君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴方の年は明けましたか?

タイトルで変な事言ってますが、明けたに決まってますよね!
と言う訳で、







謹んで新春の祝j(ry


ちょっと堅いですね(^^;
では、気を取り直して、









明けまして、おめでとうございまーす!
     ヽ(゚▽゚)ノ


20061231114255.jpg


柄にも無くハートとか使ってしまいました(^^;
いいですよね!だって2007年ですもの!!



MoEではニューイヤーボックスが設置されてますね(^^)
場所はクリスマスの時と変わらないのかな?
だったらもう迷わないぞ(T▽T)qグッ
まあ、探すのもそれはそれで楽しいかもしれませんが…(^▽^;
気になる中身は…

公式より
「 ニューイヤー セット 」を使用することで、お正月にぴったりの食べ物と飲み物が手に入ります。
さらに、「 イクシオンの羽子板 」を持っていると、「 ニューイヤー サンライズ 」も手に入れることができます。


ニューイヤーサンライズ(;´ー`)??スッゴイキニナル
まあ、私は貰えませんのでこの疑問は置いときましょう


        (´・ω・`)ショボーン
      ↑ニューイヤーサンライズ

だ、だってお金無いし;;;
ところで“お正月にぴったりの食べ物と飲み物”ってなんでしょう?
楽しみです(*´ー`)


“明けまして、お目出とう御座います”ってsayすると
ターゲットが強制土下座とかあったり(夢

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/01(月) 00:31:18|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<さて、今年の初MoEとしゃれ込もうじゃないの | ホーム | あれ?>>

コメント

うーん・・・

クリスマスと言い、正月と言い、5000円も出さなきゃ限定品がもらえないなんて・・・うぅ、ゴンゾって金の亡者ですー(汗)
  1. 2007/01/01(月) 03:30:02 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

レス☆

>るぅみぃ さん

これが課金制度、
いえ資本主義社会なのです!!!1!(違

まあ実際、ずっとタダでやらせてたら潰れちゃうのも
分かりますけどね(^^;
でも、お金無い人(私とかw)は限定品無しってのも寂しいんで
タダ用と課金用の2こつくってくれたら
いいのになぁ。

           いいのになぁ。
  1. 2007/01/01(月) 03:55:06 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #-
  4. [ 編集]

それ良いですね・・・

課金したくなるような装備&値段だったら、喜んで課金させて頂くのですけどね・・・。何しろ値段が高いです(涙)

タダ用と課金用の2こつくってくれたら>
いいですねーそれ。ショボくても良いから、タダ用の欲しいな・・・。SP購入額によって、くれるものが違うとか・・・w
  1. 2007/01/01(月) 11:52:44 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

れすぅ

>るぅみぃ さん
そうですよねー
SP購入額(もちろんゼロも含めたw)に見合ったものがみんなに配られたら、利用者としては嬉しいですよねーw
  1. 2007/01/01(月) 14:44:56 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #-
  4. [ 編集]

|x・)・・・

よく見たらP鯖・・・・

ウチの所はD鯖・・・・

探しても居ないハズだょ・・・・orz
  1. 2007/01/01(月) 15:53:47 |
  2. URL |
  3. カラリ #-
  4. [ 編集]

レス~

>カラリ さん

Σ(゚д゚lll)ガーン
私はてっきりPでも立てちゃう気なのかと
勝手に思い込んでましたぁ(^^;

…残念(TT)

Dにもキャラ作ってみようかなぁ。。。
とかw
  1. 2007/01/01(月) 17:01:08 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #-
  4. [ 編集]

初コメ♪

明けましておめでとうございます♪
あぁやって竹は撤去されたんですねぇ・・(違w

もしかしたら伐採されちゃったのかもしれませんねw

いずれゲーム内でお会いしたいですねw

では失礼します^^ノ
  1. 2007/01/01(月) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. ジュエ #-
  4. [ 編集]

れすれす

>>ジュエ さん
おお、初コメ(*´ー`)…ん?
そう言えば初ユメ何だったっけ!?Σ(゚Д゚)

まあ、それはさて置きいらっしゃいませ(^^)

今日、インしてみたらレラン前にもありましたよ!
竹がわっさーってw
(・ω・)ノhttp://blog76.fc2.com/s/sinnosukexmoe/file/20070102053220.jpg

>いずれゲーム内でお会いしたいですねw
ええ♪
もし発見したら声掛けて下さいねw^^
  1. 2007/01/02(火) 05:30:01 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

訂正

6個ぐらい上のコメントで私がタダでもらえる季節限定品が欲しいとか駄々こねてましたが、
有りましたね、ちゃんと。
クリスマスイベントこなせば神秘スキル0で使えるネタ魔法が貰えたみたいです。
ほんわか光るやつです^^

失礼致しましたm(_ _)m ペコー


まあ、私はバッチリ取り損ねましたがw
  1. 2007/01/02(火) 16:58:49 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/18-c95fc516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
