君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スルトに入り浸ってます [080921]

久し振りにまともに更新して見ますw


スルトのボス討伐ですー
今回戦ったのは、


この後、実に見事に射抜かれるお目々


そうです、腹筋大魔神です。(地域によってはステンノとも言いますね)

無駄に熱い演出が入ってますが
召喚お目々が狙われていたのはさっき編集中に気付きました

むしろ熱かったのは


台風の影響でしょうか。。
滅びのバーストストリーム!!…ごめんなさい。

憎しみの炎よ 滅びを与えよ!



人がゴミのようです
汚物は焼却だー状態です
これがエリアクリーニングですか。見るのは初めてです。(違う

このカオス レインという技を、今回は33回も出してきたのです
80固定ダメージ。ビーナス装備を着て来ましたが完全に無駄です。
3回死にました。。
(回復してくださった方々有難う御座います;;)



ただ、見てる分にはキレイですw




あと、ストーン アイという技で初めて石化体験しましたー

ザ・ワールドかと思いましたw

世界が白黒になってビックリします@@;
解除前に振るえモーションが入るみたいです ブルブル


どうでも良いですが
ステンノって最初ステノンだと思ってましたーw

メデューサのお姉さんだとか。
そりゃ強いはずですw




ボス討伐のご褒美、
宝箱の中身はもちろんファイン スパイダー シルク♪

エルアン人が何故、ここにクモの糸を大量に詰めてたのか、私は知りたい。
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/22(月) 01:13:40|
  2. AZuの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<動画用のカテゴリを作っておきましたー | ホーム | おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。>>

コメント

(゜Д゜;)

技が派手ですね~カッコイイ(≧∀≦)b

あんなバキバキ腹筋に憧れます(´・ω・)
  1. 2008/09/22(月) 11:08:12 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

(;゜Д゜)<れす

★るぅみぃ さん

>技が派手ですね~カッコイイ(≧∀≦)b

ですですw
こんな技出せるようになりたいものですw(ぇ


>あんなバキバキ腹筋に憧れます(´・ω・)

腹筋を鍛えれば、
カオスレインを出せるようになるでしょうかねー?

でも私的には、バキバキ過ぎても…ですねw
 
  1. 2008/09/22(月) 20:50:11 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #X8dkNG5Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/120-e1b549a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
