてあげましょう。」




「まずは敵(ジェームス)の実態調査です。」

レベル1 「まずは大丈夫でしょう。」

「セーフ。」

レベル2 「段々と近づきます。」

「セーフ。」

レベル3 「どう見ても挑発です。」

「セー… フ!」

レベル4 「K点を発見。(犠牲者1名」

「s… あ。」

「ジェームスめ!」





「友人が目の前で殴られてるのを見て、黙っているてぃではありません。」






「色々犠牲を払いましたが、
 ジェームスのテリトリーを把握できました。」

「そして、これを踏まえて作戦を練りました。」





「騙まし討ちです。」(マ


「まずは油断させて…」

なでなで♪



―と、見せかけてっ!!
「今です!」


「…。」



「ジェームスめ!」





「まあ待ってください。
 ここは一旦落ち着きましょう。」

「やっぱり話し合いで解決するのが一番です。
 いきなり殴り掛かるとか良くないと思う。」 ←ぉ


「ジェームスを落ち着かせるために
 ブリーチを…」
「暴力反対。」

「Reset!?…って何でしょうか?」

「血も涙も無い奴!」

「ギャー」




「よく見たらResistじゃないですか。。。」






「ジェームスめ!」




「もう、容赦はしませんょ。」




「必殺・騙まし討ち!」(二回目

渾身のチャージド スラッシュ

「!?」


「モニコンめ!」

「ジェームスはいじめっ子なうえにモニコンでした!」






「ジェームスの同僚です。投げスキルを持っている曲者。」

「標的を変えてみました。」(ぉ







てぃ は ソーン スキン をかけられた

ジェームス は チャージド スラッシュ を受けた
てぃ→ジェームス : 2 ダメージ(ガードブレイク)


「ビクともしません…。」

「…。」


てぃ→ジェームス : 85 ダメージ(リアクティブ)
ジェームス→てぃ : 232 ダメージ

「効果アリです!」

「ぉー」


てぃ→エリア : 102 ダメージ(リアクティブ) ←祝・初3桁w
エリア→てぃ : 300 ダメージ(カウンター)

「遠くから何気にジェームスより早く攻撃してきます。」

「エリアめ!」


てぃ→ジェームス : 100 ダメージ(リアクティブ)
ジェームス→てぃ : 284 ダメージ(カウンター)

「HPが…」

「ぉー… ぉー?」



てぃ→ジェームス : 85 ダメージ(リアクティブ)
ジェームス→てぃ : 234 ダメージ(カウンター)

「ジェームスのHPが減ってません。」

「∑」





「いつの間にか、回復しました。。。」

「∑∑」







「とても倒せる気がしません。。。」



*=*=**=*=*=*=*****=*=*=*=**=*=*

【結論】
・ジェームスは人間を辞めている。(エリアも)
・ジェームスはモニコン。
・ところで何でこんなことしてたのだろう。

*=*=**=*=*=*=*****=*=*=*=**=*=*






巻き込んでしまった方、申し訳ありませんでした

…しかもSS無許可です。すみません><; 一応、名前は消してますが…



最後に、
一緒に遊んで下さった方、有難う御座いました!
 
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/03(月) 01:43:03|
  2. てぃの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<自キャラの邪気眼を開放させてみる_その2 (やっぱり只のおえかき | ホーム | バエルさんと弐の秘剣~080217~>>

コメント

とある人のジェームスの弄び方

ナイトカーテンを発動し

ダッシュで西に逃げる。

面倒でなければ、ダーインか、エイシスに逃げ込むb


たまには、ガードをおちょくるのは楽しいですよね^^
  1. 2008/03/03(月) 09:08:08 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

倒し方
へるぱにを使い続ける

ジェームスは倒れた…

ガードは倒したあとが面倒です><
  1. 2008/03/03(月) 22:31:09 |
  2. URL |
  3. シャドウ #-
  4. [ 編集]

ヒテンミツルギスターイル! で吹いた!

あたしのオニギリ返せ!

(>ω<)ノシ バシバシ
  1. 2008/03/03(月) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. カラリ #-
  4. [ 編集]

コメント、有難う御座います♪

てぃ
「それではコメントレスも張り切っていきましょー。」

★るぅみぃ さん

>ナイトカーテンを発動し
>ダッシュで西に逃げる。
>面倒でなければ、ダーインか、エイシスに逃げ込むb

「いわゆる、流行の(?)リアル鬼ごっこですね!」

「エイシスとか凄い距離がありますが、
 逃げ切れるものなのですね。」


>たまには、ガードをおちょくるのは楽しいですよね^^

「あははwですねw」

「…でも
 2時間もジェームスと遊んでたのは
 やりすぎでしたw」


★シャドウ さん

>へるぱにを使い続ける

「むー。
 ソーンスキンじゃ倒せないのに
 不公平です。」


>ジェームスは倒れた…

「しかし、ジェームスの心は倒れない。」(何


>ガードは倒したあとが面倒です><

「土葬ですか?火葬ですか?」(違
 

★カラリ さん

「ぉー
 お久し振りです♪
 てぃとは初めまして、ですかね?」


>あたしのオニギリ返せ!

「当記事への苦情は
 ジェームスへお願いしますw」


バシバシ (>ω<)ノシ)゚△-) イタイタ デスカラクジョウハ…ァイタ 
  1. 2008/03/04(火) 00:07:12 |
  2. URL |
  3. てぃ #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

ア カフンショウデスカ?

ジェームスは某芸人が死体回収上げに死ぬほどお世話になりましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
  1. 2008/03/04(火) 11:03:07 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

コメント、有難う御座います♪

★ミキ さん

てぃ
「花粉症の酷さは、
 ナカノヒトの数少ない自慢です。
 …微妙w」


>ジェームスは某芸人が死体回収上げに死ぬほどお世話になりましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

「文字通り、
 死にまくった訳ですねw」

「ぁ。この場合は文字以上ですねw」


「人に笑いを振りまく芸人さんも、
 影で努力している。
 てぃも見習わなくては。」

  1. 2008/03/05(水) 01:31:21 |
  2. URL |
  3. てぃ #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

おいw

名前出てるじゃねーかよwww

いや、僕はアイドルだからどんどん出してもらってもいいんだよ?

このときは楽しかったなぁーw

今度はジェームス&エリア夫妻にリベンジしに行こうね?
  1. 2008/03/06(木) 21:07:52 |
  2. URL |
  3. Aokage #-
  4. [ 編集]

アイドルに来て頂き、光栄です♪

★Aokage さん

てぃ
「名前出しはアイドルの宿命だょ!
 もう、嬉しいくせに♪」


>今度はジェームス&エリア夫妻にリベンジしに行こうね?

「夫婦だったんだ。
 じゃあ、エリアを未亡人にしないために
 ちゃんと二人とも倒さないとね。」
 


「ぁ!
 今度会ったときに
 例の物をプレゼントするね♪」
  1. 2008/03/07(金) 01:25:24 |
  2. URL |
  3. てぃ #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/115-d741d3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
