君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゃふん


よっしゃ、来たー!
お久し振りです。私です。


良い動きだ。只者ではないな。


ちょっと忙しくて、すっかり放っといてしまいました
申し訳無いです><

恐ろしいことにもう11月半ば
この前見たときはあんなにまだちっちゃくて
ヨチヨチ歩きで「ママー、みるくあちーじゃねぇか」
って言ってたのに。。

月日の流れは恐ろしく速いですね
運命に逆らって、進め。


今の忙しさが片付いたら
動画をアップしようかと思ってます。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/16(日) 19:43:30|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Mailが大変なことになっていました。 | ホーム | お絵かき実験室>>

コメント

な、なんて素敵なギャフンなんだ・・・!
  1. 2008/11/17(月) 22:05:10 |
  2. URL |
  3. Amaldine(あまる) #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

な、なんてレスレスなレスなんだ…!

★Amaldine(あまる) さん

今年のベストオブgyaphinst賞の受賞者は
これで決まりましたね

悔しいですが完敗です
  1. 2008/11/18(火) 01:06:35 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

 おお、遂に例のアレの動画が拝めるのかっ!?密造コード "AZU-3" 動画かっ!(イミフ
  1. 2008/11/19(水) 20:13:49 |
  2. URL |
  3. たいちょ #-
  4. [ 編集]

レスン!

★たいちょ さん

そうです。

それを見たものは
「ぎゃふん!ぎゃふん!」と連呼しながら
両腕で愛を表現し
同じ動画を3つ作り
一言添えてご近所に配らないといけない
というあの動画です。(イミフ
 


「ぎゃふん!」の練習しておいてくださいね!

  1. 2008/11/20(木) 00:11:34 |
  2. URL |
  3. AZu #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/129-c3bdbd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
