君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイアロスのそこら辺から

ヒゲハエタワァ.。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゚・*:.。.ミ ☆

嘘です。 どうも、私です。



今日はエルビンより滝の風景から

ヒゲヌレルワァ.。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゚・*:.。.ミ ☆


図はマイナスイオンを見えるようになる特訓をしているAZuの様子




ところで今日も蚊が私の部屋に…

もしかして私の部屋に蚊がいるんじゃなくて
蚊の部屋に私がお邪魔しているのでしょうか。。



まあ、そういうこともありますよね
 

スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/21(金) 02:02:08|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<らっきーくっきーもにらっきー(何それ | ホーム | Attractive blood>>

コメント

マイナスイオンは見るんじゃない・・・感じるんだ・・・
あれ?普通のコメントだ。

Myブログのほうにも書きましたけどリンクの件ぜんぜんオッケーLv7デス。

>もしかして私の部屋に蚊がいるんじゃなくて
>蚊の部屋に私がお邪魔しているのでしょうか。。

部屋がどちらかのものなんていう考えではなく
蚊と共同生活していると考えればよいのでは
ないでしょうか?

美しきかな助け合い、手を取り合った生活。。。

私はごめんこうむりますが
  1. 2008/11/22(土) 00:56:48 |
  2. URL |
  3. シャドウ #-
  4. [ 編集]

レスは読むんじゃない、感じるんだ

★シャドウ さん

なるほど、その手が…っ!

私が血を提供する
蚊が騒音を提供する

私が血を提供する
蚊が痒みを提供する

私が血を提供する
私が蚊の命を奪う

…パンッ


あれ?共同生活が終わっちゃった
何故でしょう。。


>マイナスイオンは見るんじゃない・・・感じるんだ・・・

なるほど、その手が…っ!

いえいえ、
しかしAZuの修行にはその先があるのですよ

見えるようになったら次は当然
そう、避ける!

マイナスイオンなんて
何処の馬の骨とも分からない者に
嫁入り前の大事なにゅたこを触らせる訳には
まいりますまい


>Myブログのほうにも書きましたけどリンクの件ぜんぜんオッケーLv7デス。

なるほど、その手が…っ!
何処で私がまだLv7だという情報を… ぐふっ
周りの子たちはもうとっくにLv30だというのに… ぶはぁ
ぶら下がり健康器も試したのに全然効果無いし …ぐふぅ
くそっ!あの販売員嘘付きやがって!8万もしたのに …うぼぁ
今度会ったらただじゃおかn(早く死ねよ

色々だらだら書いてしまいましたが
要約すると、ありがとうです!と言いたかったのですー
(*≧∇≦)/
 

  1. 2008/11/22(土) 06:28:21 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/133-ee0e3a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
