君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、今年の初MoEとしゃれ込もうじゃないの

しゃれてるのか?それ。
と言うわけで新年の初MoEは元旦に欠かせないですよね!(ぇ

MoEと共にサイコーのスタート!
MoEと共に潤いのある1年!
MoEと共に充実した未来!
そして、
MoEと共に益々廃人へ!(マ

ちゃんとほどほどにしてますよ♪(*^ー゚)b



と言う訳で(どお言う訳だよ
【2007-1-1 の短編日記】

前回、クリスマスセットをゲットしたsinNosuke。
かなり時期がズレましたがとりあえず開封(*^^)ワクワク

20070102134713.jpg

20070102134720.jpg

20070102134727.jpg


へ~、普通に手に入れたものとは区別されてるんですね。
ブッシュ殿得る ←そのまま変換したw
ブッシュ ド ノエルよりケーキの方が万人向きだったかな。
まあ、OKですよ。タダだし!

 ウマウマ(・~・)イェア

運営さん、ご馳走様でした☆


続けてニューイヤーボックスからも
ニューイヤーセットをゲット!

おお!これは!!
Wikiにも載ってないお正月にぴったりの食べ物(n‘∀‘)η
いいじゃいの♪いいじゃないの♪
付属効果は無いけどOKですよ。タダだし!

 ウーマウマ(・~・)イェア

運営さん、続けてご馳走様でした☆


あ、中身は皆様が取ってからのお楽しみってことで(*´ー`)



今日はいい狩場を見つけました^^

20070102004930.jpg



かぼちゃ畑のトラさんこと、フォレストブr


20070102004945.jpg


っておいw



20070102012958.jpg


(気を取り直して)フォレストブルーガさん達です^^
超強面ですが今のsinNosukeなら大型のとあたっても勝機は十分
まあ、3匹来られると余裕で死ねるんですがねw
でも、そのぐらいじゃないとスキル上がりませんですから(*´ー`)
それに何より、この子達は死体回収を邪魔しないお利巧さん達なのです!
因みにカボチャ採ってても知らん顔なので6個ほどゲットして来ました。
使い道は知りません(ぇ

ここの狩場が優れている点はまだ有ります。
なんと露店さんがトラ関係のドロップ品を全部買い取ってくれます!(偶々この日だけ居たのかもしれませんが)
NPCに売るより安値かもなんですが、長距離を往復しないで済む利点は大きいです。
更に、このトラさんは悟りの石を落とします^^
この日は醸造2個、包帯2個、水泳1個、自然回復1個をゲット\(*^▽^)/ワイワーイ
また、先にも書きましたがアクティブじゃないので座って休めます♪

お陰様で

Goldが10000突破ー!(゚∀゚)qグッ!
さらに、
自然回復が60突破ー!(ぇ
もちろん他のスキルも上がりましたよw
無人露店さんありがとうございました^^
NPC売りとの差額で稼いでるのかな?


財布がホクホクになった後はレランクエスト。
『一品で、アピール』の報酬は微妙。

200Gold
レシピノート(ベーコン)
にんじん、たまねぎ、トマトが1個づつ
こしょう3個(個ってのは変かwでも正解わかんない ^^;)

結構移動の多い割にはレクスール・ヒルズで採れる野菜とか。
野菜サラダ作れたんだからもう余裕なのにー
まあベーコンのレシピがメインで後はオマケなのかな。

次は『海魚を、しっとり』。

20070102161222.jpg


自分で参考にならないと言った情報を何故載せるのか、
激しく問い詰めたい。


それより気になるのがレシーナさんとヨッさんの仲

ヨッさんのセリフ中の“キミ”ってレシーナさん!?(違
レシーナさんもヨッさんとか親しげに呼んでるしw(本名がヨッさんとか?w)

そこら辺をねちっこく問い詰めたいw
時間をかけて(危



醤油ゲットのついでにダーイン山を覗いてみました。
狂った鉱夫が狂いすぎーww
もう、あのおじ様大好きw顔も渋いしww

20070102041904.jpg


死にましたが^^


おじ様の死に顔も素敵ですw目をカッと見開いてるとことかww

20070102163709.jpg




おじ様と戯れ過ぎて武器が壊れた(´・ω・`)
槍スキル40の武器、降って来ないかなー





    ↓ ↓
     ↓ ↓↓ ヒュー
  ↓ ↓  ↓

     ん?
     λ...

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/02(火) 16:47:55|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あの竹って門松… ですよね? | ホーム | 貴方の年は明けましたか?>>

コメント

虎は・・・

儲かりますよねー♪
P鯖にも、買取してくれる方がいるのですね!何処のサーバーも考える事が同じの方がいらっしゃるようですねぇ♪

カボチャは・・・カボチャプリンとか、カボチャコロッケとか・・・かなぁ(汗)←マスターシェフ(料理100)持ってるクセに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2007/01/02(火) 17:16:29 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

re~

>るぅみぃ さん
おお!トラ牧場露店はD鯖にもいますかやっぱりw

カボチャ料理をWikiで確認してきたら、
今のsinNosukeには一個も作れなーいヽ(゚∀゚)ノ
倉庫を圧迫していますw(多分売る)

マスターシェフ(料理100)、私も目指します(`・ω・´)
  1. 2007/01/02(火) 17:48:02 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/21-4c9c19f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
