君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感謝】200!【感激】

20061230122634.jpg


有難う御座いマースヽ(*´▽`*)ノ

100の時は絵を描けなかったんで200で描いてみました~(^^)




あ、はい、そうです… 駄洒落です。
くだらなくてすみません(´▽`;;;

え、分からない方がいらっしゃる?
駄洒落の説明はハズいので勘弁してください(^^;;;;



ところで、

嬉しき事に、当サイトもようやく“キャラ名+MoE”の検索ワードで
google1位を獲得できました~
まあ、sinNosukeでMoEをやっているのはウチだけだと思うんで
当然と言えば当然なんですが(^▽^;
それでも嬉しいです(*>▽<*)

(2006/12/30での検索結果)
20061230104046.png

検索ワード:sinNosuke MoE

sinnosukexgoogle(sinnosuke).png

検索ワード:sinNosuke

あと、検索で関連して気になったことが

20061230104811.png


どう見ても一日だけ不自然に多い
クッキー制御した人が偶々多く訪れた線もあります
しかしこれはカンですが、多分これの所為かと

20061230105115.png


“クリスマスボックス+MoE”で検索かけると
公式より上位にウチのサイトが Σ(;゚Д゚)

なんてこった。何故そうなったかは分かりませんが
クリスマスボックスを探して検索かけた方々が
当サイトに迷い込んでしまったのかもしれません。。。

非常に申し訳無いです。
何故なら当時のウチのサイトにはクリスマスボックスの場所は
書かれていませんでしたからね(^^;

皆さん、こんな役立たずサイトですが見捨てないでくださいね(^^;;;






見捨てないでくださいね←しつこい

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/30(土) 11:03:20|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<っ゚Д゚)っワールドオブヴィジョン!! | ホーム | 5.83GB>>

コメント

始めまして

お邪魔しますー。足跡から辿ってまいりました^^

最初のイラストを見て「え、尼でカウンター200って?!」と一瞬焦りました(笑)

200アクセスおめでとうございます!
  1. 2006/12/30(土) 11:54:59 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

始めまして~(^^)

>るぅみぃさん
ありがとうございますー(*^▽^*)

確かにネタの為とはいえ、
尼のカウンターで200は無理がありましたよね(笑)

尼のカウンターで死んだことは何回かあるんですが(゚∀゚)
  1. 2006/12/30(土) 12:36:57 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #-
  4. [ 編集]

はじめまして

ブログの訪問履歴から来ました。
初ネトゲですか~~~
一緒にされるのは嫌かもしれませんが(笑)ちょっと仲間気分になったので足跡をw
今後の日記、期待してます!!♪

因みにアクセスはあまり気にすると、更新伊予億低下したりするので気をつけて下さい^^
  1. 2006/12/31(日) 06:04:33 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

始めまして♪

>>keiさん
いらっしゃいませ!そして有難う御座います(^▽^)

>一緒にされるのは嫌かもしれませんが(笑)ちょっと仲間気分になったので足跡をw

まさか!嫌ななどころか嬉しいです☆

>因みにアクセスはあまり気にすると、更新伊予億低下したりするので気をつけて下さい^^

はーい(^^)
アクセスあればもちろん嬉しいですが、
今は、ブログも初めてさんなんで
書いてるだけで楽しいです♪

トロい子なんで更新はもともと遅いですけど(笑)
淡~く期待してて下さい(´ー`)ノ
  1. 2006/12/31(日) 06:46:04 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/17-f452adc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
