君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あほ毛と朝日のコントラスト

どうも私です。

しっぽ結構お気に入りでしたが売っちゃいましたー



月曜日なんて誰が作ったんだっ!(は?


いや、すみません
月曜日は悪くない。

ごめんなさい、月曜日
とんだとばっちりです


つまりそう、ほら



日曜日、お前もっと頑張れ



いや、違います違います!
日曜日は感謝されることはあっても
非難されるはずはない

もう十分頑張ってるじゃないか!
日曜日、超頑張ってる!
日曜日様!あぁ日曜日様ありがとう!
日曜日ウェスポン!!とっても日曜日ウェスポン!!!
第十八回ミス曜日グランプリは日曜日!!!

いやまて!土曜日を忘れてはいけない


あーいや、今はそういう話じゃないんです
そうなんです?(聞くな


だからそう
頑張ってないのはお前だ

そう、私だ!



なにー!(うるさいよ

そうだったのか。。
すみません、皆様
頑張っていないのは私だったようです


という訳でおやすみなさい。 
 

 

何この酷い内容、私病気?(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/01(月) 05:30:52|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Just keep it goin' and goin' | ホーム | ドラ恵かわいいよドラ恵>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/143-01b9757b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
