君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5.83GB

20061225130041.jpg



皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ シャッシャ(アンダンテ)

タイトルですが、何が5.83GBかと言いますと、
今までに撮ったSSの容量です!(プレイ時間55時間程度)
非常に重いです。
1024x768のBMP画像は一枚あたり2.25MB
それが2649枚です。(あれ?計算合わない。まいいか ´ー`)
因みに一時間当たり48枚のSS撮ってますね。

だって好きなんだもん(・3・)
景色とか結構奇麗ですし
お頭の容量小さいから旅の思い出を形に残しておきたいんです。
一気にPNGやJPGに変換出来るソフト探さないとな~(´ー`;;;



ところで
【2006-12-25 の短編日記】

前回、ミスト様に野菜サラダを届けるために
材料のタマネギ、トマトをレクスール・ヒルズにてゲットしたsinNosuke
残るキャベツと人参をゲットしにビクス方面へ

途中で綿花畑を発見。
包帯取ってるsinNosukeはもちろん寄り道

20061225125209.jpg


何このタマネギハーレム


20061230000149.jpg詳細


sinNosuke:……。


20061230001749.jpg


シーン156::裏切り。痛み。

sinNosuke:(ごめん… タマネギ… )
      (もう、戻れない… あの頃には… )


↑アホ




さらに寄り道で

20061225142517.jpg


何かいい感じに降りれそうなところ発見(・▽・)
こーいう変なとこにはぜひ登りたくなるです(この場合は正確には降りるですが)

もーがまんできないと決死のジャンプ!!


20061225142522.jpg


ちょwwwwwwおまwwwww

出っ張りはどうしたよw
カスリもせずにスルーじゃないww

20061225142530.jpg


20061225142530-2.jpg


90m落下→5000ダメ
無茶しやがって… >sinNosuke(自分)




その時、sinNosukeの脳裏に浮かんだのは




20061230000149.jpg


罰だ。天罰が下されたんだ…。


ラストシーン::虹色の虚像とサヨナラ

sinNosuke:…ひでぶ



まあ、すぐ回収できるさ








20061225150251.jpg


うはwwwwwぜんぜん無理~wwwwwwww


何でコボルトのいない側に落ちなかったんだろう、私 !||lorz||l!
ジャンプは計画的に (*^ー゚)b

この後少しトレインしました…
ごめんなさい。

結局、初めてSB(ソウルバインダ)に死体回収を頼みました(´・ω・`)
『裁縫』が0.3減少して15.2になった。
『暗黒命令』が1.0減少して3.5になった。
おおー!全然問題ない。ラッキーでした(^^;



まあ、何だかんだでミストさんに野菜サラダを渡せました(^^)v

20061225172244.jpg







って


20061225172207.jpg


クリスマス・ボックスあったーーーーーー!!!!
       \(*^▽^)/


なるほど、だからビクスとムトゥームなんですね。



シーン255::出会えた今日はサラダ記念日(古

sinNosuke:やっと… 会えたね…
XmasBox:もう… 寂しかったんだよ…
      でも、うれしい…
sinNosuke:御免、遅くなって
XmasBox:ううん。いいの… でも、もう離さないで
sinNosuke:ああ、それは無理
XmasBox:ちょwおまww

タマネギの呪いのリプレイは勘弁だ ←勝手に落ちただk(ry


20061225172421XBOX.jpg


うれしーなー
初めてまともに公式イベントに参加出来たです(^^)
以外に軽いのが気になるけど、これはきっとXmasマジック!
気にしたら負け。サンタと同じです。

開けるのは次回のお楽しみ☆ミ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/30(土) 04:16:54|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【感謝】200!【感激】 | ホーム | タイトルが思いつかないってことあるよねw>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/16-f71c3010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
