君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎穴に入らずんば虎子を得ず


ジャイアントオーク
「…zzz …zzz」




AZu
「…穴。」


 ―プスリ


隙有り。



ジャイアントオーク
「――っっ!!???」







AZu
「…フフリ。」
 

 
どうも皆さん、ご機嫌ようですー。

豚王「失礼しちゃうわっ!」



何か色々パッチが当たったみたいですねー
なんやかんやらもっさり増えて、嬉しい限りです

まあ、とりあえず一番身近だったことと言えば↓でしょうか

目をつぶってしまったっ><
突豚王戦、撃前の図


ドラゴン装備がくなりましたねー
知らずにINしてびっくりしましたw


確かに今まで普通の皮と同じでしたからねー
アルビーズの森 のオルヴァン ブルートなイメージなのでしょうか。

私は一部ですし、嫌いな感じじゃ無いですが、
いきなり全身真っ青にされた方は、さぞや吃驚されたことでしょう^^;w

 

あ、後は風雲の道着が一杯売ってますねー
染色でもされているのか
どの方のもそれなりなお値段><w

最初に見たときの4kだったやつ、
買っておいたらよかったかな。。

んー、性能良いけど
自キャラのイメージじゃなかったから
やっぱいいや、かなです



あ。いっちょんウェア装備は
まだフードしか見てないですねー

たいつーたいつー(やめなさい



それから錬金とか
ニカワが200個ぐらいあるから
練ってみようかな。。

うーん、200個から出来るのなんて
たかが知れてるかも…

やっぱり大人しく売るのがベスト…?
アミュレットが数個出来ればプラスかな。。
でも時間対効率も考慮に入れると…ブツブツ
うー、こういう計算はめんどう苦手ですよ

やっぱり偶には錬金を楽しもう!ということで
練ってみよう!そーしよー
楽しいかどうかが大事ですね、うんうん

しかし、相変わらず
皆さん錬金解明が速いですよね…!



そうそう、シップ装備増えましたね!
私のキャラは関係ないですが
知り合いに一杯いますからね

しかしサムライの性能は凄いですよね
実装遅かったので、ただ今サービス期間中ってことでしょうかねー



他の更新はまだ私のプレイでは体感無いですねー
でも他にも一杯されているようなので
楽しみです



まだ先の話ですが、
新春には新マップな話も公式に載っておりましたし!!






…運営様、お休みあるのかな。。

が、がんばれ!超頑張れ!
 


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/20(土) 19:43:41|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6
| ホーム | CM入りまーす>>

コメント

いっぱい更新されてる!?

お久っす。(ん?なんか来るたびに行っているような?ま、いいや

練金は意外とたのすぃーですよ。遊びでやればですが…。200個もあれば結構いいのができるかと思います。
練り終わるのにものっそい時間かかりましたけど(´ -`)
  1. 2008/12/23(火) 10:25:01 |
  2. URL |
  3. シャドウ #-
  4. [ 編集]

おレっス。

★シャドウ さん

ご無沙汰しております

急に更新したり停滞したりで申し訳ないです^^;w


>200個もあれば結構いいのができるかと思います。

おおー、左様ですかー♪
それはやりがいがありますね!


>練り終わるのにものっそい時間かかりましたけど(´ -`)

そこが問題ですねー ←まだ練ってない
 
  1. 2008/12/29(月) 21:59:26 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/21(火) 19:28:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/15(日) 12:12:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/29(木) 07:11:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/08(金) 06:18:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/148-33a8f581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/03(土) 09:22:40 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/03(土) 09:22:40 |
