君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サベージをサルベージと間違えたことがあります

皆さん今晩は今日は、バカです。

初めてサベージに勝負を挑みましたー
ルーキーでギリギリでしたがw



くらえ、ちょうひっさつー



これはどう見ても竹です
本当に済みませんでした



 

 


あ、そうそう
この日は初めて死魔法リープカーニバルが成功した日でもあるのです




リープチャージ初成功

 ↓

意気揚々とアタック

 ↓

快心のMiss

 ↓

私の精神に250のダメージ

 ↓

気が付くとホームポイント(何故かヌブール)



流石、絶大な威力だぜ


よっこいしょういち、っと


援軍に賢者様が来てくださったので
一杯倒せて楽しかったですー


ではでは。
 

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/05(日) 19:41:48|
  2. AZuの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<適当な一枚 [その2] | ホーム | 適当な一枚 [その1]>>

コメント

 サベは "添い寝の会" も可能な強さで、ハンパないですからねぇ。ちなみに景品が指とか、正直どうかと思いました。
  1. 2008/10/06(月) 19:39:45 |
  2. URL |
  3. たいちょ #-
  4. [ 編集]

皆さん今晩は今日は、レスです。

★たいちょ さん

"添い寝の会"とは和やかな会ですね
きっとキレイな紅い花が一面に咲き乱れ
とても雅なことでしょう

そうそう
私もこの日80本も指集めたのですよー
早速、庭に植えるのです

足の指とか混ざってたらやだなぁ
 
  1. 2008/10/06(月) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. AZu #X8dkNG5Y
  4. [ 編集]

サベ指・・・

サベはバフ消しが痛すぎる・・・まんなかの3匹はリンクするし・・・サベキンまわりはスタンが痛すぎるし。時間止めるスキルをもらいまくった日にゃ・・「来なきゃよかった」と痛感できるですぉ
景品は「ハート眼帯」しかお呼びでないです・・・
墓場組のSNS作って見ました。よかったらリンクから遊びにきてねん
  1. 2008/10/07(火) 11:01:06 |
  2. URL |
  3. まぃまぃ #-
  4. [ 編集]

レス指・・・(何それ

★まぃまぃ さん

バフ消しもスタンも時間止めも
パニッシャーには致命的過ぎますね…

しかし、そもそも
奥にいらっしゃる怖そうなおっちゃん…
じゃなくて、裸紳士方のダンスのお相手をすることなど
私の様な低俗な階級の市民ではとても叶わない夢なのです


SNS、行こう行こうと思いつつ
まだ登録をしてませんでした。。
何とも申し訳なかです

あ、そうそう、あそこは
ブログのコメントも登録してからって感じなんですかね?
  1. 2008/10/08(水) 00:29:55 |
  2. URL |
  3. AZu #X8dkNG5Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/124-36cab228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
