君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

…すごく…大きいです [080923]

どもども、私です。

大きい敵に会ってきましたー
最近(って言っても結構経ってますが)親切な方々に出会いまして、良くしてもらっていますのです
しかも皆さんお強い
という訳で私ぐらいヘッポコなのが戦闘に参加すれば
程よい緊張感が加わって良いわけですね(違う

まあ、程よいも何も
即死ですから緊迫する暇も無いのですがね♪



ぎりぎりセーフです(何が

ミスト様の本気、ミストワンダラーです(嘘
変なとこ登ってます
きっと怖くて降りれないんですね
優しく撃ち落としてあげましょう~




良い目をしてます

おー喜んでる、喜んでる*^^

この後、ソニックブームで即死でした
お礼なんて良いですのにぃ



死毒と弓ばっか撃ってましたw

お次はガイアです。初めてです(`・ω・´)
よくガイヤって書いちゃいます



この方は地球意思か何かですか?

おおー
皆さんが手際よすぎて難なく倒せました

因みに「AZu→ガイア」全5発のダメージ合計は72でした
他の方が普通に一撃で80以上のダメージ出してました
およよ…


ところで
ガイアって結局、ここで何してるんでしょうねー?






あ、googleが10周年らしいですね。
 

 

 

何か色々やってました。
うっかりGoogle Doodleを308個全部ダウンロードしたりするのに結構な時間を費やしてしまいました…
googleめ。

Google Doodleってのは、googleのロゴがいつもと違う奴ときのです。
日本ではホリデーロゴって言うのが正しいのですかね?
 


ではではー。
 
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/28(日) 15:18:31|
  2. AZuの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<適当な一枚 [その1] | ホーム | 動画用のカテゴリを作っておきましたー>>

コメント

 ワンダラも行ってたんですね。ガイアもそうだけど、ゴーレム系って操り人形のイメイジですが、実際は中の人が大変そうで…あ、何をすr(連れ去られる
  1. 2008/09/29(月) 18:54:38 |
  2. URL |
  3. たいちょ #-
  4. [ 編集]

…すごく…レスです

★たいちょ さん

晴れ人間が多かったせいなのか
エルビンはビックリするぐらい晴れまくりで
ワンダラー全然出てこなくて困りましたよw

で、出てきたら私即死w


確かに操り人形的イメージがありますねー
あんな大きくて強いのを動かせたら
楽しいでしょうねー

私もガイアとか操って世界征服とかしてみt-
ぅあ、何をすr(みかんの箱に詰められる
 
  1. 2008/09/29(月) 22:52:24 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #X8dkNG5Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/122-47ee793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
