君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログやってて良かったぁ^^

20070105100602.jpg


あ、↑この画像は今日のテーマに無関係ですw(この後、死にましたがw)
と言う訳で、皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ パタパタ(大掃除やらないとなー 遅)


タイトルが『ブログやってて良かったぁ^^』なんですが、
今日は本当に良いことがあったんです*^▽^


【2007-1-5 の短編日記】


今、sinNosukeのお気に入りのトラさん牧場で狩をしてたんですが、
ヘタレな私は同じ狩場にいた方に突然包帯を巻いて頂いたりしてたわけです。

sinNosuke は言った :aりがとうございます ←慌てて噛んでる^^;

そこまではいつも通りなんですが(^^;
今日はその方から更にこの一言が


さっき、ブログはいけんしました^^


キャー―――(*////*)―――!!!うれしはずかしとはこういう事を言うんですねw
めっちゃビックリして恥ずかしかったけど
それ以上に嬉しかったです(*^^)

さらに!
私がこの前ちょっと言ってた槍40の武器を作って来て下さいましたー!
そして、槍50の武器まで!各3本づつ!!
ななななんと有り難いぃぃ(T▽T)

その後、またさらに!なんですが、マイページの使い方やなんやら色々教えていただきました~^^
↑てか、今までマイページの使い方知らなかった私w


その後一旦ログアウト。
再ログインしてすぐにリアルな1階から呼ばれたんで
<afk>出して降りてったんです。
で、戻ってみると


会話ログ。一応、名は伏せておこう(何
● は sinNosuke に言った : |ン、)ヂー
sinNosuke は ● に言った : ただいま席を外しています


おおぉぉお!!!11!?
またキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!
またお声をかけて頂いたー>▽<
しかも今度は知ってる方です☆


即効でTell。
今、尼さんとこにいるらしい。近い!
sinNosuke走る!






しかし、その方はすでに殺されていた…
チャーチャーチャーチャ~ン(火サス)







いったい誰がこんな… ←尼だろ




そして、






20070105233346.jpg

チャーチャーチャーチャ~ン(火サス)







いったい誰がこn(ry ←尼です

リンクさえ… 急にリンクさえしなければ…(ブツブツ


MoE内初の出会いがお互い死体とは二人とも笑うしかないw
とりあえず死体回収。



20070105233346.jpg

チャー(ry(火サス)







いt(ry ←犯人はヤス(やけくそ




あーりーえーなーいぃぃぃい(TДT)
死体回収を遠くから見張っていたとしか思えない^^;

まあ、どうにかこうにか合流できまして、
しばし雑談。



するとそこへ


会話ログ抜粋。一応、名は(ry
◎ は言った : あw
sinNosuke は言った : おお!
◎はsinNosukeにおじぎをした
sinNosukeはおじぎをした ←ビックリしてタゲれて無い^^;



更に現れて下さったぁぁあ!!!11!
凄い!今日は凄いよ父さん!!(父:え?)
明日、自分は死ぬんじゃないか?



神様、最後の思い出をありg(マテ
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/06(土) 00:25:19|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<よし!今日もちゃんと生きてるぞ私(ぇ | ホーム | あの竹って門松… ですよね?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/06(土) 15:58:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいですよね♪

ブログ見ましたよーって来てくれる方^^

「あんなブログ書いていれば誰も寄って来ない人」の良い例が私です(爆)

私もPサーバーだったら・・・会えたんですけどねぇ(´・ω・)ションボリ
  1. 2007/01/06(土) 20:32:22 |
  2. URL |
  3. みさっこ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/07(日) 00:47:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

れすing☆

★みさっこ さん

>「あんなブログ書いていれば誰も寄って来ない人」の良い例が私です(爆)
見たいw そんなん絶対私好みに決まってる(ぇ
あ。もしや訪問履歴から来てくださったのかしら?
ブラウザ履歴すぐ消しちゃうから分からないTT(すみません ´・ω・)

>私もPサーバーだったら・・・会えたんですけどねぇ(´・ω・)ションボリ
時を越えるMoEのキャラも、サーバーの壁は越えられない(´・ω・)ションボーリ
いつか他サーバーにもキャラ作るんでその時に(*>▽<)
↑それっていつだろぅ(^^;カオスぐらい先?(マ

★上から3目の"管理人のみ閲覧できます。"さん(笑)

もちろん覚えてますよ\(*^▽^)/
その節はお世話になりました(*´▽`)
またMoE内でお会いしましょー☆
イエーイ(ノ≧▽≦)ノ)゚Д゚)ノチョ、コウフンシフギ
     Me   You
  1. 2007/01/07(日) 07:45:45 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/07(日) 14:32:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/23-9c37a0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
