君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命で鯛を釣る

どうも、私です。


今日のSSは丘ギガスという巨大な鯛を釣りに行く
ちゃきちゃきのマブ娘を写した一枚。

――餌は自分の命。

「ダーリン!」 「ハニー!」


え?似たような記事を前に見ました??

お客さん、冗談言っちゃいけねぇ
前の記事は食後、こちは食前、全然違うんです
どれくらい違うかというと月とMoonぐらいつがう
「つがう」って何だよ。噛んじゃったよ。大事なところで噛んじゃったよい (また噛んでる


だからその、ほら、食後に飲む薬を食前に飲むと胃が荒れちゃうでしょ?
気を付けなきゃダメなんです。

とにかく、私から言えることは一つ





ごめんなさい。



 


酷いオチだー。(うるさいよ







因みにAZuは
元アルケィナで回復使いで何か羽まで生えてて
マブ服欲しさに地上墓地のマブさんを大量虐殺した
前科付き不良マブです、ごめんなさい
 

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/25(火) 00:20:03|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<…ガリ…ゴリッ…… もきゅもきゅ… | ホーム | こんな夜は邪気眼が疼く>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/137-5b524432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
