君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お絵かき実験室

 
こんにちは、こんにちわ、私で御座います


何方様とは言いませんが。。

 
 


( ノω・) 「父さん、モニコはおやつに入りますか?」
( ● ) 「キタロウ!警察を呼ぶんじゃ、自分でな!」
私の脳内木太郎が何かを感知しました

聞けば、何処かのサイトのある方がウチのAZuを描いてくださった、とのこと
思わず描き返してしまう私は何て単純

ほら、私ってうぶですし



ごめんなさい、本当に




暫く修理に出してなかったせいで
色々壊れてるのでしょうか? 私   カユカユ(`・ω・´)ウマウマ
 
 
おまけ

携帯式対戦車用グレネードランチャー様、設計図


実験室、と言うわけで
いつもとちょっと違う塗り方なんですが
(元々、毎回違う塗り方してますがね)

んー

どうしても毎回、
塗る前が良かったんじゃないかって(ry



まあ、寝言ですね
どっちも大して変わらない
 



( ● ) 「キタロウ!一反木綿を買ってこい。」
( ノω・) 「父さん、モニオならおやつに入りますか?」
( ● ) 「…。」




( ノω・) 「モニモニ。」
( ● ) 「出てけ。」




ではでは~(酷い
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/20(月) 03:01:57|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぎゃふん | ホーム | 12時間イベント [081011]>>

コメント

 見覚えがどことなくあるモニコですが… 流石絵師。 
 ところで、折角寝たココロをクリック連打することは法律で禁止されています。クリックは二十歳から。
  1. 2008/10/20(月) 23:19:10 |
  2. URL |
  3. たいちょ #-
  4. [ 編集]

なんという絵師・・・
絵俺もうまくなりたぁ~い(´ω`*)
  1. 2008/10/27(月) 01:04:03 |
  2. URL |
  3. Sterar #-
  4. [ 編集]

遅くなりました~ 、なレス

★たいちょ さん

>ところで、折角寝たココロをクリック連打することは法律で禁止されています。クリックは二十歳から。

なんと。
永遠の16歳の私には無理ですか。。
それでは仕方ないですね



次からは小梅さんにします


★Sterar さん

有難う御座います~

でもわたすなんて全然あきまへんのですよ?
Sterar君も是非是非、絵にチャレンジなのだよー

  1. 2008/11/16(日) 19:58:44 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/128-7e3d3c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
