君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当な一枚 [その3]


私が現れた。


、言う訳でして
イプスに美人三姉妹がいると聞いて
盗s… さ、撮影してきました


 

 
  


…もー、飲めない

…すやすや…さぁ、靴をお舐め…むにゃむにゃ

やめて…、鼻にポッキーなんて入れないでぇえ!!…zzzZZZ



  な
  ぜ
  殺
  た
  し
(´・ω・`)




一体、誰がこんな事を…

モニが居ないですね
きっと奴が犯人

…しかし、許せませんね
とりあえずこの隙に撮影ですよ





MoEの死に方は半目が空いてるのに
こだわりを感じますね

こぐねぇさんはずるい


 

美人三姉妹と言ってる時点で
既にモニコが抜けてるという苦情は受け付けておりません。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/09(木) 23:47:10|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12時間イベント [081011] | ホーム | 適当な一枚 [その2]>>

コメント

?!

コグ姉さん・・・

なんてセクスィイイイ!!(゜Д゜;)
  1. 2008/10/11(土) 13:33:27 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

レス姉さん

★るぅみぃ さん

こぐねぇさんは死ぬとき絶対
自分がどんな姿で倒れるか考えながら死んでますね
流石です
  1. 2008/10/11(土) 19:57:33 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #X8dkNG5Y
  4. [ 編集]

 死んだら目半開きだったんだ… 初めて知りました。てっきりテクスチャーが剥g… あ、何をする!(連れ去られる
  1. 2008/10/12(日) 10:37:19 |
  2. URL |
  3. たいちょ #-
  4. [ 編集]

レス姐さん

★たいちょ さん

もしかすると私のPCでだけ
テクスチャーが剥がれてるのかもですね^^;w

まあ、テクスチャーが剥がれるなんて
よくあるこt… ふぇ!?何してまんねn (不燃ごみとして回収される
  1. 2008/10/13(月) 01:32:11 |
  2. URL |
  3. AZu #X8dkNG5Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/126-c7d38d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
