君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12時間イベント [081011]

12時間イベントなんて都市伝説

どうも、10/10にイベントがあることを10/11に知った私です
まあ、そんな都市伝説信じちゃいませんがね



もちろんAM4時です

!?





4時になりました

ビスク中央ビクトリアス広場にあるわくわくボックスを回収します…が

その前に、レイジンガーとコウモリバットの握手会&撮影会を行います

ふるってご参加ください






…。


で、伝説が嘘だって確かめるだけなんだからねっ!
信じてなんか無いんだから、勘違いしないでよね!!
 

 


ぜぇぜぇ… べ、…別に…急いで走って…来たとか… ぜぇぜぇ…ちょっと待って…

深夜、いえ早朝?
とにかく4時とは思えない人だかりです

皆さん都市伝説なんかに翻弄されて可愛いですね
…わ、私は伝説の嘘を証明しに来ただけですからっ!




MoEのアイコンは凄く美味しそうでナイスです
飲んだ後にビー玉が手に入ればいいのに

ロケットでこんなに飛ばされました。服がボロボロになりそう…
大地を抱擁中…


べ、別にしっかり楽しんでるとか、そういうんじゃないんだからっ!




鼻の穴に腕が入りそうですね

GMコウモリバットさんを発見です
何故か大きいのですぐに分かります
直訳で蝙蝠蝙蝠


本当はまともな方…なのかは良く知りません

すてきおねぇさんかと思ったら
変態でした。

素敵。


嬉しくなると、ついヤッチャウンダ

何やら一杯貢がれてましたので
私も一発お見舞いしておきました



見た感じは重そうではないですね

この鹿のエサのような方は
GM重装レイジンガー
こちらは普通サイズなので探すのが大変でした


しかし条件を満たしていなかったそうで

レイジング無しでは動けないらしいので
皆さんから役立ちそうなものをプレゼントされてました
私も軽量化として腕の5、6本そぎ落として差し上げようと頑張りました

まあ、Fizzでしたが


ヒーローの嬉しそうな声がこだまします

大人気のヒーローは皆さんに噴水へと連れて行かれてしまいました
ドナドナド~ナ~


ヒーローをガイアに奉納
計画通り

さすがヒーロー、一発逆転アイテムの登場です
さっき周りの方から貰っていたチカラモチです。
(約10分間最大所持重量+50%)

このあと人込みで良く分からない内に
噴水の排水溝に沈んで行ったそうです
…一発逆転は?


今でも噴水からは彼のうめき声が聞こえ
不用意に水中に入った者の胸を掴んで排水溝に引きずり込むという…
後のこなきじじいである


嘘ですが



ヒーローが引き付けてる間にボックスを回収されました

こんな感じで、正義のヒーローの無残な死とともに
12時間イベントは終幕しました
めでたしめでたしー


誰ですか、イベントが嘘とかいったのは
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/11(土) 19:05:57|
  2. AZuの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お絵かき実験室 | ホーム | 適当な一枚 [その3]>>

コメント

 おお、続編は参加されてましたか。いいなぁ何か食べ物貰えて…w ちなみにレイジンガーから13ダメ貰っただけでs あ、何をする!(連れ去られる
  1. 2008/10/12(日) 10:44:04 |
  2. URL |
  3. たいちょ #-
  4. [ 編集]

レスイベント

★たいちょ さん

ログアウトしたら消える系のアイテムだったのですが、
不参加でアイテムが貰えなかった方の為に
露店落ちに、つまりログインしたままにしておいたのです
1個ずつしか無いですが、何方かに差し上げようと思って

起きた時にはすっかり忘れてて
「あれ?何でPC付いてるの?
 勿体無いお化けが出る前に消さなきゃ。。」
って感じでログアウトしてしまいました…

何てアホな子。。


>ちなみにレイジンガーから13ダメ貰っただけでs

なんとレイジンガーからダメを!?
12時間イベントの他の方の記事を見てみると
確かにとんでもないヒーローだったようですねー

謝罪とおやつを要求するのでs ちょ、何すんねn(風船をつけて飛ばされる
  1. 2008/10/13(月) 01:24:42 |
  2. URL |
  3. AZu #X8dkNG5Y
  4. [ 編集]

そ、そんな夜中に

イベントが~!!勿論、おきていませんでしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

上半身はステキ、カッコイイ~っと思ったコウモリバットさんですが、下半身が限りなく嫌です(・∀;)
  1. 2008/10/13(月) 13:02:33 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

返信レスポンサー

★るぅみぃ さん

悪役なのできっと精神攻撃を狙っているのですよ
しかしMoE民的にはそんなの日常茶飯事

イベントは10/10の日中からやっていたようですが
運悪くその日は帰りが遅かったのです。。
  1. 2008/10/13(月) 21:36:59 |
  2. URL |
  3. AZu #X8dkNG5Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/127-b98beb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
