君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mailが大変なことになっていました。

クククッ……、我輩の血塗られた銀行へようこそ。
どうも我輩こと、私です。

銀行が一杯なら嬉しいですが
なんとメールボックスが一杯でした。
それもだいぶ前から。(3ヵ月ぐらい)


道理でメール受信できない訳ですね…


これは綺麗なO脚。 …ビューティフルオーキャクだ!


一気に20M分のメールを削除するのは実に気持ちが良かったです
しかし全然関係無いですね、このSS。

…潜れそう。



血塗られた御手に何とやら (適当

 
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/18(火) 01:51:37|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<其の首、頂戴致しました。 | ホーム | ぎゃふん>>

コメント

 あ、ところでこのキャラにはお会いしたことが無いですね。最近は忍者(構成が無理で結局アサシン)育ててます。 なんていうかリアルが忙しい…。
  1. 2008/11/19(水) 20:16:57 |
  2. URL |
  3. たいちょ #-
  4. [ 編集]

レスの舞

★たいちょ さん

>リアルが忙しい…。

そうですねぇ
この時期は忙しい方が多いですねぇ

そのせいで余計に今年の終わりに向けて
加速しているように感じます

私、この忙しい時期が終わったら
一杯MoEで遊んでやるんだ…っ!


>最近は忍者(構成が無理で結局アサシン)育ててます。

アサシンいいですねー
私も一匹ぐらい欲しいのですが
まずは今のキャラを…


>このキャラにはお会いしたことが無いですね。

ですです。
とりあえず今は純戦闘系のAZuから育てる方針ですからねー
そのキャラはたまに気分転換程度ですね

言ったかもですが、一応動画のモデルの子です
 
  1. 2008/11/20(木) 00:53:34 |
  2. URL |
  3. AZu #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/130-88077c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
