君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当の冒険がここから始まる…!!

20061203012532.jpg


皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ びゅんびゅん(凄い手の振り)

前回と同じ様なSSで始めてみました(^^)
そう。今回はその続きだからです。
特別な存在は関係n(ry



あ、そうそう。タイトルを少し変えてみました。
括弧の部分を追加したんです(*^^)
前のままだとタイトルから内容が不明だったので(笑)



さて、話を戻して

(2006-12-03~04 の長編日記 2/3)



20061203012254.jpg


見ろ!人がゴミのy( デジャブ


そうそう、ここまで行ったんですよね(^^;

そしてこの後



20061203012356.jpg



何かイカスポーズ発見w




20061203012504.jpg


早速記念写真だ☆w




名残惜しいがそろそろ(いい加減に)先に進まなくては。
MoE内時間で丸二日はここで遊んでた私(ぇ








20061203012730.jpg


どうでも良いけどこのゲームは猫に話しかけられないらしい(・3・)
↑速く行けよ




20061203013648.jpg


今度こそ先に進んでチュートリアルを脱出!!!


はい。完全にSS撮るタイミングをミスってますが何か?

いやー、でもワクワクします(*^^*)
早速そこらを探索☆




20061203013717.jpg


おお!人がうじゃうじゃいる(笑)
待ち合わせにしちゃ賑やか(*^▽^)
凄いキラキラしてるけど魔法だか技だかなんだろうな。


20061203013736.jpg


うおお!!裸族w
裸族が横切りましたww
何か実は、ここでは裸族も割とポピュラーなのかしら(^^;



20061203014007.jpg


おおお!何か可愛いのがいる!
そう言えば公式サイトに着ぐるみがあるって書いてあったかも。
ええなぁ(*´ー`)



20061203014140.jpg


何かごっつくて紅い何かのみをみにつけたヒト的なもの
空中でぐるぐる回ってます。

しかも、キラキラを振りまいてます。


なんて圧倒的なんだw
あのキラキラも危険な物質に見えてくる(褒め言葉デス ぇ)



と、フラフラしている内に何やら地図的な看板を発見!


20061203013943.jpg


紳士な私は地図に対しても挨拶が自然に出てくる。
あくまで自然に出てきたんです。




20061203014300.jpg


地図をイマイチ理解出来なかった私は(ぉ
取り敢えず何かカッコよさそうな建物に近づいてみる(笑)



20061203014735.jpg


何。このオブジェクト。誰か説明してくれないかしら(^^;
ところで、NPCが皆最後に“ラル・ファル・イル・ファッシーナ”って言う。
多分、挨拶的な決まり文句なんでしょうね。
世界観出てて良いじゃない(・ー・)
でも長いから一般プレーヤはあまり使わないだろうな。
覚える必要は無さそう ( ̄ー ̄ )/~



( ̄ー ̄;)/~ ,,,   (´・ω・` )
  私    ラル・ファル・イル・ファッシーナ


わ、判ったよ;;そのうち覚えるって(^^;;;




移動中は色んな人にぶつかってしまう。
きっと、凄く邪魔になってるのかも(´・ω・`)

早くてきぱき動けるようにガンバロ!(`・ω・´)




20061203014410.jpg


操作の練習もかねて細いとこに登ってみる!
てか、こううゆうどこでも上れちゃうゲームって好き(*^^)

慣れてるだろう人は結構凄いとこ登ってるのを見かける。
高いとこ好きな私としては早くそれらのテクを身に着けたい(*^▽^)


ところでここは落ちたら私死になさるですか?(^^;


20061203014352.jpg


うわーw全然無理ww

あ、でも下は水だからもしかしたら…

[ジャンプ] ←う~ん
[階段移動]




[階段移動] ←ピッ

(ノ∀`)




無駄にへたれっぷりを披露してしまいましたが、
      操作練習その2☆
ということで水に入ってみることに


sakana061207.jpg


凄い!魚が泳いでる~(o*^▽^)o きゃっきゃ きゃっきゃ


釣りが出来るのは知ってるけど、手掴みとか出来ないのかな~?


20061203015056.jpg


紳士な私は魚に対しても挨拶が自然に出てくる。
あくまで自然n(ry


すれ違い様に魚と軽快な挨拶を交わした私は
もうちょっと奥へ 結構広い(,,゚▽゚)
水泳スキルをぐんぐん上げるぞー (*^▽^)/ オー




20061203015131.jpg








……………何か?



仕方無いよね。心者だもん。
だけど涙がd




20061203015222.jpg


で、またここから。
って裸!!

まあ、霊体だしね。
(パンツは体の一部です ぇ)



20061203015316.jpg


OK。おいら発見!



でも、霊体だとダメージ喰らわないから
これを利用して水泳の練習をすることに。
(スキルあがらないけど)




20061203015340.jpg


20061203015536.jpg


20061203015645.jpg


20061203015652.jpg


20061203015749.jpg


ちょwこえーよww




まだ、白蛇としか戦ってないな(笑)

つづく(ぇ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/07(木) 05:01:29|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショック。 | ホーム | どうもはじめまして!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/2-dde7d6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
