君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネオクのドラゴンは馬面(酷 [081206]

皆さん御機嫌ようで御座います。

ベビドラと遊んでるという方がいたので
強制的に仲間に入れてもらってきましたー

攻撃モーションが分かりづらいです、ベビドラさん


やっぱり1人の時より断然スムーズですね!


 

 


ただ、時々1匹だけ釣りたいのに
大所帯が釣れてしまうことがあります

そんな時はジャスティンです




「誰だ、そのジャスティンって」

「ご存じ、ないのですかっ!?」 「∑ …ちょ、どうした」



ジャスティンはネオクのガード
飛竜の谷へ向かう門を守っています
正直私も昨日、存在を知りましたw


しかしこの男
ベビドラ程度なら余裕で倒せるとんでもないタフガイです
まあ、ガードは皆さんそんな感じですが^^;w



つまり、どうしてもベビドラの処理に困った時は
彼に頼めば文句一つ言わずに
お掃除してくれます!

かっこいいジャスティン
みんなのヒーロージャスティン
超時空シンデレラ、ジャスティンです(違





昔、GMにジャスティンって方が居らしたらしいですねー




誰がこんなことを…っ!





死ぬほど激務な彼の給料は385Gでした
彼は一か月、これで生活します


次にPOPしたときも
友好的なジャスティン素敵です。
 

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/07(日) 17:37:05|
  2. AZuの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<CM入りまーす | ホーム | ボウヤだからさ [081130]>>

コメント

ジャスティンさんは見たことあるんですが、まさか、超激務でパニ殺される危険まであって給料385Gで倒されても友好的だなんて・・・!
なにそれ新手の詐欺かなにかですか?(ぇ
  1. 2008/12/07(日) 21:16:06 |
  2. URL |
  3. Amaldine(あまる) #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

新手のレスか何か

★Amaldine(あまる) さん

ほんと
色々付いて、お得ですよね!(マ
  1. 2008/12/09(火) 03:03:21 |
  2. URL |
  3. AZu #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

2匹以上来たら

彼に押し付けまs(ゲフゲフン

助けてもらいます(*´∀`)
  1. 2008/12/09(火) 11:46:37 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

私のレスは馬面(酷

★るぅみぃ さん

むしろプレゼントです。

るぅみぃさんからのプレゼントだなんて
きっと彼も死ぬほど喜んでますよー*^^
  1. 2008/12/10(水) 00:48:45 |
  2. URL |
  3. AZu #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/146-c8872649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
